In Loving Light & Universe, Heal the World

オーラの強化で不思議体験。

2008年06月23日
Spiritual
こんばんは~、れいあでっす。
今日いってきましたよ、病院にw

今日は不思議チャン系のお話ですw

あたしってすごい怖がりなのですけど、本当病院に行く前とか不安で不安で・・・
病院に行く前って怖くて仕方ないので必ずマスターズ・フラワー エッセンスのアップルをとってるんです。
これは健康に対する不安にいいエッセンス。
自分は本当に治るのだろうかと思って怖くてね。
そのほかには
バッチフラワーレメディ/ロックローズ
バッチフラワーレメディ/チェリープラム
通常これらをあわせてとっています。
そのビンを忘れていたことに気づき、バッグの中にあったエッセンスのうち
これいけるかも・・・程度の期待で飲んだFESのコーンだったんですが
あんなに不安と恐怖でいっぱいだったのに歩いている最中急にぶおんっ!と飲んだとたん眠くなってしまってかなり困りました(苦笑
しばらくすると高まった神経が沈んでいたことに気づきました。
おお、これ、いけるじゃん!て思って病院ではずっとコーンを飲んでいました。
コーンの指標は「肉体を通して大地につながることができる」
「とくに都会環境で、肉体や大地とのつながりを感じることができない場合に。都会環境でのストレス。」
ということなんですがあたしはコーンは年中持ち歩いてるんですよね。
それだけグラウンディングできてないんですが(苦笑

*

待合室でコーンを飲んだけど、やっぱし不安はある程度あって、
よし、わかった、瞑想しよう。って思って病院の待合室で瞑想を始めてしまったあたしw
フツウこんなヤツいないかもしれんなww
そのとき待合室で不思議な体験をしました(笑
病院の待合室のイスに座って瞑想してたんですが(座禅とかくみませんよw姿勢正して目ずっととじたけどw
しばらくすると自分のエネルギーフィールドの色らしきものが見えてきました。
それは瞑想になれてくるとよくあることなんですが
その色が・・・ひどく汚かったのよ。。。
こんなかんじの色↓
■■■■■
WEBセーフカラーで表現するには限界を感じますが(笑
イエローでもオレンジでもない(基本はそうだと思うけど)
でもおそらくこれは第3チャクラの色かなぁ。。。
とにかくくすんでいて汚れているの。
ちょっと茶色っぽいというか・・・
カラダから近い数センチのところだったから多分エーテル体のはず。
(シュタイナー関連の本なんかに書いてあるぉw)
しかもギザギザになってる部分とかあって
自分のオーラに亀裂というか、傷がついてるなってようやく気づきました。
きっとみぞおちのチャクラ (マニプーラ)が閉じているんだろうな。

ケガとか事故にあったときはアルニカエッセンス(FES)が一番オススメです。
だけど今家にもない。。。
そんなときは自力でオーラをある程度修復しないとなって思いました。
そんなことを思いつつ瞑想を続けていると突然一瞬
この紫の色が■■■■■
ひょっこり表れました。
この色がだんだん汚い色を食べていくようなかんじで(ファミコンゲームみたいだなw)
だんだん汚い色が消えていきました。
・・・と思ったらいきなり開けて、
紺というか藍色というか、■■■■■
こんな色がいきなり前面に出てきました
(いっときますけど病院内での出来事ですw)
すごい透明感のあるキレイな色でしばらくその色に見とれていました。
この色にずっと包まれていたいなって思っていました。
これはたぶん第6チャクラの色かな。
あたしは■■■■■この色が
自分のカラダ全体を包み込んでるのをイメージし続けました。
これまで下のほうに意識がいっていたのがいきなり上昇しふわっと浮く感覚になりました。
そしてエネルギーフィールドも一気に広がっていきました(1メートルはいかないくらい)
(再度いいますが病院内ですw)
そのあと上からプラチナ色っていうの?
白銀のきわめて白っぽい光がパーーっと強烈にさしてきて、まぶしいほど照らして包んでいきました。

瞑想をしてると時々そんな光が突然来たりします。
発光!っていっても地震の前兆のほうでなくて(笑
それとも地震予測ばっかしてるから?まさかねw
本当これってなんなのかわかりません。
通常よく知ってるチャクラの色って7色っていうけどそんな色じゃなかった。
ちょっとネットで調べたんだけどどこにも載っていませんでした。。。

その少しあとでぱっと目を開くとなくなったはずのおじいちゃんが・・・
おじいちゃんはまさに■■■■■この色(紺)の
ジャージっぽいのをきていて右手斜め前にいてこっちにきたなと思うと
うしろのほうにまわり、そのときには着ているものがプラチナ色に変わっていました。
そこで思考する余裕ってまったくなかったくらいの間の出来事です。
ほんの数秒の出来事。

そしておじーちゃんの声じゃなくていつもあたしを導くもののイメージがきて
「軌道修正の時期」
とだけいいました。
そしてあたしは
「わかった。今やれることをやるから」
というふうに無意識に返答していました。
すぐに現実の、病院であたしの名前が呼ばれました。

*

痛いのはここですか?
整形外科の先生がおしてくと、足首のレントゲンをとるようにいわれ
レントゲン室にいきました。
結果はすぐにでました。
「・・・骨折していますよ。よくガマンしていましたね。」
一気に再び不安が押し寄せてきて
「あの・・・運動ってできるんですか?」
「うーん。時間がかかるよ」
「どれくらいですか?」
「まだ骨がついていないから、まず骨がつくまでは安静にしないと。。。
そのあとちょうど靭帯部分が骨折してるところにあたってるから
次は靭帯の痛みが出てくるから3ヶ月は運動はダメだよ。
運動する前にまたちゃんと病院にきてくださいね。
よく半月間ガマンして放置できましたねぇ・・・」
といわれてしまいました。

でも・・・介護はしないといけない。
ていうか骨折だなんて知らないからやり続けていたし・・・
さすがに今日祖母をショートステイに迎えにいくときは、
片道3キロの歩きなんて自殺行為なのでタクシー呼びましたよ・・・・

あたしが病院から帰ってきて骨折のことをおばーちゃんに伝えたら
いつも上げ膳据え膳だったおばーちゃんが
「夕食の支度・・・あんたひとりじゃ大変だろ。私がやるから」
といってきました。
もちろん今の祖母に任したほうが危ないのであたしがみんなやったけど
それだけでも大きな前進だなって思いました。
前回ショートステイで嫌な人が数人いたらしく今回いくのか不安でしたが
迎えに行ったらショートのスタッフさんに
「折り紙をずっと折っててみんなにあげていました」
おばーちゃんも
「私より年上の90歳の人なんだけどすごくお上品で・・・お友達っていうの?そんなかんじになった」
といっていました。
これまでの祖母にはありえないことです(社交性ゼロの人なので)
足が丈夫なときでも一切外に出なかった祖母が
足を骨折してからこういう形(デイケアとかショートステイ)で同年代と交流することで
何かが祖母の中で変わり始めているのかもしれません。

*

一応骨折のことを両親にすぐメールしました。
しかし両親からはメールの返事はいっさいありませんでしたw

父親が帰ってきてからいうと
「(゜д゜)ムハァ~そうか。ずいぶんと重症だなw
オマエには保険かけてるから入院しろよ。金出るぞw」
とだけいいました。
それってなんだよ・・・・w

いや、入院できるならしたいっすよw
そのかわり入院したらおばーちゃんのことすべてまかせるからwwww
あたし以外に介護する人いないのによくいうよww
って思いましたw

以前も骨折したことはあります。
原因は父親に殴られて鎖骨を骨折したのでした。
このときはひどかった。
やはり放置してたんですが青紫になってきて高熱が出てしまって
夜になって緊急外来にひとりでふらふらしながらいったら対応してくれました。
中学1年のときでした。
今はそこまでの痛みじゃないけど土曜日帰ってきてからは
ここには書かなかったけどほぼ歩けませんでした。
外に出るのもつらいくらいに腫れ上がってしまって・・・・
・・って、もともと足が腫れてるようなものだけどな、
ムハハハハm9(^Д^)プギャー
ってかんじで自虐的になってましたがw
7年前は交通事故にあってバイクにはねられ数メートルとんだことまで記憶してるんですが
打ったところは足だったんですが肉がつきすぎてたらしくww
骨折まではいきませんでしたw
でも「打ち身より骨折のほうが治るの早いよw」って医者にいわれたんですけどねw
交通事故の後遺症が数年残っていましたからね。

今度はダンスの最中転んで骨折。
疲労骨折みたいです。
今日からオーラの強化だけではなく骨の強化にもとりくまねばねば!

その交通事故んとき、外に出れなかったので動かず食べてばかりいたら
人生最大にまで太ったんで、今度はなるべく食べないようにと思っています。
ていうか足をケガしてからお菓子とか一切買っていないんだよねw
甘いものはちょっと食べたけど以前ほどじゃない。。
しかもこれまでご飯は食べなかったけど玄米を食べるようになりました。
ていうか急に無性にお菓子や甘いものよりも玄米がすごく食べたくなっちゃった。
なんかガマンしてるわけじゃなく今はお菓子いらないってかんじなんだ。。。
お菓子大好きれいあさんなのになんでだろ。

そうそう、不思議なことに、白銀の光が照りつけたときふわっとなって
痛みが以前ほどではなくなったの。
まさに病は気(=プラーナ)からとはいったもんだなと思いましたww

でもどうやってこういうのが見えるようになったのか自分ではわかりません。
昨日も書いた実践魔術で毎日のように瞑想と視覚化を続けていたらそうなった
としかいいようがなくて・・・
しかも年中見えてるわけじゃなく、瞑想してても毎回見えるわけじゃない。
修行が足りないのかもだけど、かといって別にチャクラとかオーラの色って見たいと思ったことがないので・・・
興味がある人は日々瞑想していれば数年後には見えるようになるかもです。
自分の場合瞑想しはじめて1年半くらいしたら突然見えるようになったので。。

そんなことより早く骨つながってほしいわwwww

父親に
「(゜д゜)ムハァ~外に出れないのはつらいぞw」っていわれましたが
「そーだね、地震の予測と読書に精を出すよ」
というと
「「(゜д゜)ムハァ~いつもとかわんねーなw」
っていわれました。

ビンゴw

夢にも出てくることがほとんどないおじーちゃんにひさびさほんの一瞬会えてよかったよ。
毎朝ご先祖様に感謝の祈りはしてるんだけどね。

だけど「軌道修正」ってなんなんだろう。
何をどう修正すればいいんだろう。。そんな気持ちでいっぱいです。
またいずれメッセージがくると思うのでそのときまで待ちますけどねw

あ、もしやアバンダンスと今後関係してくるのかもしれません。
ふむ・・・

昨日は自分の心の中の刷り込みパターンを書き出す作業でした。

・・・・刷り込みだらけやがな(´・ω・`)

今日は刷り込まれた神話を書き出して燃やすそうです。
前も困った作業でしたw
燃やしてトイレに灰を流すってさ~つまっちゃうじゃんねw

ていうか紙を燃やすのって庭なんてないのにどこでやんだよってかんじなので
とっても困っています。
あああ、今日のプログラムやるの憂鬱だわぁ~w
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (484)
Session (139)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (13)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)