☆れいあの休日☆ Lovenest

出雲の国からメッセージ?

2008/04/13
Spiritual
昨日から二回にわたって同じビジョンをみています。
夢、ではないの。
あたしの目に映るもうひとつの世界みたいな
スクリーンに映し出されてるのね。

なんか神社みたいなところが映し出されてます。
笙(しょう)の音とかもきこえてきてる感覚。

どこだろう、ここは。

しばらくしたら、ことばみたいな形で、
出雲大社にいけってさ。

そこにいくと何かがわかる、新たな別のメッセージがわたされるそうだ。

急にそんなこといわれてもね。
第一今のあたしにそんな時間も金もないし。

安芸の宮島にいきたいなとか
熊野にいきたいとかはあります。
伊勢はかなり前にいったことがあります。
だけどなぜ出雲?


昨日から二度同じのをみてるんで
あとで出雲について調べるつもり。
島根だっけ?
どうやってうちからいくのかもわからないよ~


うちのルーツが神社だから?
ほかに何がわかるんだろう。
たぶんあたし、だと思うんだけど
白塗りして十二単衣みたいなのをきてるんだよね。
赤っぽい色に白がまじったような着物。
結婚式ってかんじ。
めでたいけどおごそかなかんじ。

なんだろう、なんだろう、
かなり気になるなぁ。

お相手らしき人もいるんだけど、
昔っぽい服装じゃなく袴みたいな格好なんだよね。

誰だろう、誰だろう。
答えはなんか、不思議と感付いているのだけど。。


(追記)
さらっと調べたよ。
関東にいるとせいぜい富士宮浅間神社くらいしか知らないあたしなんだけど
出雲大社って縁結びだったんだね(*´Д`;)ハァハァ

出雲大社らしきところで自分の結婚式のビジョンをみるって
どんなことを意味してるのか想像つかないよ~

ただ驚いてます。
結婚願望がないだけに笑

出雲大社で縁結びの祈願をするともれなく出雲大社で結婚できます、とかだとしても遠すぎ!
そんなまでしてまで結婚なんてしなくてもいいや笑
それなら好きなことしてたいよ

だけど結婚式のだとしたら少なくともウェディングドレスではないのがわかり
そんな意味では軽くショックだわ(笑)
ドレスはお色直しのときにしようっと(飛躍しすぎ

出雲大社が有名なところなのは知っていたけど
なんで有名なのか
なんで縁結びなのか
ぶっちゃけなにも知りません。

できれば調べないでいって何かを感じ取りたいのだけど
ふらっといけるのは東京から鎌倉くらい
がんばって富士宮や日光くらいだよなぁ~

いつか機会があれば行きたいとこですね。
神社めぐりとか寺院、仏閣はめぐりって10代んときからわりと好きだから。
そういう家系で育ったからなのかもですが。

熊野詣、あとは出雲大社?
屋久杉もみたいな~

屋久杉って杉なんだよね
アレルギーは平気なのかなぁ~
屋久島にいきたいけど観光地化されてるのかなぁ~

ひさびさにどこか旅したくなりました。
ストレスかな(´・ω・`)
Spiritual
Energy Work (37)
地震予測と防災 (337)
競馬 (186)
月の祈り、星の導き (149)
Information (66)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (127)
未分類 (30)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (510)
Session (168)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (269)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (13)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (27)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (92)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (13)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (21)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (2)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (45)
ライフログ (261)
脳内再生音楽 (2)