Lovenest

自己破壊プログラムでディセンションした魂を救う

2020/01/22
Session
ヒーリング バッチフラワー フラワーエッセンス ホメオパシー キネシオロジー アセンション
はい、れいあです。

最近、以前ご紹介させていただいた
パンの田島でまたお昼ご飯を買うのが主流になってきています。



とりわけ今のマイブームは、、、

グラタンコロッケ!380円でおなかが満足する!
以前よく買っていたチキンカツはなくなりました。
グラタンコロッケは冬限定。
食べたくなったら、買ってね!

さて。
今日のセッションでは久々にバッチフラワーが登場しました。
バッチフラワーのプチ講座?縮小版をちょっと動画でとりました。



お客様は以前からセッションにほぼ毎月いらっしゃっているのですが
旦那様が現実主義というか、
感情の癒しが必要なのですが
おそらくフラワーエッセンスを飲むことはないだろうということになり
エッセンスをリーディングしながらどれを購入したらよいか
そのレメディでミストを作っていくことに。

動画にものせたけど
バッチフラワーの中には
不安に対応するいくつかのレメディがあります。

まずミムラスというレメディがあります。
わたしすごーーくよく飲んでいた。
「怖いな・不安だな」ってわかっていう対象がわかっているケースに飲みます。
先日センター試験があったけど「明日のテストどうしよう」とかね。

でも「な~んかやだな、不安だな」って思うようなケース。
漠然とした不安や未来への恐れはアスペンというレメディがいいです。
わたしアスペンはバッチフラワーの中で一番飲みました。

わたしは昔から金縛りによくあうの。
いまだにあるのだけどね、筋肉の緊張に関しては。

2018年の1月。
誕生日の翌日に久々にすごい怖い夢を見ました。
自分が、でなくて人が死ぬ夢を昔からすごくみていたのです。
この日は焼却炉に人が入って自殺している夢を見ました。
焼却炉から断末魔の叫び声が聞こえてくるっていうすごいホラーなんだけど。

5歳のクリスマスイブのこと。
このころから集団で焼身自殺する人の夢を毎月のように見ていました。
当時は死の概念がよくわからないまま、怖いって気持ちがすごく強かった。
そして必ず金縛りにあうのです。
18歳になるまで、一か月に1回は、ずっと見ていました。

今思えばバーストラウマとかいろいろな原因はわかるけど
それ以来というもの

「寝たら死ぬ!」

って思って、怖くて起きてしまう癖が無意識にあって
たいがい金縛りを伴う。

時間の次元の落とし穴か何かの罠にかかり、足をぬかるみにとられ、身動きとれない感覚。
次元の隙間に入り込んでしまった感覚です。

そんなこともあって、20歳をすぎたあたり睡眠外来に行ってみたりしたけど
フラワーエッセンスを知ってから、なお、この問題に取り組み続けました。
そのときにアスペンをよく飲んだのです。

だけどどれだけ飲んでも一時的なものにすぎず
とりあえず眠れるけど、、、ってかんじで。
レイキもやりましたが高次元ヒーリングがいまのところ一番きくかも。

わたしは小さいころから虐待を受けてきたので
「安全だ」って感覚が自分にないことはわかっている。
「安心」は特別求めていないんです。
それ以前に、まず
「安全」であることがわたしには必要なのです。
自分を安全な環境に身を置けていないので
寝てしまったら、この世界に帰ってこれないんじゃないかという不安感と
帰ってこないほうが安全という気持ちもあったのかもしれない。

こんなふうな漠然とした不安はアスペンです。

しかしこれが強い不安やパニックになるとロックローズがききます。
つまり上記のミムラスやアスペンでも太刀打ちできない不安になったらロックローズです。
レスキューが必要なときもあると思うけどね。

ホメオパシーで上記のことをいうと
まぁアスペンできかないわってときに飲むようになったのは
Stram. ストラモニューム
というホメオパシーでした。
光を求める強い欲求を持ち、光るものや反射するものにひきつけられるとき、
暗闇やトンネルの恐怖、突然の激しい恐怖や光への欲求があるときにいいです。

恐怖のレメディには段階があります。
アコナイト

ストラモニューム

オピウム
です。

心や体で知覚できる恐怖はアコナイトの範疇。
恐怖がすごすぎて幻聴や幻覚、妄想がある場合はストラモニューム、
限界を超えた恐怖、無感覚になり麻痺した時はオピウムです。
身も凍るような恐怖からの無感覚や無感情にいいです。

FESのエッセンスにエンジェルズトランペットというものがあって
ホメオパシーのストラモニュームがそれに該当します。
チョウセンアサガオという毒性のある植物です。
エッセンスでは死への怖れや霊の世界へ移行してゆくことへの抵抗によいエッセンス。
霊の世界があることを否定するタイプにいいエッセンスです。

・・と、ここまでは自分が怖いっていうことなのですが
同じ不安のレメディでもレッドチェストナットというのは
誰かが心配で仕方ない場合。
祖母を介護してるときはかなりのヘビーユーザーでした。
いつも祖母を心配していました。
病院に入院してても、わたしがいないと心配で仕方なくて
施設にショートステイやデイサービスに行っていても常に心配だったのです。
万が一何か祖母にあったらどうしようってずっと頭がそればかりになっちゃって。
その結果地震予知をしはじめたんだから相当な心配性です。
わたしが祖母の近くにいないときに地震がきちゃったら守ってあげられないって。
それが苦痛で仕方なかったのです。
だからなのか、東日本大震災のときは、いつもと違うものをキャッチしていて
地震がある10分前に自宅に到着していて、
洗濯物を取り込んでいたときに
「いまおばーちゃんのところに行きなさい!」
って激しいメッセージがあって、突き動かされて祖母のベッドについた数秒後に地震がきたのです。
わたしは守られてるって、そのとき強く感じました。
その一方で、わたしは役割を果たし終わったんだっていう感覚も強くあって、
その翌年に祖母は息を引き取りました。
わたしは祖母がなくなる日をXデーとして思っていて、
その日がきたらどうしようってずっと思っていたけど。
受け入れられないことをわかっていたから、ずっと心で準備してたというか。

そのほか今回レメディではチェリープラムというものが選ばれました。
これは自分をコントロールできなくなるっていう不安というか、コントロールされてる感じになるので
そういうときによいレメディかな。

そしてスターオブベツレヘムというのもレスキューレメディに入っているのだけど
トラウマやショックによいものです。

あとワイルドローズ。
これは無気力な状態によいレメディ。

これは今回いれなかったけど候補になりそうだったのが
スウィートチェストナット。
これはわたしがフラワーレメディに初めて出会ったときに買った
いわば初めて買ったエッセンスなのだけど
これがきかなかったら、つまり波長パターンが同調しなかったら
フラワーエッセンスのセッションなんてやっていなかったと思う。

2003年に会社をやめた日の帰りに立ち寄った表参道の生活の木で当時売っていて買ったんだよね。

「こんなの飲んできいちゃったら精神科なくなるんじゃないの?(笑)」

っていう、いわば冷やかしで買ったような、だけどどこか期待して買ったような。
そしたら毎日死にたいって思って生きてたのに全く思わなくなっちゃって。
わたしは長年、死という選択肢が生活の中に常にあった人間でした。
鬱傾向が強かった。
これまでわたしのアイデンティティでもあった感情だったので
レメディがきいてしまったら、わたしがわたしでなくなるような恐怖があったのです。
しばらくどうしていいのかわからなくなったくらいにききました。
レメディがきいたら、次は他の感情に向き合おうと、別のレメディを買い始めて、
「人体実験」していったんです。

全部飲んだらわたし、すごいいい人になっちゃうかも♪

って感じになったといったらちょっと違うけど
かなりきいたので、精神科に行く前に飲んでほしいなって。
選択肢のひとつにエッセンスがあって、それで治る人がいるのなら、と、
ブログを始めて広めていこうって気持ちでこのブログをはじめたので
まさかわたしがセッションやるなんて考えもしなかった。
だってそんな度胸わたしにないもん・・・
でも突き動かされるままに、気づけばセッションを始めていた。

さてもうひとつ選ばれたのがオーストラリアブッシュのビリーゴウトプラムです。
対比としてバッチフラワーのクラブアップルに近かったのですが
きいてくるチャクラがちょっと違うのです。
クラブアップルは第3チャクラにきいてきます。
第3チャクラは自己価値のチャクラです。
自分というものの価値がないと思っているために自分を受け入れられない人によい。
完璧主義な人にいいレメディなのです。
ビリーゴウトプラムは自分を恥ずかしく思ったり、性的抑圧によいエッセンスです。
オーストラリアブッシュは感情問題にきいてくることが多いので
バッチフラワーとの相性はかなりいいです。

フラワーエッセンスは3次元から5次元にきいてくることが多いのです。
これに対してレイキヒーリングは4・5次元にきいてきます。
レイキは過去の癒しや状況の癒しなどは確かにできますが
5次元までの癒しですね。
高次元ヒーリングの場合6次元か7次元かにわかれてきます。
つまりハイヤーセルフの範疇で行えるタイプのエネルギーは6次元まで。
オーバーソウルの範疇で行えるタイプのエネルギーは7次元まで。

フラワーエッセンスの場合コーザル体にまで範囲が及ぶのですが
レイキはアストラル体がメインになります。
高次元ヒーリングはエーテル体からエネルギーを引き出していくものが多く
わたしがいわゆる「クラウドにあげる」というものはたいていエーテル層に保管していきます。
この「保管」の概念を理解するのに時間軸というものが役に立ちます。

わたしが用いるコールインメソッドというのもこれを利用しています。
リアルタイムのヒーリングだといわゆる電話みたいなもので
そこでその時間に受け取るというもので回線がつながれているのでしっかりと受け取れますが
わたしがコールイン方式を使うのは
いつでも・どこでもエネルギーを受け取れる
というメリットを最大限に使っています。
そこに「意図」が働きかけてくるのです。

設定をどうやってしていくのかはやり方が人それぞれですが
エネルギーをどんな形態でどういう人がいつまで何回受け取れるのかと
スピリットと相談しながら5W1Hを伝えて設定しているのです。
エネルギーをもっと作れるようになると思っているので
いろいろなことを実験しながらやっていきたいと思います。
もちろん楽しみながら。


さて、セッションも終わってからいきなり旦那さんにキネシオロジーを使えというメッセージがきました。
セッション外だったのもあって、取り急ぎの概要だけ、やり方を教えました。
そのとき、きた言葉がありました、それは・・・

サボタージュプログラムがあるかキネシオロジーで調べなさい

という言葉でした。



つまりこれは

自分が幸せになることを阻害しているものが自分の中にあるのか

が焦点なんです。

自己破壊プログラムだというかんじでした。
自分が幸せになるはずなのにきちんと自分が開いていない、起動していない
その原因を探るのは次回以降になりましたが
まずはそこを調べる必要がある。

お客様の旦那さんは結婚してから変わってしまった。
というかぶっちゃけ闇にやられすぎて

ディセンション

してしまったのです。

そのディセンションの理由はいつかにするとして
サボタージュプログラムがあるのかどうかの見分けは
ディセンションしてしまったのかどうかをチェックする機能だ
みたいな感覚として入ってきました。

そんなわけで色々書いてきましたが
上記のエッセンスにアロマの精油を3種類組み合わせ

ディセンションした魂を救うミストを作る

というふうにきたんですね。

折しも先月下旬にお客様は、院長の施術にいらしていたお客様と出会い
アロマの話をいろいろされていったのですが
お二人とも気があうようで、
以前施術にいらしたお客様に
「遠隔アロマリーディングにチャレンジしてみない?」
と声をかけたところ
アロマの特性のほか占星術もご存じなので話が早く
要するに

「天王星のエネルギーを封じ込めたミストにしたいので
わたしが風のエレメントの精油を選ぶのでブレンドによい精油を遠隔リーディングしてほしい」

ということで、
メッセージまでキャッチしていただいて
ほぼ完ぺきなリーディングを初回からしていただきました。

こんなかんじで、みなさん実力を伸ばしていっているので本当うれしいです。

今回のお客様には
オーバーソウルにつながっているかのチェックをタロットで行いなさい
ってのがきたりなんかして
いろいろと盛りだくさんなセッションになりました。

楽しかったー!
(わたしが楽しんでどうするって話ですがww)

時間軸、空間軸があい、正しく自分を生きてくると
波動が上昇し、
アセンションへ魂が向かいます。
素晴らしい出会いがシンクロで引き寄せられていく
そんな典型をセッションを通じて見せられていくのは
わたしがセッションで行っていることの証明。
だからみんなが幸せに生きていくほどに、
わたしも自己をより尊重でき、
嬉しくてワクワクしてしまうので楽しいのです。

皆様、いつもありがとうございます!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~料金(2020年01月時点)新規様受付可能。現金決済のみ。終了時支払~
セッション 60分 8000円 以降10分ごと+3000円
フェイシャル 50分 8000円

※ 同日にセッション+フェイシャルも可能です。お問い合わせください。

※ 場所は東京都目黒周辺となります(リピーター様はいつもの場所です)

ご予約フォーム


※ 10分前より入室可能となります
※ 48時間以内にこちらからメールがいかない場合、最新のブログ記事スケジュール付近にインフォメーションがなければ
再度フォームよりお問合せくださいませ。


最後までご覧いただきましてありがとうございます。
Session
Energy Work (35)
地震予測と防災 (335)
競馬 (147)
月の祈り、星の導き (149)
Information (65)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (126)
未分類 (29)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (507)
Session (167)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (268)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (90)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (7)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (19)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (1)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (35)