Lovenest

ライトボディを目覚めさせるために

2020/01/19
Session
スピリチュアル


はい、れいあです。

なんか動画を撮っていて、

「今回のセッションの復習」

みたくなってしまってる今日この頃。

あれ?「好き」をつなげるっていっていたよね。。

しかしまぁ、タイミング的にそんなこんなが重なっておりますときは
たいていスピリチュアル系の内容のとき。

わたしも最近のセッションではとくに

チャネリングで情報をおろしていき、伝える

っていうことが増えてきているので
必然的にそうなってきてるんだけどね。。

さて、今日はじめのセッションは
会社をやめるべきかどうかで悩んでいるケース。

ここんところお客さんで多いケースは

自分の気持ちに逆らえない!

ってなってきている人が多くなっていること。

これまではルーティーンとか、多少我慢して目をつぶってやりすごせてきた、
もしくは器用なためにこなしてきたりしていたのに

「本質」とつながりたい
本当に自分が求めているものに出会いたい
自分をもっと好きになりたい!

っていう根源的な欲求からきているケースがほとんどです。

仕事をやめ、何か職につこうと仕事を再びはじめたけれど
やはり自分の中で
「何かが違う!」
「違和感を感じて苦痛」
ということになってきていることから
「就職してあまりたっていないけど仕事をやめたい」
ってなっているケースが何件も続いていて。。。

今回は面接では社長がいい感じだと思って、入社が決まったのですが

ハイヤーセルフ→その会社の体制や組織が好きではない
オーバーソウル→社長の感性に共鳴している

というパターンでした。

わたしのような仕事はハイヤーセルフが対応しにくいのですが
多くの会社組織での仕事の場合、
日常のことを含めてハイヤーセルフが業務に追われるケースが多いのです。

仕事をどうこなしていくのかについての知恵の部分って
ハイヤーセルフがかなり活躍してるんですよ。
だから
「ハイヤーとつながっていない」
って思っていても、実はハイヤーに従って生きているケースも多いのです。

今回話を伺っていると、
お客様は「感性」の部分を大切にされる方なのです。

それは様々ですが美意識とも関係してきます。
たとえてみればうちのケース。

お皿をわたしが洗うときは、わたしなりのこだわりが強くて
この「こだわり」は執着ではなく感性の部分。
油汚れのあるとき、複数のお皿を水につけられると、本当に嫌なんだよね。
本来汚れているところだけでなく、そうでない部分(お皿の底とか)も汚れてしまうのが
わたしはすごく気持ち悪く感じてしまうのです。
潔癖症なのかどうかはわからないけど、父親は逆の発想の人で、
わたしが水につけないでいると父親のやりかたとは違うので
「洗い方が美しくないからやり直し!」
とかいわれて、皿洗いごときで親子喧嘩に近くなるw

なんていうかわたしも父親も
「流儀」
にすごーーーーーーくこだわるんですよね。
それはもうまわりがあきれるくらい。
自分でもあきれるくらい・・・
しかもお互いに絶対に曲げないっていうね。。。

自分なりの流儀を尽くすっていうこだわりがあるので
わたしは他者と一緒にいることを避けてしまうところが大いにあったりします。。

話はそれたけど、仕事のやり方なんかでも
それぞれの流儀をもって行う人がそれなりにいると思うのよ。

お客様が苦手とするとある女性は社長に気に入られているらしいのですが
リーディングしていくと

社長の踏み台として女性は使われている

というメッセージが。

それはトロイの木馬(ウィルス)方式に似ている闇のやり方みたいなのです。

トロイの木馬とは、マルウェアと呼ばれるコンピュータの安全上の脅威となるソフトウェアの一分類のこと。
一見無害なプログラムやデータであるように見せかけながら、何らかのきっかけにより悪意のある活動をするように仕組まれているプログラムで、
名前の動作の特徴からギリシア神話におけるトロイア戦争のストーリーにあるトロイの木馬になぞらえて名前がつけられています。



闇については結構コンピューターウィルスやハッキングなどを例に考えるとわかりやすく
ファイヤーウォールとかセキュリティやプログラミングなどでとらえると
エネルギーやエネルギーシステムについて理解しやすいです(わたしは)

20年ほど前のインターネットが普及する直前か、それくらいの時代
わたしは仕事を当時やっていなくて、アングラサイト見るのが大好きだったんだよね。
そのときにかなりパソコンにハマっていった結果プログラマーになったんだよね。
今ではそんなことしないよっていうものが多かったと思うけど
わたしは自分にいついている闇の中でもジョフィエルという存在はまさに
バックドア型トロイの木馬と同じなんです。
最初天使を名乗っていかにもいいメッセージをたくさん伝えてきたのです。
バックドアというのは通常トロイの木馬から侵入して、ひっそりとあるのです。
ひっそりと悪事を働くのです。
堂々と侵入するのではないため、それがマルウェア(悪意のあるソフトウェア)だと気づかないまま
PC内に入り込みます。
気づいた時にはかなりやられているケースが多いのですよね。

ウィルスに例えてしまったけどその社長というのは一見いい人でした。
クリーンに見える印象がありながら、女性を使ってなにか企んでいるかんじのようなのです。
人間の表面的な顔では、いい顔をしながらスピリットレベルでみたら「よい人」じゃないってこともありえるのです。

その人自身が気付いていて、利用しているのもあるけれど
その人の上、ハイヤーを名乗りながら、闇が操作するケースもありますし、
その人が気づかずに闇に利用されているケースはかなり多くあります。

セッションなどでセラピストを騙すケースはだいたいこのパターン。
チャネリングを試みて、初回から気づくケースはまれです。
何度かセッションをしていくうちに
「前と違うぞ?」ってなっていって、おかしいと思っていくうちに
こちらが「騙されてた!」ってケースもそれなりにあるのです。

セラピストはセッション用のお客さんであることに、なかなか気づきません。
つまりセッションのときハイヤーが出てきてアクセス許可してくれれば
その存在に情報を委託してしまいがちなのです。
どことつながって情報を下していくのかということには、なかなか説明がむつかしいのですが
わたしのセッションの場合、予約時に
「お客さんのハイヤーセルフと契約」を結んでいく方式をとるのはそこなのです。
だからめったにキャンセルは出ません。
キャンセルが出るときの多くは、何らかの事由が発生したときか、
お客さんが「知られたくない」とか「暴かれたくない」潜在意識のトリックを見破られたくないケース。
最近では時間軸の調整というケースが多く、
たいていが予約をとるほかの方々の時間軸の調整になるパターンが多いです。

今回仕事をやめるかどうかになっていったのですが
結論として
「時間軸の引き寄せ」のパターンを知り
「空間軸の引き寄せ」をしていくこと。

時間軸の引き寄せとは、仕事の時間などライフサイクルをベースにみた引き寄せ方法です。
空間軸の引き寄せとは、好きなものやこと、人を中心にエネルギーの密度を濃くする方法。

以前も何度か書いたけど、わたしは大牟田のレッサーパンダであるレン君が大好きなのですが
彼と出会ったのが2013年11月。
これは時間軸で重要なタイミングでした。
2015年6月にわたしは初めて福岡までレン君に会いに行きました。
わたしはレッサーパンダが好きというよりもレン君という個体が異常に好きなのですが
それがどんなふうに及ぼしていったのか。

動物園に定期的に寄付をするようになり、レン君に最初は使われてほしいと思っていましたが
レッサーパンダ舎に、動物たちに、スタッフさんに、そして見に来られる大牟田の人たちに・・・
みんなが幸せになってほしいという気持ちに代わっていった。
レン君は動物だから、先日みたいに会えない時もある。
そんなときに自分に喜びを与えたくてスパのあるリゾートホテルを選ぶようになり、
自分の心地よさをとにかく追及していくようになっていきました。

そして閉園の危機にあった大牟田市動物園は映画化までされるようになり、
レッサーパンダ舎にはモニターカメラが設置されるようになったり(要望書を出したりはしていないけど寄付はかなりした)
ルイガンズも昨年大規模な工事があったり、
いろいろなところでそれぞれがよく変わってきている。

きっかけはレン君でした。
わたしは好きになると、その対象のすべてが好きになる傾向があって
レン君のいる福岡についてすごく調べたし、博多弁に至るまでね!
動物にも詳しくなっていったし、
付随するルイガンズも好きで、インテリアに興味を示し
スパもヨンカが大好きになることで、ヨンカの香りに包まれたいってだけで
これまでしばらくボディケアとかしていなかったのに、この1-2年お風呂上りにするようになったり。
努力してなんとかしてきれいになりたい!っていう気持ちはわたしには残念ながらなくって(苦笑)
好きな香りに包まれて幸せになりたいからオイルでマッサージをセルフケアでするようになったのね。
美しくなりたいって気持ちは女として必要なんだけど、
美に対する執着を持つことは、わたしの美意識にとっては「美しくない」ことなんだよね。
執着をもつことそのものが美しくないというかんじなので、
そこに対して自然に、というか健全な気持ちでできるようになれたらいいなって思ってる。
ちなみにそれが、先ほど書いたわたしの「感性」の部分なんです。

話がそれたけど、つまりレン君という単体じゃなくてホールで、まるごと好きになる感じ。
その対象の人となりを愛したいという気持ちが強いのです。
いったんスイッチが入ると、がっつりそっちにむいてしまうのよね。



さて、今回はさらに続きます。

そのあとのセッションですが、テーマが

ライトボディの扱い方

でした。

というのもとある将来の旦那さんになるかもしれないエネルギー体が「偵察」にきていたんですね。

「ライトボディがどれくらいできあがっているのか」
「ライトボディは何でできてるの?それって本物?」

などなどを調べていたので
レクチャー形式でのセッションになっていきました。




わたしも正直理解するのがなかなかむつかしかったのですが
わたし自身のライトボディがかなり完成してきたこともあってなのか
お客さんにもそれは現れていて、ライトボディの覚醒についてのセッションがかなり増えてきました。

ツインレイについて、アセンションについて、
これまでのわたしは正直信じなかった部分なのですが
宇宙意識を持つことなどを含めて
宇宙にまつわる様々なグループ、銀河連合とかをはじめとして
昨日も宇宙評議会とか、
闇について昨年、もう本当に悲しくなることばかりあったのにも関わらず
今年になっていきなり、宇宙のほうにシフトしてしまって
自分ではいったいなにがどうなっているのか、ますますついていけないとでもいうべきか。

このところ夜は明るくして寝ることもなくなりました。
以前は夜、ライトボディの調整を行うので明るくして闇に少しでも隙を与えるなといわれていました。
私自身は眠いしあまり寝かせてくれなくて非常に迷惑だったんだけど
寝ているときずっと何かやってるなーっていうのを感じていたのですね。

ライトボディは夜成長し、作られるみたいですよ。

ようやくこの感覚に慣れてきたけれど
オーラと我々がいっているエネルギー体と
今回わたしがライトボディといっているものと、意味の説明がむつかしかったのですが
上記のお客様が

神社でいうならば、

御社が肉体、ご神体がライトボディ

と表現されていたのがすごく腑に落ちました。

上記動画はセッションの一部なのですが
ライトボディの扱い方についてがセッションのメインとなっていきました。

本質の自分を生きることは地球意識

そして

使命を生きることが宇宙意識

みたいな内容のセッションになりました。

オーラとライトボディは相互に影響することで波動が上昇するのでアセンションにつながっていきます。
それは次元の上昇とも関係が深く、
次元が上昇すれば闇が減り、
闇がなくなってくると、神への奉仕の喜びで生きることができる。
それには神と自分を同一化した自己信頼が必要であるという内容でした。

今回あまりにも情報量が多すぎてうまく伝えられなくて(昨日もですが)すみません。

なんというか、やっとの思いで、わたしもこれを整理しているかんじで
まだしっかり落とし込みできていません。

セッションで必要なときにまたテーマとして出てくるのでしょうね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。





~料金(2020年01月時点)現金決済のみ。終了時支払~
セッション 60分 8000円 以降10分ごと+3000円
フェイシャル 50分 8000円

ご予約フォーム

最後までご覧いただきありがとうございました。
Session
Energy Work (35)
地震予測と防災 (335)
競馬 (147)
月の祈り、星の導き (149)
Information (65)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (126)
未分類 (29)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (507)
Session (167)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (268)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (90)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (7)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (19)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (1)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (35)