Lovenest

【一斉エネルギーヒーリング有】れいあ流エネルギーの作り方を公開します

2020/01/12
癒しとスピリチュアル


はい、れいあです。


今年に入ってから、やたらと宇宙意識が開いていて
どうやら宇宙からのメッセージが入りやすくなっているみたい。

地球に生まれてきた以上、ガイア意識をわたしはもっと持たなければいけないって思っていたんですが
フラワーエッセンスがセッションであまり選ばれなくなり、
自然界から宇宙へ意識がシフトしてきているのを身をもって感じています。

使うアンテナが変わったのかもしれません。

本日午後の枠はフェイシャルだったのですが
まず最初に選ばれたアロマが
Fullfill Your Destiny
でした。
ヤングリヴィングの精油になります。
意味を調べたら、集中力やアイデアについてのブレンドでした。

フェイシャル中お話しを伺っていると、

”起きていることのとらえ方の認識が古くなったので
新しい認識でとらえなさい”

というメッセージがお客様に降りてきたのです。

そもそもお客様は宇宙系の方。
エネルギー的にも非常に高い方なこともあってか
「フェイシャル中にエネルギーを作り、流しなさい」
ときたのは初めてのこと。

お客様は

「えええ?フェイシャル中にどうやってエネルギーを作るんですかぁ????!」

とかなり驚かれてらしたのですが・・・
わたしのエネルギーの作り方を公開させていただきますね。

~ れいあ流エネルギーの作り方 ~
1.エネルギーを作ることをハイヤーセルフに許可をとります(オープニング)
2.どんなエネルギーを作るほうが良いのかをハイヤーにきいていきます(セッション部分)
3.エネルギーを作るスピリットたちに、エネルギーを作ってほしいとお願いします
4.スピリットからエネルギーができたときに連絡が入ります
5.ハイヤーセルフに連絡してエネルギーの名前を決めていきます
6.エネルギーと名前とのアンカリングをしてほしいとスピリットにお願いします
7.できあがったエネルギーをクラウドにあげます
8.クラウドからちゃんとエネルギーが引き出せるのか、リンクチェックしていきます
9.エネルギーを流してみて、どんなものなのかを探っていきます
10.どんなときにどんな目的でエネルギーを使っていいのかをハイヤーセルフと相談していきます
11.エネルギーについての特徴をハイヤーセルフにきいていきます
12.エネルギーについてのセッションをクロージングします


いつもこんなかんじで作っています。

いままではセッションでこれを行っていたのですが
フェイシャルで行ったのは初めてでした。
だけど、それはある意味わからなくもないのです。

わたしがやっているフェイシャルは脳にも関係してくるんですか
顔は脳に近いためサイキックなエネルギーが活性化しやすいのです。
血流もよくなりますし、エネルギーの受け入れる量が圧倒的に増えていきます。
これにアロマもプラスされるので、その効能が高まります。

以前は、美容系のエネルギーでお好みのものをフェイシャル最後に流していましたが
いまはベーシックステップのみになっていました。

今回のエネルギーは一斉ヒーリングをしろというので
させていただきますね。

お客様のハイヤーにきくと

Breakthrough

という言葉をつかえ
そして

Energized

という言葉をつかえ

ときたんですね。

Breakthroughの意味とは
妨害・難関突破・打開

Energizeの意味とは
活力・元気・活発・活性化

これにエネルギーを流していて見えたのが

櫛名田比売神(クシナダヒメノカミ)

でした。
以下Wikipediaより櫛名田比売神のエピソードをご紹介させていただきますね。

高天原を追放されて出雲に降り立ったスサノオは、
ヤマタノオロチという怪物に毎年娘を食われているアシナヅチ・テナヅチの夫婦と、
その娘のクシナダヒメに出会った。

彼らの話によると、もうじき最後に残った末娘のクシナダヒメも食われてしまう時期なのだという。
哀れに思うと同時に、美しいクシナダヒメが愛しくなったスサノオは、
クシナダヒメとの結婚を条件にヤマタノオロチの退治を申し出た。
スサノオの素性を知らないアシナヅチとテナヅチは訝しむが、
彼がアマテラスの弟と知ると喜んでこれを承諾し、クシナダヒメをスサノオに差し出した。

スサノオとの結婚が決まると、クシナダヒメはすぐにスサノオの神通力によってその身を変形させられ、小さな櫛に変えられた。
櫛になった後はそのまま櫛としてスサノオの髪に挿しこまれ、ヤマタノオロチ退治が終わるまでその状態である。
ヤマタノオロチ退治の準備はスサノオの指示で、アシナヅチとテナヅチが行った。

櫛になったクシナダヒメを頭に挿したスサノオは、見事十束剣によってヤマタノオロチを退治する。
ヤマタノオロチを退治した後、スサノオはクシナダヒメと共に住む場所を探して、須賀の地に宮殿を建てた。

クシナダヒメの変身した櫛は、櫛の本来有する呪力にクシナダヒメの持つ女性としての生命力を合わせ持ち、
さらに身体の材質まで竹に変化していたとするならば、竹の材質自体が持つ生命力も合わせ持つことになり、
魔的存在たるヤマタノオロチに対し、強力な武器の一つであると考えられたに違いない



お客様はいま、ちょっと自分の中にある障害を打破するためにはどうしたらよいのかという感じでいらして
それを打開していくためにエネルギーを作るけど
一斉ヒーリングをしていくことをしてください
とハイヤーさんにいわれたので、そのようにさせていただくことになりました。

障害を克服するといってもいろいろなやり方があると思いますが

認識力を高める

がポイント。

いま、わたしは、時間軸、空間軸を中心に事象を理解していますが、
以前は、五行理論であるとか、チャクラであるとか、占星術であるとか、
様々な理解するための物差しを使っていました。

体験した出来事を消化するには、人間には物差しが必要です。
これにより理解していくとき、
自分にしっくりと落とし込みができるのかがポイントなのです。
ひとつの出来事を理解し、前にすすんでいくために
人間の叡智が用意されているわけです。

これはなにも一人の人間に限った話ではありません。
国家戦略について論じるとき、
ある人は経済学から物事を見るかもしれないし、
外交から見る人もいるだろうし、
教育から見る人もいるだろうし、
文化から見る人もいるだろうし。
また、わたしみたいなのだったら次元やエネルギーからとらえるかもしれない。
次元やカバラについては、わたしなりにもっと探求したいジャンルです。

こんなかんじの認識力を作るには、まず
自分を知ることが必要です。

午前のセッションは、動画を撮る時間はありませんでしたが、テーマは
自分を知ること
だったのですね。

自分を知ること、自分が苦手な人、こと、など
自分はどんな人間なのかを知ることは
引き寄せにもつながります。

自分を認識することで、自分が生きたい次元につながりやすくなるのです。
次元を操ることは容易なことではありませんが、
認識力を高めることにより
扱える次元が増えていきます。

それに至るには高い次元にいる自己を体験することが必要になります。
高い次元がよい、という意味ではありません。
というのも、高い次元と低い次元では、粒子の密度が違っていて、質が違うからです。
しかし、高い次元に身を置いたことがあるならば、現象化について、仕組みが感覚的に掴めるからです。
現象となって現れること、特に物質化においては、
密度は濃く、波動は荒いです。
次元をみていくと、この世の中が、様々な次元の思惑が絡んでいることに気がついてきます。
特に事象や人間関係を次元でわたしは見ています。
次元に潜むブラックホールが闇なのです。
高い次元の闇ほど巧妙に闇はできていて、
高い次元だから闇はないかというと、とんでもない!
かなり狡猾に人間を騙しますし、騙されてきました。
ハイヤーセルフやオーバーソウルを偽るスピリットに何度も出くわしました。
ヒーリングをやると闇かどうかがわかりやすいので、ヒーリングをしながらセッションをしています。

闇が入り込むのは、たいがいトラウマ、カルマ、インナーチャイルドが多い。
だから自らの抱えるストレスと向き合うことが大切なのです。
悩みについても、問題意識が浮上し、具体的になったものなので
意識をいま、どこに置くのが大切なのか、いま解決するタイミングだから悩んでいるのか、
これも時間軸、空間軸の関係でみれば理解しやすくなります。

わたしたちは意識の次元のレイヤーがあっていきているのです。
次元階層のどの次元意識でなにと関わっていて、
現実の自己意識、顕在意識にどんな影響を及ぼしていて、
だからいまこういう気持ちなんだ!?とわたしはいつも自分を見ています。

この視点があると、はじめは混乱するかもですが、
起きている物事の本質や真実が捉えやすくなります。
高い次元意識を経験したら、この現在いる意識を変えることは案外容易なのです。
そのためにわたしはセッションでお客様の波動を高くしていくためにはどうするか
高次元意識開発が必要なときにはしていたりするのです。

例えばカルマの捉え方は集合的無意識、もっといえばカースト制度からきています。
そのように集合意識が関与するときは、
封印解除などは意識を変えてしまえば解除が簡単になるのです。

エネルギーと意識の使い方、次元の捉え方は
かなり複雑に絡まっています。
わたしのセッションでは、そこをほどき、読み解きます。
意識を捉え、理解していけば、変容は思った以上に軽くできるはず。

変性意識は、このような意識を変えていくために使うことをおすすめします。
不思議体験や感覚を求めるものが変性意識の使い方ではないのです。
それゆえにマインドコントロールや洗脳に使われるのです。
だから、意識というものをしっかり理解しつつ、
自分はどうありたいかを持つことが
意識の次元階層には非常に重要になってきます。



さて、できあがったエネルギーを自分に流したときにきたメッセージが

(競争馬の)ブリンカー

でした。

といってもお客さんは競馬やらないし。。。ということで
競馬用語の説明をいきなりしはじめました(苦笑・・・)

ブリンカーとは(JRAサイトより)
視界の一部を直接遮ることにより馬の意識を競走や調教に集中させ、
周囲からの影響に惑わされずに走らせるために用いられる。

シャドーロール→芝の切れ目や物の影などに驚く馬に対し、下方を見えにくくして前方に意識を集中させる効果を期待して用いられる。

ちょっと違いますが、わかりやすく説明するために
たとえば眼鏡は視力の矯正として使われますよね。
ブリンカーはレースで馬の潜在能力を発揮させるためのものです。

つまり今回のエネルギーのヒントがブリンカーにあるわけです。

ていうかさ、作られたエネルギーのヒントを教えてくださいと上に投げかけて
競馬が使われるっていうヒーラーってほかにいないと思うんだけど・・・
でもまぁ、そういうことがいいたかったのねーと一人でにやにやしてしまいましたw

つまりは競馬について、ある程度知っていたため
わたしが伝えるのにイメージすることをしやすい形で教えてくる。
これが、メタファーと非常に関係してくるのです。

潜在能力を発揮することで、難問や障害を難なくスルーしていき
エネルギー的にはつらつとしていけるもの

というのが今回のエネルギーの特徴かなというかんじです。

今回受け取るにあたり、

「以下の動画を最後まで見た人」

という設定にしていますので
受け取られたい方は以下をご覧になってから受け取ってくださいね
(今回宇宙系エネルギーなので好転反応防止のためエネルギーチューニングの媒介として動画を利用しています)


エネルギーを受けられたい方で動画を最後まで御覧になられた方は、
以下の宣言文を意図してください。
意図の仕方がわからない方は、口に出していくと設定がうまくいきやすいですよ。

「わたしは れいあから送られている
ブレイクスルー・エナジャイズドを
自分にとって必要なものを必要なだけ完璧な形で受け取ります」

ヒーリングは5分程度です。
終わったなと思ったら、日常との区別をつけていくために
クロージング宣言をしてください。
「ありがとうございました」
ということが多いです。

受け取りは3回まで。
無期限です。

今回、ヒーリングというよりは

意識ワーク

に近い内容のエネルギーかと思います。

無期限ですので受けたいタイミングで受けられてみてくださいね!


以前公開しましたがエネルギーヒーリング受け取りの心構えを
動画に撮りました。
参考になさってみてくださいね。


時間軸、空間軸を理解していれば、シンクロは起こりやすくなります。
次元を使うポイントを、この記事には、たくさん書いていきました。

このようなプライベートレッスンも、セッション枠としておとりいただければ
状況によりますが
お使いいただくことができます。

興味があります方は、下記フォームから、予約枠を確認され、ご予約されてみてくださいね。


ご予約フォーム


最後までご覧いただきありがとうございました!
癒しとスピリチュアル
Energy Work (35)
地震予測と防災 (335)
競馬 (147)
月の祈り、星の導き (149)
Information (65)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (126)
未分類 (29)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (507)
Session (167)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (268)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (90)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (7)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (19)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (1)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (35)