In Loving Light & Universe, Heal the World

【重要】そして 扉は 開かれた ~ セッション"延長料金"変更のお知らせ

2019年12月07日
Session
はい、れいあです。

今日から仕事に復帰しました!

でもって、セッション中に色々なことがおりてきて、
セッションの延長料金が変わることになりました。
今日から変わりました。
私が言うのもアレですが、とにかくびっくりです。
でもって、最後に書くからね。
てわけで・・夜・露・死・苦!4649!



朝から

「マスクしなきゃ!」

ばかりなんだか思ってる。
きっと院長と、話したくないんだろうな。
お金についての色々を。
そんなメタファーなのかな、とか思っていた。
「なにを話すか」
具体的な数字を出して、データとして提示しようと、この数日やっていた。
交渉に持ち込むかすら、自分ではわかってない。
だけど正直、提示された金額を受け入れられないことを伝えないといけない。

そんなこんなを考えていた。

ベッドで寝ながらビヨンセのデジャヴを聴いた。
気持ちをひきしめる。
しばらくこの曲が仕事がある朝のテーマソングになりそうだ。


そして、いつものデスチャ。Lose my breath


だいぶいい。

でもって、おなじみのクレージーインラヴ


Oh!ゴージャスッ!

まあ、ビヨンセのゴージャス感が昔から好きだったりするのだ。
聴いてるうちに、わたしがゴージャスとか言われるようになったわけだけど。

やはり通勤は、気合いいれないとね。
ただでさえパニック障害もってたわけだし。
武蔵小山にいくまで、わたしは2回乗り換えをするんだ。

そして目黒線で、こんな広告が目にとびこんできた。

わたしは、ちゃんと伝えられるのか。


ムサコ駅内のビアパパに寄りシュークリームを購入。
セッション終わったら食べるの!


雨の武蔵小山


やなか珈琲。奥は長田いっしん。牛すじねぎ焼きがうまい。

店に入ると、いつもいらっしゃるお客様がいらしてた。
院長のマッサージを受けに来られていた。

「れいあさん今日12時からだよなと思ってたのに、れいあさんいないんだもん」

今日は最初がフェイシャルだったこともあり
最初の時間を15時にずらさせていただいたのだ。

ホットタオルを作る時間。
夏より冬のほうが時間がかかるんだよね。
だから開始時間を遅くしてもらった。
フェイシャルのお客様は、フェイシャル後に加圧トレーニングを受けられる予定。
わたしがいない間に、院長の加圧トレーニングを受けてくださっていて、
加圧の予約の前にフェイシャルをいれてくださった。
こんなふうに、わたしのお客様がわりと連動で、
院長のマッサージやら加圧を受けられることが多い。
そんな意味でも院長に少しは貢献してるかなと個人的には思っていた。

15時少し前に、お客様がいらしたんだけど
院長に予定を伝えていなかったので、

「今日は早いね、16時からだよね?」と院長の声が聞こえた。
「れいあさんに会いにきたかったんです」とお客様。
そしてフェイシャル。

セッションでは自分と向き合う系になってしまうけど
セッションのような内容ではないけど、日常的にお話ししたいという方が
フェイシャルにお越しになることもわりとある。
セッションがある程度自分でいろいろ解決できるようになったお客様が
「あんまり悩みは今はないなー。でもお話ししたいな」
という方とかね。
今回のお客様はフェイシャル専門なのだけど、自分で解決できる系の方なのだよね。

そのころわたしは仕事前に、神の音音叉で、ちょっとした儀式をしていました。

クリスタルボウルは空間浄化用。音はF(ファの音)。ハートチャクラに対応しています。

電車の中でずっと
トランセンデンス
ペンステモン

という声がする。
おそらくいまわたしに必要なエッセンスのことだろう。

トランセンデンスはスターエッセンスのスプレータイプ。
光と歓びの王国へ到達する

”並はずれた特別な領域へあなたを誘います。
このスプレーは、あなたがスピリチュアルな啓示を受けて、
世界に向けて素晴らしい方法で影響を与えることができるようサポートします。
「光のマスター、素晴らしい創造者」として最高のポテンシャル(潜在能力)があなたにもたらされます。”

上記写真のものだ。

ペンステモンはFES。
”困難に遭遇していても内面に偉大な不屈の精神をいだいている。忍耐力。”
のエッセンス。

これ、必要・・・なのか・・。
迫害意識とか被害者意識を持つ人のためのエッセンスでもある。

さて、今回フェイシャルは、マッスルテストでアロマを選びました。
いつもはペンデュラムで選ぶんだけどね。
寝ていただいてノンフォース型のMTをとっていった。
アロマは200本以上あるんだけど、その中から選んでいく。
するとローズマリーが選ばれた。
加圧トレーニングの前なので覚醒をうながすものとして選ばれたらしい。
ちなみにFESにもローズマリーのエッセンスがあるんだけどこういう意味。
”温かな身体の状態。魂がしっかりと身体に入っている生き生きとした状態。
魂が身体にしっかりと入りきらず、忘れっぽい。
肉体とエーテル体の暖かさに欠ける。
超自我の力によって肉体に魂が統合することをさける傾向”

「目標設定をしてからアロマは選んだほうがいいから
カウンセリングつきのフェイシャルなんてもんも面白そうだね」

という声がきたので、考えていってもいいかな。
構想がまだ生まれてもいないのでわからないけど。。。

フェイシャル終了後に感想?をとらさせていただきました。

以前にもローズマリーが何度か選ばれていたようだった。

そしてフェイシャル終了後加圧トレーニングを経て、
早速ご感想メールをいただきました。
許可をいただきましたのでシェアさせていただきますね。

れいあさま

ローズマリーの覚醒、凄すぎました!!


加圧で今までとの違いがハッキリとわかりましたー

加圧中もいつもよりカラダがラクで
終わったあともスッキリ!
カラダが軽い!!

いつもは、疲れてぐったり、
歩ける気がしないーって
言いながら帰ってるんです。笑

トレーニング中、院長先生も
いつもと全然違う。と 笑

もう、なんか違いすぎでおもしろすぎて

覚醒ってこういう事なんだなって
ふと思った自分もおもしろすぎる

とにかく、スゴすぎて
それをお伝えしたくて

いまから日常生活が楽しみでしかない笑

心を落ち着かせて、数日経過観察後に
またご報告いたしますね。

いつもありがとうございます⭐︎



katy perry - california gurls

katy perryは、成人?男子対象バージョンのきゃりーぱみゅぱみゅだあねw

さて、そのあと16時からはセッションだ。

最初通常どおりのセッションをしていった。
するとテーマが

”体裁のいい正義”について語ってください

ということに。

正義ってなんだろうね。

わたしも昔は正義感と責任感が強すぎた。
小学校の成績で必ずこの文字が見られた。

人間目線の正義感。

しかしどうやらハイヤーセルフ目線の正義感もあるようだった。
それは10月に関東を襲った台風のことらしかった。
フェイシャルのお客様も10月の台風は生まれて初めてすごいと思ったという。
それくらいすごかったんだね。

そんなふうに台風を人間目線では迷惑だなと思うこともあって恐れの対象になるのだけど
地球目線だと違ってくると思う。

わたしが例として出したのは電車に乗って席を譲るかどうか、だった。
目の前に席を譲ろうって人がきたとき、
自分は体調がきついときでも昔は譲っていた。
そういうこともありますが、どう思いますか?と。
自分はこういう人間ですと。
でも、無理なものは無理ですと伝える必要があるとき、自分の思うことを伝えられるのか。

そこで相手を傷つけてしまうことについてお話があり、
最終的に母親に守ってもらえなかった自分、そして母親についてのあきらめになっていった。

途中でハイヤーセルフの自己認識の問題になっていき、
ハイヤーセルフが現実を認識していないことがわかっていったのだ。

ハイヤーからの目線で魂からの訴えをとらえること、
人間目線で魂からの訴えを捉えることでは次元が違ってくるのだ。

それは現実を見通していくチカラにもつながっていく。
そのために現実認識力が必要だというセッションになった。

さて、60分が経過しようとしていたとき
メッセージがきた。

延長同意書


「延長されるなら待ってもらってください」

「延長はこれまで30分5000円でやっていましたが
30分単位をやめてください」

「10分単位にしてください。さあ、10分いくらになりますか?」

「10分3000円ならよいとお客様からご意見がありました。
今日から、その価格で延長料金をいただいてください。」

「延長するときには、同意書を書いてもらうようにしてください。
同意書には延長時間をどのようにセッションしていくのかの目標を書いてください。」

「同意書にサインをしたら、ご希望の分数のセッションをしてください」

「同意書はハイヤーセルフに対する合図になります」

「ハイヤーセルフに、がんばって現実的なことに対処していくようにとお知らせしてください」

「同意書はその合図になります」

そのような形でいきなり延長料金がかわったのです。

何よりもわたしが驚きでした。
これをわかっててそういうセッションをするだけの頭がわたしにはありません、残念ながら・・・

セッション延長時に同意書を書いていただいてから延長させていただきます。
延長は10分につき3000円です。

ベーシックセッション(60分)終了後に延長の可否をおききします。
延長ご希望の際は、同意書にサインしていただき、
延長時間をどのようなエネルギーに費やしたいのか
目標として、どんなことを気づいたり学んで帰っていきたいのかなどなど
お話しされたあと、目標の方向性を定めます。
それに同意されましたらサインをお書きください。
その際、何分追加するのかを(10分単位で)最初にわたしに伝えてください。
その分数が終了後、追加で延長も可能です。
そのときにご希望をお伝えくださいませ。


現在はベーシックセッション60分8000円で、セッション終了後にお支払いいただいておりますが
春以降料金の見直しを、改めて行います時には
ご予約時に入金し、入金完了後正式なご予約完了の前払いにさせていただく予定です。
その際はどうぞよろしくおねがいいたします。

で、セッション終了のときシェア形式の質問として動画をとらさせていただきました。

睡眠薬をこれまで飲んでて、やめたけど眠れない。
これまで眠れない感覚と違う。それはなぜか。その解決方法は?という内容です。

セッション最後に、睡眠薬のかわりになるものを探る

結果このお客様にあっているのは、とあるハーブでした。

その名はヴァレリアン。
ルート(根)部分が用いられますが、
結構くさいのよね。
だけど眠れます。

わたしは睡眠できないとき、いろいろハーブを試していました。

カモミール
パッションフラワー
ホップ
ヴァレリアン

うつ状態のときはセントジョーンズワートがおすすめ。
というかわたしにはヴァレリアンがあっていたのできいたら
お客様もあっていたのですね。

漢方もいろいろ試してわたしは漢方を中心に使っていますが
お客様にはハーブがあってたみたいです。

ぜひお悩みの方は試されてみてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

(ちなみに院長には話せぬままでした(汗)

access 夢を見たいから
れいあ
Author: れいあ
キネシオロジスト
アロマアドバイザー(AEAJ)
フェイシャルリフレクソロジスト
メディカルハーブインストラクター

アロマ&ハーブ歴2000年より
フラワーエッセンス歴2003年より
ホメオパシー歴2008年より

(要介護2~5認知症祖母の介護歴7年)



【フラワーエッセンス系】
BIEP(バッチフラワー国際プログラム)Lv2
FESエッセンス中級(故・河村三十世女史)
コルテPHIフラワーエッセンス・プラクティショナー(アンドレアス・コルテ氏)
アラスカンエッセンス ベーシック/アドバンスコース修了(故・スティーブ・ジョンソン氏)
ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ ベーシック/アドバンスコース修了(タンマヤ氏)
ブッシュフラワーエッセンス Lv.1-2修了(イアン・ホワイト氏)
パシフィックエッセンス ベーシック及びアドバンスコース修了(サヴィーナ・ペティット女史)
インディゴエッセンス ベーシック/アドバンスコース修了(アン・キャラハン女史)
アンジェリックエッセンス ベーシック/アドバンスコース修了(ルース・ジョイ女史)
フィンドホーンエッセンス ベーシックコース修了(マリオン・リー女史)
パワーオブフラワーエッセンス ベーシックコース修了(イシャ・ラーナー女史)

【手技系】
ホットストーン・マッサージ(ハンド/肩・頭皮)受講(グリーンフラスコ)
インディアンヘッドマッサージ(表参道生活の木)受講
英国式リフレクソロジー(RAJA)受講
ドイツ式フットリフレクソロジー受講(ハンネ・マルクワット氏)
アロマプレッシャー フランス式リンパドレナージュ(ダニエルマードン氏)受講
フェイシャルリフレクソロジー(ロネ・ソレンセン女史)受講
ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法(ブイ・クォック・チャウ氏)受講
ノーブル・アロマ・ハンドトリートメント(武川”Mischa”郁子女史)修了

【ボディワーク系】
エッセンスオブクラニオセイクラルLv.1-2(小笠原和葉女史)

【アロマセラピー系】
アロマセラピーの東洋医学的アプローチ受講(ガブリエル・モージェイ氏)
精油の安全性ガイド 受講(ロバートティスランド氏)

(以下武川”Mischa”郁子 女史)
エナジーワーク・アロマセラピー修了
サトルボディアロマ講座 修了
アロマアルケミー ベーシック修了

魔女のエネルギー療法講座(StudioAphesis 井田 知秋氏)
生体防御・炎症・疼痛と植物療法 受講(グリーンフラスコ 林真一郎氏)

【キネシオロジー】
(以下 斎藤慶太氏)
1からはじめるキネシオロジー 基礎/上級 受講
ホールブレインキネシオロジー 受講
オルタナティブメディスンキネシオロジー 受講
微細筋肉反射テストIN Depth 受講
「奇跡発動WS」2013年/2018年 受講

【西洋占星術】
アストロキネシオロジー ベーシック/アドバンス 受講(齋藤慶太氏)
西洋占星術講座 基礎/上級 受講(齋藤慶太氏)

【タロット】
ハーバルタロット(安珠さん)

【カウンセリング系】
傾聴とコミュニケーション 修了(武川”Mischa”郁子 女史)
価値観探求セミナー修了(武川”Mischa”郁子 女史)
潜在意識カウンセリング 基礎/上級 受講(齋藤慶太氏)

【スピリチュアル/エネルギーワーク系】
(以下ホリスティックヒーリングスクールArcadia  武川”Mischa”郁子 女史)
チャクラ・エンライトメントワークショップ 全チャクラ講座修了
ドラゴンフェニックスエンライトメント修了
女神性覚醒プログラム Lv1-3修了
ドラゴンフィード施術者講習修了
シャーマンアプレンティス修了
臼井式西洋レイキ伝授 Lv1-3 修了
アルケミカルエリクサー 錬金術基礎講習 修了
アカシックレコードリーディング(如月マヤ女史)

【サウンドヒーリング系】
クリスタルボウル ベーシックコース修了(武川”Mischa”郁子 女史)
ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 修了 (金巴楽雅子女史)
倍音トーニング講座 受講(金巴楽雅子女史)
ライトランゲージサウンドアルケミー講座修了(金巴楽雅子女史)
ヒーリング音叉講座 基礎/マスター 受講(齋藤慶太氏)

【その他】
アントロポゾフィー医学

その他様々なヒーリングやセラピーなどの講座参加をしブラッシュアップしております。
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (486)
Session (143)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (14)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)