In Loving Light & Universe, Heal the World

ハイヤーセルフが作った人工衛星

2019年05月15日
Session
はい、れいあです。

今日仕事帰りに五反田に行ったんですが
なんか仕事行く前から

Wired Cafeに行く

という言葉や感覚がきていて行ったんです。

Wired Cafe
https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredcafe/

以前はよくWired Cafeが好きで行きました。
メニューも音楽も好みで、
何よりもスタイリッシュなインテリアがわたしは好きだからです。
しかし、何年か前に五反田のWired Cafeは改装し、
それ以来あまり好みと違っていたので行かなくなりました。

以前のWired Cafe五反田店とは違うよ。これ2010年の記事にあった。

五反田Wired Cafe行ってきた 2010.05.29
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1949.html

わたしはミッドセンチュリーモダンのインテリアに凝っていた時期がありまして。
イームスとかヤコブセンとかね。
照明はわたしの部屋は、こういうペンダントのランプシェードにしてます。(写真は自宅じゃないけど)
fc01b4f24c36a50414e5cfd167b1f2e2d2ca2f94.jpg

こんなかんじのポップなモダンアートも好き。
c897de8e3c4ab5e7cb9e7e6a46e96051b9c6e59f.jpg

わたしは間接照明とか、椅子などが大好きで、
お店に入るとまず椅子と照明をチェックするのです。

まあ、それはおいといて行ってきました。

喫煙スペース。
こちらが好きなんだけど、タバコ嫌いなんだよな、、、


こちらが禁煙スペース。


タコライス食べました。Wired Cafeの定番ね。


実は家に戻ったら夕食がタコライスで異常に驚いた。
親とは
「これ食べたいな」(思うだけで連絡もちろん一切なし)→なぜか夕食に!
のパターンって本当に多くて。

でも
トイレ入りたい→親に先に入られる
ってのも多くて。
これ、めんどくさいですねw
あまり気が合いたくないパターンですかねw

五反田の目黒川。




で、本題でございます。

今日は、初めてのケースのセッションを行いました。
長くいらしてるお客様なのですが、

なーんもやる気ない状態

になっていて、喜びやワクワク感をハートが感じていないとのこと。

その原因を探っていくと、オーバーソウルが疲弊しているらしく。
何故疲弊しているのか、どうしたらよい現実を作れるのか。
原因は、ともに意外すぎるところにありました。

ハイヤーセルフしかり、オーバーソウルも、魂も、
それぞれ、つながり方が様々で、個性もあります。

前日、オラクルカード講座の帰りにみんなでお茶したのですが、
とあるお客様のケースを思い出し、そのとき話したこととから
ことごとくリンクというかシンクロ?していきました。

オラクルカード講座二日目は、森羅万象をメタファーとしてとらえることがテーマでした。
まず最初に、なんか急に思い出して、預言カフェのことを質問しました。
今日のお客様は、時折、預言カフェに行かれて、
その内容も含めたセッションになったりしていたのですが
話したときには意識として、そのお客様を頭で浮かべて話したわけではなく、
いきなり「預言カフェ」って言葉が降ってきたのでした。
わたしは行ったことがなかったので、
お茶したメンバーで、行かれた方がいらしたので、どんな感じかをお話しきいていました。
そのとき、ああ、お客様が預言カフェに行かれてたなー、
明日セッションだから思い出したのかしら?というふうに後から思い出していました。

お茶していたメンバーで、次に話題になったのは神社参拝についてでした。

これも別のお客様でのケースを思い出しました。
スピリチュアルブームで御朱印集めをする人が多く、
中には、待たされることに怒りをぶつける人もいるらしく
御朱印をやめるところがでてきたという話が
以前別のお客様でトピックにあがりました。

わたしは祖母が神社の関係で、いわゆる親戚が神社をやっているのですが
神社に行ったら写真は撮るな
と小さな頃から祖母に教えられていたのですけどね、
いまやインスタ映えするっていうんでやたら日本人でない方が撮影されていますよね。
まぁ、そんなような話をお茶しながら、かれこれ3時間以上は話しこんでいました。

今日のセッションで、オーバーソウルが疲れてしまった原因は、
平成から令和になり、神社に行かれた方が多かったらしく、
オーバーソウルが疲れたらしいのです。
ちなみにお客様は、昔、巫女さんをしていた時期がありました(現世で)

オーバーソウルは集合意識ではあるけど、結論としては、
お客様の「オーバーソウルが毒を出せていないこと」だったのです。
なので、
いまはハイヤーが活躍するから、オーバーソウルはお休み~
な状態です。

その活躍の仕方が、わたしが初めて体験した内容でした。

セッションのはじめに、なんか、エネルギーラインにいつもと違うものが見えました。
どうやらスピリットではないらしい。

では、これって何?!

という状態。
すると・・・

人工衛星

という言葉がきました。

は?

謎のままそう伝えると

「なんかわかる気がする」

という意外すぎるレスポンスが。

というのはセッションのはじめに、
最近色々な夢を見ることを話されていたのですが

夢の中でなにか作業している

というかんじだったそうなのです。

これねー!
これだよー!
わたし昨年秋くらいからさんざん苦しかったんだ。。
眠りたくても夢の中で作業してるの。
頭の中、夜間工事してるかんじだったよ、私の場合。。
それが眠れなくてね。横になっても・・・

お客様の場合は、な、な、なんと!!!!!

夢の中で人工衛星をハイヤーセルフが作っていた

という言葉&感覚がきたのです。。。

夢で人工衛星を作り、ハイヤーの衛星にして飛ばすことをしている

というかんじで、お客様の言葉を借りると・・・

「ハイヤーセルフのペットみたいなの。
おじいちゃん(ハイヤーセルフ)がポメラニアンを連れてお散歩しているかんじ!!」

ごめんなさいねー。。
きっとこの会話、誰にもわからないと思うけど
私自身、よくわかりません・・・
でもそういう言葉がきたのでそのままお渡しした感じ・・・

さらには妹さんと将来的に仕事をしたいそうなのですが
妹さんは、きてるイメージでは純粋な魂の持ち主で
いわゆるお金というものが汚くなったような社会のエネルギーは向いていないタイプ。
お姉さん(お客さん)が稼いで、妹さんが別の何かをするようなかんじでした。
そんなこんなの話をしていただいてたとき

「なにか妹とできないかなー」

というのですが

フリマでなくて露天商

という言葉が来る。

露天商で何か実際に売るのではなくて
エネルギー的なもの(人工衛星)を作って
きたスピリットに人工衛星を売る

みたいなかんじだったのです。
どうやらお客さん、エネルギー的人工衛星をたくさん作れるみたいなのです。。

えーっと。
ここまでみなさんついてこれますかーーー

マイクチェック、マイクチェック、ワンツー、ワンツー・・・
(↑ライブのつもり)


お客様のエネルギー的関係性を説明すれば(お客様の言葉で)

ハイヤーセルフは店長
人工衛星はバイトリーダー。でも日本語がしゃべれない(多国籍のバイト君)
オーバーソウルがフランチャイズ経営者

というかんじですかね。
人工衛星のポジションわかってくれたでしょうか・・・
次にきた言葉として

「宇宙会議でなく評議会」

っていうのがきたのよね。

オーバーソウルが寝ているのでハイヤーセルフが参加したらしいのだけど
宇宙的な評議会にオーバーソウルさんはずっと参加していたそうなのです。
そこではどこの星というのではなく
「種族」
でのやりとりみたいでした。

ここは緑~黄色族
ここは黄色~オレンジ族
みたいなかんじで色でわかれている感覚の世界になっています。

これをきいてわたしが思い出したのは
やはり昨日お茶してたら

美しき緑の星

という映画についてシェアされていて、それを思い出した
と伝えると

「それわたしも見たことあります!数年前に流行った発禁になっちゃったやつね」

というので、そうそう!なんて話をしてたわけです。

ざっくりストーリーを追うと
とある星があって、そこは草原が広がる緑豊かな星なのですね。
そこではマルシェというかですね、
うちでとれた小麦いくつあるけどだれかいらない?
みたいなかんじの物々交換の時代のやり方なのかな、
とにかく貨幣経済ではない星なのです。

その中から地球に派遣をする話になると、みんなだんまりを決めてしまう。
それくらい、行きたくない星という設定になっています。
そんな中一人のミラという女性が候補となります。
ミラが行った先はパリでした。

地球の文化になじみがないため
なんでこんなに車が多く空気が汚く自然のないところなんだ
というかんじで唖然としていくのですが
ミラが話しかけたりする人はいろいろなマジック?がかけられていきます。
そこで病院の主任教授に出会い、偉そうな態度の教授に対して
切断プログラムなるものを仕掛ける。
するといきなりリセットされてしまうのですが・・・
映画的には穏やかないい人~になっていくのだけど
わたしはどうも。。。
カッコーの巣の上で
とか
女優フランシス
とか
ロボトミー手術みたいなものを思い出して。
昔はよくそんなことをしたよなと思うしかないんだけど
映画を見る限りなのでわからにけど
ロボトミー手術しちゃうと人間として感情がなくなるイメージがわたしにはついてしまって
それが脳裏にでてきちゃうのよね、その切断プログラムとやらをすると。
このプログラムがその星からきた人たちの「武器」みたいにかんじてしまったんだ。

んっと、この映画をよいと思う人のほうが大多数だと思うので
れいあは発想がおかしな人だなー
って思っててくださいね。
(悪気はないので。。。正直に言ってしまうけど)
で、感想をいうとね。

わたしはこれを見て、ズバリいうと
「宇宙人による支配」を感じたのです。

彼らは地球~あんなだっせー星いきたくねーわー!ってかんじの人が多いわけ。
まぁそうれはそれでよいんですよ。
だけどアセンションが本当にあるならば
つまり進化した星からきたスピリットなのならば
わたしなら、切断プログラムを使って地球人を変えようって発想は持たない。
わたしには宇宙人が人間を支配したいだけのように感じたよ。
怒ってる人いらいらしてる人、世の中にはたくさんいるけど
それ自体が学びなのだと、地球の学びなのだというのがわたしの発想なのです。
怒りが負の感情と決めつけるのもどうなのかねというか。
たしかに本人だけでなく、まわりもいい気持にはならないよね。
結局、地球に住む以上、
私たち人間は、経験をすることで成長していけるように作られてると思うんだ。

緑豊かな星に戻ろう

ってコンセプトはいいんだけどね。

思い込みや自己制限のプログラム切断ならぜひともほしいわ。。

だからこの作品は、わたしには他の星の存在が、地球の学びを奪うように思えてならなかった。
地球を大切にしよう、とは少なくとも感じられなかった。

それが愛の波動であれば、もっと高いものだと思うんです。
確かに戦争があったり、憎しみ、争いが絶えない社会に生きています。
だけど、そこから全く学ばない地球の人間であれば、何度も何度も繰り返していくよ。
(もっといえば人間をそうさせている、牛耳る闇の世界を知ったがためになおさら思うのだけど)

クラシックを退屈な音楽理論と決めつけたりするのもなぁ。。
バッハだって、あの人、神さまから降りてきた曲書いてるよ。
モーツァルトはわかりやすいけど。

面白かったのは、エネルギーの扱い方でした。
テレビをつけてテレビでしゃべってる人たちに遠隔操作で切断プログラムをするのだけど

「生放送でなくてもできるのかしら?」

とか思ったり(エネルギー的には高次の時間軸空間軸を超えたものならできるはずです)

どうしても・・・どうしても・・・エネルギー的に映画を見てしまう・・・・

これは職業病ってやつなのだろうか(ぐぬぬ・・・

と悩んでたら

「あんたあんまりユーモアのセンスないからね。すぐ真面目にとらえちゃう・・・」

ってスピリットからいわれてしまいました・・・

切断プログラムするときに両耳のあたりに手を受信機みたいにあてる?んだけど

「そんなことしなくても高度な星ならすぐにできちゃうんじゃないの?」

ってかんじでね。

いやいや、でもですよ。
1995年の映画
らしいので、それを考えたらすごい時代が進んでるのだなってかんじがしますよ。

今回のセッションテーマとしてあがってきたのは

人生にユーモアを

っていうのもあったのだけどね。
おもいきりわたしにもいえるよなって思った。



今日はお店は休診日なのですが
わたくしはお借りしてセッションさせていただいております。
ざっくりいえば院長がいない日なので、のびのびとさせていただいておりますw

まぁ誰もいないってことで、お客様がお見えになる前まで
洗濯物たたみながら歌とかうたったりしてるわけですよ(患者さんとかいるとやっぱ歌えないよね)

歌ってたのいくつかあるのだけど2曲だけ。

これはTMNの中で一番好きな曲!

TMN - WE LOVE THE EARTH


この動画見るたびにやっぱりまたミッチーのファンクラブに入るろうかとすごい悩むのだ。。

Shinin' Star/及川光博


及川光博オフィシャルサイト
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/discography/

自分用。


以上最後までご覧くださいましてありがとうございました。
れいあ
Author: れいあ
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (133)
月の祈り、星の導き (148)
Information (60)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (478)
Session (125)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (254)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (86)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (13)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (90)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (18)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (2)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)