れいあ

5月のご予約開始しました

はい、れいあです。

遅くなりましたが
5月の予約枠となります。

現在は一度ご来院された方対象での受付となります。
一部満席となりましたが、11時枠中心にあいてございます。

新規の方には下記メルマガ登録の方のみフォームを送っております。
連休中にはメルマガ発行予定です。
初回は、そこにありますフォームよりお申し込みください。
新規でご予約ご希望の方はご登録をお願いいたします。

以上、ご都合がよろしければ、よろしくお願いします。

5月08日(水)満席
10日(金)満席
11日(土)満席
12日(日) 満席
17日(金)11時 / 13時30分
18日(土) 満席
19日(日) 満席
24日(金)11時 / 13時30分
29日(水)満席
31日(金)満席

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

また、以下のメールマガジンでは、キャンセルが出たとき、枠を新たにお作りした際にもご連絡いたしております。

ご縁のあります方、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<ご予約メルマガ発行のタイミング>
・キャンセルが出た時
・新規の方の申込み開始したとき

★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooやgmailをお使いの方は、その確率が高いのでチェックしてみてね。


最後までご覧くださりありがとうございました。

Love, Life & Happiness  れいあ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~ フェイシャルヒーリングのご案内 ~

五行とべトナムの伝統医学ディエンチャン、南米インディアンの療法をベースにしたフェイシャルになります。
ニューロバスキュラー(神経NP)ポイントを中心とし、顔の反射区を利用していくもので
全部で7つのベーシックチャートがあります。

フェイシャルではめずらしいかもしれませんが
内分泌系のトラブルと精神疾患とのかかわりについてバランスをとっていくシステムです。

五行の内臓のチャートから内分泌(ホルモン)についての関係を
バランシングテクニックとストロークを使って深部まで働きかけていきます。

アンチエイジングなどで、シワによい外側からの働きかけもよいのですが
やはり本当に必要なのは

[なぜそのシワをつくってしまったのか]

というところに着目していく手技です。

シワができる→同じ表情(感情)を繰り返している結果

ということは怒りであれば眉間にシワができてきます。
五行でこれは「肝」にあたります。
このあたりになるとカウンセリングレベルのお話しが必要になることも。
そんなときはセッションもあわせてとられるとより非言語への理解がしやすくなってきます。

表面だけのアンチエイジングを行うことは一時しのぎでしかないことに気付く必要があるのです。
わたしが行っているのは本当の自分の感情に向き合っていくフェイシャルです。

確かにアロマなど、いまの自分に必要な精油を選んだりもするのでお肌は確実にモチモチになるしむくみもとれます。
だけどそれは一時的なものです。

なぜ、その表情をいましているのか

表情からくる感情は体の症状のサインにもつながっていきます。
継続してお受けになることで、
非言語の部分から自分の感情を見つめていくことを目的とした
深いリラクゼーションが特徴です。

この手技に加えて、

いまあなたにあった精油

をお選びし、香りを確認しながら
トリートメントオイルを作って施術していきます。
(こちらがおすすめしても香りを受け付けないと効果は出ないので
香りをかいでいただきチェックしていきます)

れいあ
Posted byれいあ