ツレが 伊勢神宮で 宇宙人に さらわれまして。  

-
光の錬金術師れいあ
2b860f939cf7c593d1a2e60d314898cb.jpg


はい、れいあです。

先程まで、上丹田(サードアイ)中丹田(ハートチャクラ)下丹田(セイクラル)をつなげて流れをよくするヒーリングをしてました。

そんな今日、衝撃的なセッションを目の当たりにしました。

ミテクダサーイッ!
キイテクダサーイッ!
タノシンデクダサーイッ!


・・・とその前に!一応宣伝をば。

4月の受付状況っす。

いまんとこ一度は院にいらしたことがある方への優先予約です。
(Facebookでつながりがある方のご予約も上からOKがでました)
詳しくは記事を読んでくださいな。

4月のご予約受付開始いたします
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4169.html



お客様は以前、ブログに登場されており、

闇からの脱却をミッションとして受け止めた日 2019.02.03
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4135.html
この記事のその後、になるんですが、
さらにショッキングな展開になり、
了承を得ましたので記事にさせていただきました。

ここでこちらのお客様からのプチご感想を。

今日のセッションは、今までで一番印象に残るセッションでした。

帰りの電車の中で、主人のこと、レイアさんのことが、頭の中で渦巻く感じで、
最寄駅に着いたのに気がつかなかったです。

(略)

主人の不思議なこととして
食べ物の趣向が変わりました。
神頼みなどした事ないのに、神社で、お客様に対するお願いをしてました。
ありがとう、ありがとうとやたらお礼を言います。
嬉しい変化ですが
なんだかパニックです。

初めてレイアさんのセッションを受けてから約1年。
いろいろと変化があり、今ずっと幸せに過ごせていられるのは、レイアさんに出会えたから。

(略)

これからもよろしくお願いいたします。



お客様のこれまでのセッションでやってきたのは
仏壇の整理でした。
位牌の扱いについて、仏壇の位置、神棚の位置(どの神様をお祀りするのか含め)
どこに持っていくか、などをしていました。
家系の霊障問題がかなりあったのです。

そしてある程度落ちつき昨年11月に出雲大社に参拝をされ、
2月に伊勢神宮に行くことがミッションになりました。
(前出の記事のセッションのときに決まっていました<記事にはするなという上の指令がありました)

実は、神社参拝がミッションになるケースが、わたしのセッションにおいては、わりと多いのです。
わたしは天使系に親和性が高いのに面白いです。

神社仏閣を参拝すると
神様や仏さま、龍神様を連れて帰ってくることがよくあるようで
それはお客様のセッションで見かけることが多いんです。
パワースポットといわれているところへわたしは行くことはありません。
人の気がエネルギーを落としていることも多かったり
下手したら神様がいない神社もあります。

これを話すと思い出されるのは奈良にある大神(おおみわ)神社のことです。
古神道というか山そのもの、ご神体が三輪山になります。
http://oomiwa.or.jp/
日本最古の神社といわれており、そのたたずまいはいつか参拝したいなと思っています。

わたしは諏訪大社がすごく好きです。
諏訪の御柱祭が有名です。
本宮、前宮、秋宮、春宮と
車がないと回り切れないですが
わたしは諏訪大社に行くと不思議な現象が起こります。
一番好きなのは前宮。
すごくシンプルなのですが
そこにいると慈しみの気持ちがすごく湧き出てきて
泣きたい気持ちになってくる。

こちらに出かけたら、ちょっと足を延ばして
ゼロ磁場のイヤシロチエネルギーの分杭峠も有名です。
行ったら瞑想する人が多くて、ちょっと初めて行ったときはひいちゃった・・・w
わたしも瞑想はずっとする人ではあるけど、なんだかなー。。
分杭峠ではお水を持ち帰れます。
ここがゼロ磁場になったのはおそらくフォッサマグナ関係だろうな。

戸隠神社も好きですが(戸隠そばがやたらおいしい)
切りだった岩山がいかにも修験道だなーと感じます。
奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社。
奥社がわたしは好きです。
厳しいけど宇宙的なイメージがわたしが行ったときはありました。
戸隠には松葉づえをついて行ったので
奥社への砂利道がきつかったけど。。。w
わたしには天狗がついてる関係で、熊野とか山岳信仰の山に行くなと言われてるんだ。
天狗のテリトリー?があるみたいでね、
鞍馬山ならよいみたい。

わたくしの天狗関係。魔王尊。詳しくはこちらの過去記事をどうぞ。

鞍馬天狗とセッションの謎解き May 08, 2018
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4050.html

神社に行くとき、わたしはお願いを昔から一切しません。

ただ、つながる

それだけのために神社へ行っていました。

毎朝家を出るとき神棚と仏壇には必ず手を合わせてから出かけるのですが
神棚にはやはりお願いはしません。
うちは天照大神ですが、ただつながることだけです。
仏壇にも話しかけることもしません。
「行ってきます」
とだけ。
シンプルです。
(お線香は1本あげてます)

潜在意識の流れをエネルギーの流れを読んでいけば
必然的にどこか必要ななにかにつながり、
最終的にそれはわたしを裏切らない
そんなふうに心の奥底では、信じてる。
神も仏も、役割こそあれ、
最終的にユニヴァースにつながるのだってことを信じてるというかんじかな。

しかし神社というと、伊勢神宮はやはり日本人には特別です。

そんなわけで、今回
お客様のミッションとして伊勢神宮に行っていただいたのですが、
ミッション内容は、なんと、

伊勢神宮内宮へ丑の刻参りをすること

だったのです。

わたしは、降りてくるこれらの情報に唖然としながらも伝えました。

夜中の丑の刻に伊勢神宮の内宮に行く。
通常とは逆ルート(橋を渡り左方向)で行き、
五十鈴川を越えたら、一番近い宮に参拝し、
すぐに帰還しなさい


というミッションでした。
わたしはお客様の身を案じました。
そして、その後初のセッションが今日でした。
すると、、

ごめんなさい、行けませんでした

と。

厳密には、橋が凍っていて、守衛さんにとめられたり、
色々とあったらしいのです。

しかし、驚くべきは、その後に起きたことでした。

お客様は、伊勢神宮下宮にほど近いホテルにご夫婦で宿泊されました。

ご主人は、ギャンブル好き、酒好き、で
ほとんど家にはいない人だったのです。
家計はお客様が一人で支えてきました。
わたしのセッションを受けてくださったきっかけは、
娘さんが最初しばらくいらしてくださったことがはじまりでした。
娘さん個人の癒しが終了した段階で
お母様がいらして受けてくださるようになりました。
そして家系の癒しがはじまったのです。
禊といったほうが適切かもしれません。

お客様が夜中、ホテルに戻ってきたとき
すでに異変がありました。
ご主人が、通常とはちょっと違う?くらい
全く動かなかったんだそうです。

翌朝。。。
朝食のとき、旅館の仲居さんに、
「なにか昨夜はイベントか、なにかしていたのか」とききはじめたご主人。
そして、

「俺、UFOを昨日見たんだ。露天風呂から見えた。」

と話しはじめたそうなんです。
普段のご主人はめちゃくちゃ、現実主義で
幽霊も、なにも、超常現象を全く信じず、否定する人らしいのです。
さらに

「実は、俺は宇宙人にさらわれた」

といいはじめ、
混乱したのは、お客様(お母様)でした。

あんなにギャンブル好きだった、
ご主人のお父様もギャンブル好きで
家を二軒買えるレベルでお金をつぎ込んだ親子ギャンブラー。
しかし、このときを境にギャンブルに一切興味がなくなってしまったそう。

いきなり神社に行きたいといいはじめたり、
これまで旅行も、お客さんがいきたいといい、しぶしぶ?ついてくる感じだったのが
いきなりあちこちに旅行したがるようになり、
とにかく人が全く変わってしまったらしく、
いい風に変わったのですが、
これまでとのギャップがあまりにも激しく
かなり違和感に感じ、困惑しているとのこと。

うちの主人、いったいどうしちゃったのかしら。

少なくともセッション中に10回はつぶやいておりました。

「宇宙人にさらわれた」

というのは宇宙人が入ってきたのではなく

「地球人だったご主人が引き抜かれて別の惑星に行った」

ってふうにダウジングで反応するのよ。。
宇宙霊障なんてものもあるからきいてはみたんだけど。

つまりウォークインではないんです。

お客様ははじめていらしてから1年ちょっと。
相当変わっていきました。
そしてお客様が変わると娘さん(お客様)も変わり
すぐにお父様も変わりjはじめたのですが
やはり頑固ではありました。

だけどお客さんが変わることで、ご主人も共鳴し、
変わっていったケースでした。

やっぱり人の持つエネルギーというか波動があがると
まわりの波動も変化するんだなと思いました。
セッションでは波動干渉するものについてもいつも見ていくのですが
さすがに宇宙人にさらわれた!までご主人に言わせしめたのは初めてのことでした。

セッションで行ったことは

インセンスをたく

ときたので、最初は、慎重に、

バーストゥ

のインセンスをしばらく焚きました。
風水・家相・気学・易学関係の問題に良いインセンスです。
するとお客様の体感覚に変化が。

その後も、チャンドラ(月)のインセンスやシルディババ(すべての神とつながる)のインセンスを焚き、
インセンスは終了してよいの合図が。。。

そしてセッションは終了しました。

お客様は「よくなったご主人」をいまだに受け止めきれずにいる様子もありますが
まわりが一番驚いているみたいです。

ますます、よき流れになりますように。

最後までご覧いただきありがとうございました。

おまけ。わたしが2016年伊勢神宮内宮に行った時の記事

伊勢神宮に行って来ました !~ 内宮編 2016.10.14
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3740.html

伊勢神宮に行って来ました !~ 外宮編 2016.10.14
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3739.html

超絶おまK(分杭峠の雲と体感から地震を予想していた時の記事<10年前)
【地震】蓼科高原/分杭峠の本日の雲より地震エリアを予想 2009.08.08
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1534.html

(れいあさんからの豆知識)
当時普通に使っていましたがEスポとは電離層のE層でスポラディックE層といいます。
毎日電離層と地電流は必ずチェックしていました。

わたしが地震予測に使っていたサイトの一部です。
こちらのサイトで調べられます。詳しくはご自身でどうぞ(めんどくさいので教えませんw)
地震体感というのは霊的なものとのエネルギー的区別が必要です。
わたしは「この感覚のときは千葉沖でどれくらいのレベルの地震が来る」という予想をしてたんだけど
すべてが仮説→検証の繰り返しです。
再現性がないので地震の予測はむつかしいのです。
なので体感だけでなくナマズを買ったり、電波時計、オジギソウ、各種データをわたしは用いていました。

NICT(太陽活動/電離圏状況ほか)
http://swc.nict.go.jp/

地磁気観測所
http://www.kakioka-jma.go.jp/

逆ラジオノイズ
https://www.paluna.jp/serc/Home/UGraph

地下水観測データベース
https://gbank.gsj.jp/wellweb/GSJ/index.shtml

神奈川温泉地学研究所
https://www.onken.odawara.kanagawa.jp/earthquake/crustal-movement/

防災用品チェックリスト記事
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1482.html

・・・地震関係書き始めると、血がうずくのでこのへんでやめときますw
光の錬金術師れいあ
Posted by光の錬金術師れいあ