In Loving Light & Universe, Heal the World

海王星ステリアムに行ってきました

2019年03月07日
キネシオロジー

3月は満席です。
ご予約いただきました皆様、ありがとうございます!


はい、れいあです。

3月6日から7日にかけて、
うお座ステリアム海王星のリチュアルイベントに参加するため広島まで行ってきました。


慶太さんBlogより↓
https://ameblo.jp/1kine/entry-12444996482.html

行きの飛行機で眼下に大きく富士山が。

いつも福岡に行くときってなぜか見えないことが多くて、久しぶりに飛行機から見たよ。

雲の上は幻想的な景色が広がっていました。


瀬戸内海の島々が見えてきた。


6日の昼から、目標設定講座。
それぞれどの段階までできているかにより変わってくるのだけど
わたしは最後の段階のものを作るのだけど
なかなか終わらずにいました。

方向性がブレブレになってしまい
情報も過多でたくさんいろいろなものが入ってきて
目が回ってきてクラクラし、半狂乱の状態に・・・

とにかく会場に、わたしは大蛇が見えていたんだよね。
悪い大蛇ではないけどくせがあるというか。
リチュアルの時までにその存在を消せというふうにきていました。



第一段階の目標を慶太さんは葉っぱとたとえていました。
第二段階ではWARM。
第三段階では蝶。

どうすれば自分が変わるかということに
つまりは目標をたてるのに自分と徹底して向き合い
出した答えを筋肉反射で慶太さんがチェックをしていく流れです。

わたしはまったく決まらず、
会場の終了が18時だったのですが
食事をとらず居残り組として目標設定を作っていました。

「完全にハマってる」

という状態でした。

わたしは荷造りをしていたときに急にいれたくなったものがいくつかありました。
それはキリスト教の天使の宗教画集で、それは教会でのみ売られているものです。

そしてオーラソーマ100番。大天使メタトロン。

このボトルの意味は

「暗闇の中の光。
大きな思いやり、強烈な愛、強烈な光によって光明を得ること。
人間界と神界との間の重要なリンク。
地球の惑星グリッド・システムへの働きかけをサポートします。
自己愛と自己受容の問題に光を投げかけます。
自己受容に関連するブロックを解放するのを助けます。
最も深いレベルにある愛と配慮の必要をサポートします。」

わたしはこのボトルはおいてあっただけで使ったことはありませんでした。
そのあと方向性を変えるために一度チェックインして部屋に荷物を置き、着替えてきました。

そして再び目標設定を見直したのですが
筋肉反射を取ってもらっていた時間がこれまでより長く感じました。
そして、初めての経験だったのですが
マッスルテストをしている最中に、だんだんぼーっとしてきて、
最初は肩の力が抜けていく感じになり、最後には脱力状態になってしまいました。
そしてどこからか、こういう声が聞こえてきたのです。

「従いなさい」

と。

これをわたしは「服従」というような強烈な感覚で入ってきました。
なんかすべて計算済みのようにも思わせられているのです。

服従って???

あなたについていきます

みたいな感覚にしては強烈で、

あなたに従います

だった。

ついていくのは、
神様に?
それとも慶太さんに?

なにをいってるのかわかりませんでした。
理解できる範疇を軽く超えちゃっていて、
ただ、ただそのあと途方にくれていました。

そして書き方を少し変えたら合格となるところまでいき、
言葉を書き換えたら合格になりました。

クライアントさんが講習を受けていたのですが4名のうち3名が部屋にあつまり、
いろいろな恋の話をしていました。
修学旅行みたいな気分でした。
話しながらわたしは塗り絵をしていました。
そしてクライアントさんの一人とはゲーム仲間でもあったので
一緒にゲームをしたりとかしていました。

そして朝は4時前から部屋にお風呂がついていたので禊をすることにしました。
お風呂にお湯をためて、塩を入れ、
わたしが一番好きなスパのような香りで満たし、
大好きなパンピューリのサイアミーズウォーターのボディウォッシュで体を洗いました。
ジャスミン、イランイラン、ペパーミントのブレンドです。

サイアミーズ ウォーター UPL ボディクリームウォッシュ 200
https://panpuri-store.com/products/detail.php?product_id=119

お風呂に30分つかり、ゆっくりと温め、最終的に
ヨンカのボディオイル、ユールシルエットを使って感情をととのえていきました。

HUILE SILHOUETTE
http://yonka.jp/product/huile-silhouette/

しかしリチュアル当日の朝からなんだかおかしいのです。
完全に憑依された状態になってしまいました。
前日からおかしな状態だなと思っていましたが
その存在により様々なことをこれまで散々頑張ってきたことを台無しにされてしまいました。

憑依状態になると、わたしは完全にわたしではなくなってしまいます。
わたしじゃなく、わたしは望月に乗っ取られてしまいました。

わたしはずっとこの日までいろいろと高めてきたこともあったのに
すべてをジョフィエルと望月グループに持っていかれてしまった感覚がひどくあります。

深い絶望感がそこにありました。

そして、それはいまでも続いています。

うお座16度にASCと海王星・太陽・月が並ぶ日が、この3月7日です。
uozasterium20190307.png
小惑星を使ったチャートで見ていくとジュノーも一緒のラインにのっていました。
JUNOは他者に対する適応性や信頼、相互共有などを表します。

ジョフィエルは、わたしがこのイベントに参加したいということをきいたときは何もいっていませんでしたが
参加しようと思うほどに、彼女は参加させない動きとして昨年12月に申し込ませないことから、イベントに行かせないように
いろいろと動いていたのです。


広島から家に帰ってきて、わたしは大泣きしました。


ジョフィエルはなぜずっと憑いているのか。
わたしの幸せや喜びを奪うことに生きがいを感じているからです。
望月は対立構造にもっていくための疑いをあちこちに火種をまいていく存在です。
わたしの中でそういうようなスピリットによる戦争が何年も続いていてずっと巻き込まれています。
思考だけでなく感情や感覚をも、弄ばれています。
わたしのエネルギーフィールドで、争いをしないでほしい。
わたしは静寂とともに生きたい。
それが、わたしの中で、死への願望に変化してきているのです。
この、絶望、という感覚を、いかに伝えられたら、少しは楽になれるのだろうか。

ジョフィエルにエネルギーを与えないことがどんなに大切なのかわかっています。
ジョフィエルにはエネルギーを吸いとられてしまうのでわたしとしてはジョフィエルとして生きざるを得なくなります。

わたしの存在自体が闇にパワーを与えてる感覚なのです。

闇を知っているからこそ、伝えなければならないことがあります。
闇を知っているからこそ、やらなくてはいけないことがあります。
闇を知っているからこそ、闇の扱い方をこれまで学んできました。

だけどわたしには、闇からの学びなど、しょせんこの程度にすぎません。

・・・と前置きが長くなってしまったのですが
目標設定を作ったものを書き出し、塗り絵をし、
儀式にはAnointingを使っていきました。

慶太さんが、このAnointingのリチュアル方式を使ったことが、実はわたしが一番驚いたことなのです。
Anointingとしては、ユダヤ教では具体的なアロマオイルはスパイクナードを使うのですが
(今回のリチュアルで使ったアロマの中にはおそらく含まれていません)
ユダヤでは神への献身や忠誠心になっている究極の自己犠牲の形として
神殿でスパイクナードが焚かれるのです。

「この世の民のために究極の自己犠牲をするという愛」

とされてきたのがナルデの油として知られています。
確かに慶太さんは、目標設定が世界平和だよな、
これが産みの苦しみという究極の自己犠牲の形なってるのかしら?
と思いました。

ナルデの油というのは
イエスキリストの磔刑のときにマグダラのマリア(Maria Magdalena)がイエスの足にスパイクナードのオイルを塗ったと福音書にあります。

この1~2か月いろいろありすぎて、圧倒され、頭では情報が処理できずに疲れ果ててしまったのですが
要するに

「お前はマグダラのマリアなんだ」

とスピリットたちは言いたかったのかなと思うようになりました。
マグダラのマリアのカードがここ最近出る傾向にあったのです。

だから、わたしは、いきなり、

慶太さんを愛で守りなさい

という設定がくだされ、動かされていたのだなと
色々種明かしがあったみたい。
このプロジェクトは、なにかしらの形で継続するみたいです。
そのためにわたしは、れいあではなく、
本名で名乗る必要があったみたいですね。


マグダラのマリアは新約聖書中の福音書に登場する、イエスに従った女性です。

ルカによる福音書でマグダラのマリアは

「イエスに七つの悪霊を追い出していただいた」

とあります。

1月末に、慶太さんに悪霊退治をしてもらったよなあと。。

受胎告知として有名な聖母マリアは超越的存在です。
マグダラのマリアはエモーショナルな存在を象徴する女性で罪深い娼婦とされています。



リチュアルは続きます。
今回リチュアルで使ったアロマブレンドから感じたことは

しっかりとしたグラウンディングをもたらしながら、前進するサポート

というエネルギーとしてわたしは感じた。
今日も朝から継続してリチュアルを行いました。

きたメッセージが Audrey HepburnのMoon Riverでした。
これは、わたしが幼少時、母親が Audrey Hepburnに憧れていて、
Moon Riverが母親の起床時の音楽で
ティファニーで朝食を(Breakfast at Tiffany's) は見たことないんですが
頭に時折流れてる音楽でした。
それがメッセージみたいだったので
歌詞とともに貼ります。

I’m crossin’ you in style some day
Old dream maker, you heart breaker
Wherever you’re goin’, I’m goin’ your way
Two drifters, off to see the world
There’s such a lot of world to see
We’re after the same rainbows end
Waitin’ round the bend,
My huckleberry friend
Moon river and me

はるかに広がる ムーンリバー
いつか 貴方を 渡ってみせる

夢を与えるのも 貴方
砕くのも 貴方
わたしは 貴方のあとに
ついて行くわ

二人の流れ者が
世界を見に 旅立った

見たいものが たくさんあるの

追い求めるのは
同じ 虹の向こう

虹の上で・・・
待ち合わせましょう

ムーンリバーとわたし




最後までご覧いただきありがとうございました。
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (133)
月の祈り、星の導き (148)
Information (60)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (478)
Session (124)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (254)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (86)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (13)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (90)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (28)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (18)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (2)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)