In Loving Light & Universe, Heal the World

沖ノ島と国体力について

2019年02月11日
癒しとスピリチュアル
沖ノ島

はい、れいあ@レペゼン宇宙です。

いろいろが動きすぎてて、頭の中がパニックになりそうなので
こうやってアウトプットさせていただいております。。

去年からではありますが、今年に入ってセッションにてやたらと
日本の神々とのつながりが出てきます。

おそらくは改元があるからではあろうと思いますが
正直れいあ本人はこちらに疎いので
いつものれいあさんとは違って
「ちょっとなにいってんだかわかんない」
情報が多すぎて、とち狂った内容になるかと思うので
どうぞよろしく~

というのもなぜこのことを書こうと思ったかというと
先日のセッションで面白いことが浮上したからです。
そのお客様のご感想も了承を得ましたので
書いております。
そちらもあわせてごらんになられたら
「わかる人にはわかる」みたいです(=わたしにはわからないのですがw)



「ちはやふる」のテレビアニメをDVDで昨年からずっと見ていましたが
今年、ちはやふるの3がはじまるそうですね。

(2019年4月より日本テレビなどで放映)
ちはやふる3
https://www.ntv.co.jp/chihayafuru/

DrymweCVAAAdWbT.jpg

ちはやふるは百人一首の物語です。
競技かるたを通して、日本の文化に慣れ親しむものですね。
昨年書いたかもですが
わたくし学生時代に市の大会で優勝し、そして高校時代には学校の大会で準優勝しています。
中学1年のとき、百人一首を100首すべて丸暗記し、
一字決まりで札をとっていました。
しかしわたしは百人一首の内容までは知りませんでした。

ちはやふるを見て、百人一首についてもう一度知りたくなり
いろいろなアプローチでその世界観に触れています。

セッションやおろされる言葉でも
和歌を使ったメッセージが多くなっています。
なんといっても百人一首の世界観は言葉の美しさですね。

わたしのセッションでは、場合によりますが
陰陽道のやり方を行う時があります。

以前にも書きましたが式神を使うこともよくあります。
式神といってもいくつか系譜があって、
密教の流れをくむ眷属に列する神霊的存在を召喚する系譜と
道教呪術の流れをくむ仮初めの生命を与えて操る系譜があります。
私の場合は「召喚系式神」という感じに近いやりかたをとっています。

・・・って、実はわたし、陰陽師について何も知識がありません。
でも、なぜか知っているのです。
スピリットからの知識がほとんどなのですけどね。

物忌み (ものいみ)とは、ある期間中、ある種の日常的な行為をひかえ穢れを避けること。
といわれておりますが
陰陽師の概念からいえば

「凶兆や魔性を退ける技」

というかんじです。

今回のセッションで面白かった?のは
とあるテーマが共通していたこと。

そのおひとり目が、以下の感想を送っていただきましたのでご紹介させてください。

素敵な時間を過ごして、おかげさまで必要以上のイライラも過ぎ去りました。
まさか「大国主の巫子(より正確には、かんなぎだそうです…)」宣言したり、
オーバーソウルの人達(?)がライトボディについての謎技術を持っているとか、
ライトノベルより超展開SFすぎて実感がまだあまり湧かないです。

元号や現実のニュースも意見を交わせて楽しかったです。
家に帰ってセッション内容を書き起こしたら、意外と覚えていたので少しずつ単語を調べてみるつもりです。

さて、現実面でいきなりハッピーになりました☆とはならないんだなぁとも一日で身に沁みました。
決してすごく悪いことが起きたという訳ではないです。

今日は一日仕事の日でして。

本日は上から「それらをしないで一日過ごしてみろ」と言われたので、渋々ながら必要最低限だけにしてみました。
その結果、以下の変化がありました。

・イライラしにくくなった分、自分の中で思考の流れがスムーズになっています。
・自分の意見をいつもより緊張せずに、はっきり伝えられた。昨日以前より、他人の顔色を窺いませんでした。
・ゆらぎが止まったからか、自分がぶれにくいです。
他人と自分の境界線がはっきりして、「私は他人の不機嫌の責任を引き受ける必要はなく、
他人も私の不機嫌を背負う必要はない」と感じました。
・他人のエネルギーに影響されにくくなったのか、相手の思考を無意識に読んで
それに沿う動きをしてしまう自分が出ないようでした。
・必要以上にネガティブな考えをしようとすると、上から思考の強制ストップがかかりました。
それ以上考えようとすると思考に靄がかかる感じで止めさせられるんです。
・感情に振り回されないからか、より合理的な思考と行動を行えました。
その分、一部の人をちょっと引かせたようですが…。
あとから落ち込んだんですけど、「自己中心と自分の意見を伝えるのは違う。自分の意見を出すのを恐れるな」とメッセージが来ました。
「言うのはタダですよね。言うのは」と言いたいです。
・上記の件も、いつもならもっと落ち込んでウジウジしています。
今の私は凹みつつ仕方ねーわと思っていて、「次はもう少し○○してみよう。悪口や、酷いことをしたわけじゃない。なるようになるよ」
と、こうして文章を書ける程度には大丈夫みたいです(笑)

なんていえばいいんでしょうか、
セッション前の自分よりも本質の自分には近くなっているんです。
そのために、職場の方たちと、目に見えない感覚の一部分に良くも悪くもズレが生じたというか。
これが傲りにならないように気を付けなくてはと感じました。

ここまで書いていて、「あー!なんで大国主の巫女宣言する理由」を聞き損ねたのを後悔しています。

次にれいあさんにお会いするまで、平穏な日常を死守する努力(?)をしていこうと決意しています。

それでは失礼いたします。
またお会いするのを楽しみにしていますね。
れいあさんに沢山の素晴らしいギフトが降り注ぎますように。



というかんじで
セッション中に大国主命の巫女をするようにということがおりてきたりとか、
翌日のセッションの方は、先月に出たことだったのですが

「国体力をつけるため沖ノ島をヒーリングし、リカバリーしなさい」

というメッセージが。
そのためのエネルギーヒーリングを開発しなさいというセッションだったのです。

最近レーダー照射問題として浮上していますが
すごい昔は元寇があった場所でもあります。
スピリットがわたしに伝えてくるメッセージを伝えると・・・

「元寇のときの争いのエネルギーが残っているため
韓国との争いが絶えない日本になっています。

あなたは光のネットワークを用いて日本の国体力をつけなさい。
日本の結界をしっかり張るのです。

スカイツリーが江戸、もとい日本の結界を破ったというのは本当です。
なので今後、元号がかわってからひどいことにならないように
いまから解決策を考えるのではなく
国防をしっかりするのです
それは軍事力ではなく、軍事力を抑制するための結界です。
国の結界をはるためにあなたはできることをしなさい。」

この数年「神社に行ってください」というメッセージを多く受け取っています。

「神社が好きな人は神社に行って龍神様についてもらっていってください。」

というメッセージが来ることが多いのです。

とにかくね。。

宗像大社に行きなさい!!

ってメッセージが、昨年バンバン、セッション中に降りてきてたの。

昨年からは伊勢神宮に行くようにというのも増えているのですが
それ以上に宗像大社は重要なポイントになるようです。

それはユネスコの世界遺産に

「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」(福岡県)

の世界文化遺産登録として決定されてから多くなった。

以下メッセージを引き続き伝えますね。

神社系スピリチュアルが好きな方は
現世利益をやめてください

日本に対する、そんな気持ちをもって
厳粛な気持ちを神社に対していだくように。


パワースポットだのなんだのありますが
パワーを受け取ったらあなたはどうしますか?
そのままお礼もしない人は多すぎやしませんか?
あなたはパワースポットの意味をなんだと思っていますか?

まるでスピリチュアルの洗脳にあったかのような、そんな

女子会ノリのスピリチュアルは金輪際やめなさい!
と日本神界はかなり怒っています。

ま、そりゃそーだわなww

そんなわけでいつのまにかわたしのお客様には
神道系の方が気づけばふえておりました。

実は私、箱根神社、九頭竜神社の分社である神社の家系なのです。
前にも昔書いたことがあったかな。
一応その舞が指定無形文化財?かなにかになっているらしいのです。
小学校のとき、学校から帰り、お宮によって宿題をしていたり
親戚のおじさん(宮司)や神楽の手伝いをしていました。
そんなわけでわたしのところには神社系の方が気づけば縁があるようになっていったんでしょうかね。。

今回の記事の要点は、メインはお客様のご感想ではあったのですが
そのときのセッション内容がすごすぎて
国の問題についてがテーマになっちゃったんですよ。。。
どうすれば日本を守れるのかをセッションでやっていくことが増えてきています。

アセンションって言葉はあまり信じない私ですが
それでも時代的に目に見えない領域問題が増えているように思えます。
次元上昇がすすむ、というか
実際には五次元が下りてきている感覚なのですが
それにより人の境界線があいまいになりがちだったりします。
個人の存在としてのエネルギーフィールドを保つように心がけてください。
オーラのクリアリングも大切です。

わたしは光の次元で生きる人を増やしていきます。
そのためのセッションをこれからしていきます。


最後までご覧いただきありがとうございます。
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (133)
月の祈り、星の導き (148)
Information (60)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (478)
Session (125)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (254)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (86)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (13)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (90)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (18)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (2)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)