れいあ

いて座の新月の一斉無料遠隔ヒーリングご案内

5cdd90414aa19209192e0dfb2a02f624.jpg

はい、れいあです。

12月07日(金)16:20 射手15度で新月を迎えます。

木星のいて座イングレスに引き続き、
今回も一斉遠隔ヒーリング/ワークをちょっとしていこうかと思っております。
もしよろしければ受けとってみてね。

まずはいて座のお話し。

いて座には

真実の追究
自由
冒険
楽観主義

というキーワードがあるのですが
真実の追究であるなら
宗教や祈り。
率直さや正直さ。
ストレートな会話
・・・といったことがテーマになります。

聖地巡礼の旅

とかが似合っているかもしれません。

でもいってみれば人生そのものが、ある意味、旅なのです。
そんな人生の旅路をサポートするものとして
人は真実を追求し、真理を見出したくなるのかもしれません。
人によっては思想・哲学・宗教というところに踏み込むかもしれません。

人はきっとどこかで自由を求めている。
しかし逆に自由というところを追求していくと
肉体そのものがスピリットにとっての制限になります。
おそらくそこまでの領域での自由って
うお座のイメージになってきます。

わたしにとっていて座の自由は人間の叡智とかを感じさせます。
すごく自由で陽気なのですが、
どこまでもあくなき探求心で真実を追求していくような。。
人間だからこその自由というかんじが
わたしにとってのいて座(の自由)というイメージかな。

なんだかわたし、毎年この時期になると
クリスマス時期にも近くなることもあって
キリスト教関連の音をやたらとききたくなります。

そんなわけで今回は、以前何回か紹介しましたが
ヘンデルのオペラ「セルセ(Serse)」より
Ombra mai fù(オンブラ・マイ・フ)
をききながら流しました。

オンブラマイフとは
ペルシャの王であったクセルクセス1世(在位B.C.485-465)がプラタナスの樹を愛していた
(ヘロドトスの「歴史」に史実があります)
というオペラの最初で歌われる歌なのですが
元々はカストラート(ボーイソプラノの声を保つため去勢された男性歌手)のためのアリアでした。



ということでこれをききながら流した今回のヒーリングについて。

【Helios Empowerment ヘリオスエンパワメント】

というものです。

お客様にも必要なとき何度か流しているので
知っておられる方もいらっしゃるかも。

キーワードは

豊かさ、繁栄、運動競技、商業、コミュニケーション、旅行、商人、成功

というものにピンと来た方は受けてみるとよいかもしれません。

これはクンダリーニ・レイキなどでおなじみのOle Gabrielsen氏 創始のエネルギーで
Deity Empowerment(ディエティ・エンパワメント)というシリーズのひとつ。
(”Deity”とは神のことをあらわします)

コールインメソッド(リアルタイムではなく都合のいい時間帯に受け取ること)で受け取れます。

<対象>
こちらの記事を読まれて、れいあの遠隔ヒーリングを受けたいと思われた皆さま
(連絡などなくても受け取りできますのでお気軽にどうぞ)

<受け取り期間>
この記事をUpしたときから2018年12月12日(水)12時(正午)まで

<受け取りの準備>
ヒーリング音楽やアロマなどの香りなど含め、
誰にも邪魔されない空間、時間をつくってください。
眠る前がおすすめです。

<受け取り方>
「わたしは 今から れいあから 送られている

ヘリオスエンパワーメント

を受け取ります。
どうぞ送ってください」


と口に出すか
Intention(心で意図する。合図というかんじで思うイメージ)
してください。

<終了方法>
終わったなと思ったら、
エネルギーに対して敬意を払い、

「ありがとうございました」

と、ヒーリングを終了することを意図してください。
(受け取って寝落ちしてしまっても大丈夫です)

<受け取り回数>
1回まで

<ポイント>
ヒーリングを受けてサイキックな体験を期待することが多いかもしれませんが
見えなくてもそこはまったく問題ではありません
メッセージをこのとき受け取らなくても

自分の中(感情・感覚などを含め)で何が起きているのか

にヒーリングを受けてから心の動きなどに注目してみてください。

今回ヒーリングをしていて、オンブラを聞いていたからかもしれませんが
最初いて座の矢がみえたのですね。
その矢が天に向かって放たれていく。
でもその矢は鳥にかわりました。
そこには大きな木がありました。
大きな木の枝でいまは休んでいるけれど、
いつか太陽の光に向かって飛びだつ
というイメージでした。


ぜひ皆さま受けられてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!


~ れいあのフリースタイルセッション ご予約枠のお知らせ ~

年内はすべて満席となっております。
また、1月のご新規様枠のご予約(メルマガ発行)はクリスマス過ぎあたりを考えております。

新規の方はメルマガ内のフォームよりお申し込みくださいませ
(メルマガのお申し込みはスケジュールの下にございます)

◆ご予約状況メルマガご登録◆
 現在新規の方のご予約は、以下のメールマガジンからのご案内のみになっております。
 新規受付OKになりましたらご予約状況のメルマガでお伝えしております。
 また、以下のメールマガジンでは、キャンセルが出たとき、枠を新たにお作りした際にもご連絡いたしております。


 こちらをご覧の皆様の中で、セッションにいらしたことがない方でご興味のあります方、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※ なおご登録は必ず、セッションやフェイシャルを受けられたいご本人がご登録してください
癒しはそれを受けるご本人が気づいていただく性質を持ちます。
ご登録の段階で登録されるあなたの意図が含まれるものなのです。

ご予約はハイヤーセルフとの契約となりますことをご理解の上お申し込みください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆

STEP 1:下記にメルアドを入れて「参加」を押します。

E-mail

STEP 2:入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<現在のご予約メルマガ発行のタイミング>
・新規受け付け枠ご案内(予約開始時期はリピーター様優先、落ち着いたらご新規様を受け付けております)
・キャンセルが出た時のみとなっております
★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooやgmailをお使いの方は、その確率が高いのでチェックしてみてね。
※また、他のお客様とのご予約の兼ね合いもございますため
一度ご予約をとられたあとのキャンセルは控えてくださいね。



【場所】
東京都品川区 武蔵小山駅(JR目黒駅より東急目黒線で2駅目)より徒歩5分になります

【対価】
☆セッション→60分8000円 以降30分延長毎+5000円となっております。
延長につきましてはセッション30分すぎた時点の流れで延長されるかお決めいただけます。
☆フェイシャルヒーリング→1回50分程度 8000円

【ご予約成立までの流れ】
1.お客様からのお申込みメール(お客様⇒わたし)

2.れいあから仮予約メールをお出しいたします(わたし→お客様)

3.お客様より日程など確認されたられいあ宛にメール【お客様→わたし】★

4.れいあからお客様に確定メールをお出ししてご予約完了となります

3のお客様からの確定メールは、こちらからメールが届いているかの確認を兼ねております。
こちらに確認メールがお客様より届かない場合、こちらより再度メールさせていただきますが、
それでも返信がない場合キャンセルとみなし、次に希望される他のお客様へその枠をお譲りすることにさせていただきます。
特にキャンセル枠ご希望の場合、確認メールはできるだけお早目にお願いいたしております。
 どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※ 23時より翌9時まではこちらから基本的にお返事をいたしておりませんのでご了承くださいませ

れいあ
れいあ
Posted byれいあ