れいあ

お客様からセッションのご感想をいただきました

ad63e85d37e7d03bafed8a7f3061a395.jpg

はい、れいあです。

本日は、お客様からセッションのご感想をいただき
ご承諾いただいたので
こちらに書いていきたいと思います。
シェアいただきありがとうございます😊

このたびも素晴らしいセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。
前回のセッションでは、突如ヒーリングを受ける流れになり大変驚きましたが、
ワクワクドキドキしながら神聖な空間とエネルギーに身を委ねたのは面白い体験でした。
その時期は経済的にも大きな不安があり、サトルボディ(チャクラも)への癒しがとにかく必要だったのでしょう。
急遽ヒーリングとなったのも納得です。
もっと驚いたのは、私の魂について衝撃の新事実が明らかになったこと。

艱難辛苦ばかりの人生を歩んできた理由がわかって安心しましたが、
最愛の人の為に自分が重たいカルマを肩代わりして負った(らしい)のは何と尊い愛のわざでしょうか。
犠牲を厭わず、愛のために生まれて来た自分に、イエスキリストが世の罪を一手に引き受けて十字架にかかったことをどうしてもかさねてしまいましたw
自分でこう思うのも非常におこがましいですが…
前回よりも少しずつ重荷ではなくなって来ています。

そして今回のセッションで、チャンスの顔をした試練が来たことをお話ししましたが、
まだ妥協と我慢の人生から脱出しようとしない自分に気づいて愕然としました。
あっさり不採用通知が来る事を密かに願っているのも、やはり本気ではないからなのです。
私は間違いなく本気を試されているのですね。

その一方で、心から大切に思える人と友がいる事と、
彼等と一緒に仕事ができる事が私に無上の喜びをもたらしてくれていることに改めて気付けて、
胸が焦げる程アツくなりました。

そして、こうした喜びを指針とせず寧ろ蔑ろにしながら
自分を虐めて日々励むのを辞めて、
喜びの方向をむいて生きることのほうが
遥かに健康的で幸せだと再確認したと同時に、
私の本気の本気(愛)が出てくるのは、喜びの方を向いている時なんだと。

今、苦しんで生きるフェーズから喜びに生きるフェーズへ
ちゃんと移行しようぜ、
愛の波紋を限りなく広げようぜ、
というステージに立たされているんだと思いました。

れいあさんご自身に降りた尊いメッセージのエピソードからも、
大変感銘を受けて胸が熱くなりました。
愛の炎が一層燃えるような心地でした。

れいあさんのやばいセッションを受けた当日も翌日も、全身全霊喜びに満ちました。

喜びに対して敏感になったのか、何でもかんでも喜びになってしまって、
大量の涙と鼻水を禁じられずキツかったですw

愛の炎が燃えて喜びに満たされた感覚は、
ずっと忘れないでいようと思いました。

れいあさん、本当にありがとうございます。
セッションをいつも神タイミングで受けていたことにも気づいて、
感謝の念もひとしおです。

昨日も今日もれいあさんの休日だったとのこと、
おうちでインセンスを焚いてお過ごしなのは素敵だなぁと思いました。
私も真似して焚いてみます♡

聖なる煙が燻るなかバッハの教会カンタータ140番が脳内再生されたとは、れいあさん凄いです。
楽曲自体が人生のメッセージなんだなと考えるとまた胸が熱く…

目覚めて祈れ、(心の)ろうそくに火を点してください、
松明、夜の帳が近いからどうかイエス様そばにいてください、
十字架上の死から復活して栄光……

とかカンタータの歌詞いっぱいありますが
新しいブログタイトル(LIGHTEN OUR DARKNESS)にももろにリンクしますね。
愛と祈りが光なら、闇は虚しい。

れいあさんのように、愛の炎を聖火リレーのように伝染させることが
私にも出来たらどんなに素晴らしいかと思います。

愛の炎でみんなが夢と希望を実現するサポートをなさるれいあさんを心から尊敬します。

私も、ほかのクライアントさんも、必ず自分らしく
喜びのうちに人生をいきて、
内にある炎を外側へひろげて行けることを確信しています。

今年も本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い致します!

愛と光がれいあさんに注がれますように。



こちらのお客様もある意味

「本気」

をためされている出来事がありましたが
今現在、セッションにおいて

「本気かどうかを神に試される」

というケースが多いのです。

いうなれば

どれだけ宇宙に対してコミットメントできているのか

です。

しっかりコミットメントができると流れが変わってきます。

すべての人がよき方向に導かれますように。


最後まで御覧いただきありがとうございました。
れいあ
Posted byれいあ