れいあ

アストロキネシオロジーセッション ~ レクティファイとは何か?

はい、れいあです。

年内の予約枠(~12月31日までのご予約)が満席となりました。
ご予約いただきました皆様方、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。



本日慶太さんのアストロキネシオロジーセッションを受けてまいりました。

僭越ではございますが、慶太さんの以下のブログ記事にてご紹介預かりました^^

何を教えているのか?どのようなセラピーをしているのか?慶太は何者なのか? 2018-11-29 11:17:13
https://ameblo.jp/1kine/entry-12421089447.html

ということでこちらを初めて御覧になられる皆様の中で
ご興味がございましたら以下の、今回のアストロキネシオロジー他横浜開催講座の記事をPickUpさせていただきますね。

西洋占星術講座 初日(→惑星について) 2018.11.22
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4096.html

西洋占星術講座 2日目(→サインについて)
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4097.html

西洋占星術講座 3日目(→ハウスシステムについて)
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4098.html

西洋占星術講座 4日目(→アスペクトについて)
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4099.html

”奇跡発動ワークショップ”横浜編 2018.11.19
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4094.html



いまリチュアルをしながらリチュアル日誌を書いております。
そちらもある程度まとまりましたらリチュアルの参考にブログ記事にさせていただきますね。

では、本編記事スタート!です↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


西洋占星術で、出生時間はとても大切なものとなってきます。
それは経験上、前回ブログ記事にも書いたとおり(^^;)

西洋占星術講座(最終日) 2018.11.26
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-4099.html

同じ誕生日であっても、出生時間が少しずれただけで
ホロスコープはまったく変わってくるのです。
4分で1度違うらしく、
ちょっとしたズレで、しかも次のハウスやサインにまたぐようなギリギリの
いわゆるカスプ(境界線)の状態で、
私の場合アセンダントがうお座か牡羊座かというだけでなく
あらゆるものがネイタルのホロスコープで境界線でした。
このような時、特にレクティファイの大切さを身をもって知らされます。

レクティファイ

というのは

ネイタルのホロスコープを出していく上で出生時間をより正確にしていくこと。

中には出生時間がわからないという方もいらっしゃるかと思います。
私の場合10時30分といわれていましたが
わたしにはバーストラウマがあって、
首にへその緒がからみついて窒息死寸前で生まれてきました。
なのでどの段階でわたしの出生とみなされているのかというのがあったので
それも含めてレクティファイというものに興味がありました。

慶太さんはカイロプラクティックの先生からキネシオロジーへ移られた方なのですが
カイロプラクティックの世界では脳の呼吸のことを「一次呼吸」、肺の呼吸を「二次呼吸」と呼ぶのですが
出生時刻として「一次呼吸」に注目されてらっしゃるようでした。
いってみれば魂の時間ともいえるそうです。
どのタイミングで魂にスイッチが入るのか、ですね。

一般的にハウスには「6度前ルール」なるものが一般的みたいですが
慶太さんの場合は4度でみていき、より正確なものを出していかれます。
ここに、より正確な時間を導き出す手立てとしてキネシオロジーを用いていくそうです。

しかしレクティファイをキネシオロジーを使って見ていくことは
単純に筋肉反射テストをして出していくわけではありませんでした。
インタビューをしながら筋肉反射をとって時間をだしていくのです。

もうすでに慶太さんとは講座を通して数年のつきあいがあり、なおかつセッションも受けているため
わたしが何者かをある程度ご存じではありましたが
どんな人間か、それでしっくり本人がするかどうかなどを筋肉反射でみていくことは
ちょっとさらにひと工夫がいる、といったらよいでしょうか。

その前にわたしのホロスコープを見ていくための最初のデータメンテは産婦人科の場所の特定。
そして出生時間の特定です。

度数がおわりのほうのものも、まぁまぁあたっていたりするのですが・・・
こんなときはまさに筋肉反射テストの出番ですよね。
カスプでまたいでいるものをみていくと面白いことに気づきました。

わたしは臨死体験を2000年にしています。
さらに2000年1月には交通事故にあっています。
つまりそのときの冥王星の位置など含めてみていただきました。

交通事故のときどんな体験をしたのか
臨死体験でどういう状態だったのか
それぞれを話していき、
さらに筋肉反射テストもとっていくと
だいたいプログレスであっているそうでした。

1999年まで、というか臨死体験がある前まで
わたしは物質至上主義の人間でした。
しかし臨死体験後、
アロマをはじめ、魔術をはじめ、魔術の次にヒーリングの世界、
そしてフラワーエッセンスの世界
瞑想・・・
徐々に精神世界よりの人間になっていきました。

つまりカスプのどちらもあっているような
だけどいまは違うというのがあったりして
そんなわたしの心の動きなどの質問を詳細にしながら
筋肉反射テストも駆使しながら
レクティファイで正確な出生時間を特定していくという
実に緻密な作業を繰り返していきました。

そして結果的に、まず、わたしのAscは 魚座となりました。

ずっとこれまでアセンダントが牡羊座と思っていたのですが(聞かされていた出生時刻から単純に割り出すと)
いまいちそれがしっくりせず、
そんな中、とある西洋占星術をされているお客様がASCをうお座としてわたしを読んだ方がいらして
それ以来ずっと正確なものを知りたいと思っていたのです。
だからレクティファイで出していただき本当に感謝です!

そして筋肉反射テストを経た正確なネイタルチャートが以下になります。
どぞっ!

このセッションを受けるまでのわたしのハウスなどの位置は
上記にも書きました昨日の記事の後ろのほうにありますので
その比較をご覧くださいませ。

MCがシャドウプラネット(ダークシャドウ)だったのですが
いて座MCをうまく使えていない、ということでした。
カルミネートは結果的になかったかな。

シャドウプラネットは、いってみれば
本来自分が天から与えられた、
たとえば才能とか魅力とか力とか、
使えるのに使えていないもの
これに息吹を与えていくものとしてアストロキネシオロジーの特徴である
リチュアルプログラムという修正方法があります。

人間はそもそもスピリットです。
つまり魂、スピリットのレベルで「本来の自分」である感覚にフォーカスすることにより
より

「自分」

という感覚が取り戻しやすくなるのではないか
とアストロキネシオロジーのセッションを通じて思いました。

以前はMCは山羊座だと思っていたのですが

「MCやぎ座って、どう?
・・・うーん、山羊っぽくないなぁ」

ということで筋肉の反応をみながら行っていたのですが
レクティファイを筋肉反射でみていくと、MCはいて座だったみたいです。

そのほか
Asc -プルート のオポジション(180度)
に反応しました。

ノーアスペクト以外をみていったところ、
それ以外はなかったらしく、

「れいあはセラピーがうまいから第7と12に星がたくさんあってよかったな」

とおっしゃってくださいました。

上記画像にありますように
7ハウス(対人)に
木星・天王星・冥王星
があるので
いまはしていないけど
人の生き死にに関係するようなセラピーになる可能性があること。
でもまだ、そこまでできるほどの余裕が、わたしにはないってわかってるんですよね^^;

そして天王星がノーアスペクトなので、変わったセッションをしていくだろう、と。
この先やはり本格的に錬金術をやっていくかんじになるのかも含め(→まだしっくりきていないのでGOサインでてないのです)
様子をみていきたいです。

あとは12ハウスに
ノーアスペクトの月、
そして火星があるのですが
12ハウスの火星はサイキックアタックに強いのだそう。

お客さんも霊的な、というかスピリチュアルエマージェンシーに陥った方が数名いらして
かつてのわたしと(今もだけど)同じって思うことも多い。

これって言葉にできない、しにくい部分なので、
いかにスピリットの世界を理解してもらうか、
わたしのサイキカルな霊的体験もかなりセッションのベースにあります。

ということで修正のリチュアルをみていきますと・・・

1期 15日
チャンドラ→月
ビシュヌ→霊性進化加速。次元が違う。
天王星

2期 10日
ブワネシュワリー→あらゆるベースを整える。
バーストゥ→自然界の五大元素について扱う。

3期 15日
冥王星
スーリヤ→太陽

となりました。

結果的に

「インセンスの数が少ない。だいぶ解放されているね。」

とおっしゃっていただけました。

解放されてきていることが
こうやって筋肉反射でわかるのってうれしい。
なんか自分のやってきたこと、向き合ってきたことが証明されるかんじでね!
これまで自分にじっくり向き合ってきたかいがありました。

今日は結果的にshantiなセッションとなりました。

よかった~~♪

「れいあにホロスコープ見てほしいっていう人もそのうちでてくるんじゃない?」

ということを慶太さんにおっしゃっていただいたのですが
まだまだ自分のネイタルもちゃんと読めていないので勉強していかなきゃね。
お客さんにセッションでホロスコープを拝見させていただくこともあるかもしれませんが
その際はどうぞよろしくお願いいたします^^



・・・と合計6日間にわたり、慶太さんの講座やセッションについて感想を中心に書いてきましたが
ブログ記事からなにかを感じ取った方が、
なにかをつかんでいただければいいなと思って書いていきました。

わたしは慶太さんを目標としてセッションを続けてきました。
キネシオロジーをこれだけ学んでいるのに、まだまだ使いこなせていないので
慶太さんに対して申し訳なさを感じていますが、
これまで慶太さんに学べたことを誇りに思っています。
たくさんの勇気や情熱をいただいていて、わたしの心を温めながら成長させてくれています。
そしてこれからも慶太さんを目標に、わたしなりの個性をいかして
わたしならではのセッションやヒーリングができるように、日々精進していきます。

今回西洋占星術講座を受け、レクティファイで正確なホロスコープ(本当の自分がしっくりくる感覚のもの)を出していただき、
これまで信じて生きてきたこと、自分なりに試行錯誤し、迷ったり、苦しい時も多いけど
このセッションを通じて、あらためて、

「ヒーリングやセラピーをずっとやってきて、これでよかったんだ!」

と、セラピストとして生きていくことの喜びを感じています。

慶太さん、素晴らしいセッションをありがとうございます!
また来年もよろしくおねがいいたします!


そしてこちらをご覧の皆さま、最後までご覧いただきありがとうございました!


あなたに微笑みがありますように。


MISIA-THE GLORY DAY MALAWI ROCKS REMIX(わたしが大好きなREMIX VERSIONです)


講座の時流れていた・・・
MISIA - BELIEVE


次のステージに行くようなときにわたしが聴く曲。
Def Tech My Way


齋藤慶太さんブログ 琉球からの癒しを
https://ameblo.jp/1kine/

慶太さんの全国スケジュール
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/zenkoku.html



~ れいあのフリースタイルセッション ご予約枠のお知らせ ~
新規の方はメルマガ内のフォームよりお申し込みくださいませ
(メルマガのお申し込みはスケジュールの下にございます)


◆ご予約状況メルマガご登録◆
 現在新規の方のご予約は、以下のメールマガジンからのご案内のみになっております。
 新規受付OKになりましたらご予約状況のメルマガでお伝えしております。
 また、以下のメールマガジンでは、キャンセルが出たとき、枠を新たにお作りした際にもご連絡いたしております。


 こちらをご覧の皆様の中で、セッションにいらしたことがない方でご興味のあります方、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※ なおご登録は必ず、セッションやフェイシャルを受けられたいご本人がご登録してください
癒しはそれを受けるご本人が気づいていただく性質を持ちます。
ご登録の段階で登録されるあなたの意図が含まれるものなのです。

ご予約はハイヤーセルフとの契約となりますことをご理解の上お申し込みください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆

STEP 1:下記にメルアドを入れて「参加」を押します。

E-mail

STEP 2:入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<現在のご予約メルマガ発行のタイミング>
・新規受け付け枠ご案内(予約開始時期はリピーター様優先、落ち着いたらご新規様を受け付けております)
・キャンセルが出た時のみとなっております
★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooやgmailをお使いの方は、その確率が高いのでチェックしてみてね。
※また、他のお客様とのご予約の兼ね合いもございますため
一度ご予約をとられたあとのキャンセルは控えてくださいね。



【場所】
東京都品川区 武蔵小山駅(JR目黒駅より東急目黒線で2駅目)より徒歩5分になります

【対価】
☆セッション→60分8000円 以降30分延長毎+5000円となっております。
延長につきましてはセッション30分すぎた時点の流れで延長されるかお決めいただけます。
☆フェイシャルヒーリング→1回50分程度 8000円

【ご予約成立までの流れ】
1.お客様からのお申込みメール(お客様⇒わたし)

2.れいあから仮予約メールをお出しいたします(わたし→お客様)

3.お客様より日程など確認されたられいあ宛にメール【お客様→わたし】★

4.れいあからお客様に確定メールをお出ししてご予約完了となります

3のお客様からの確定メールは、こちらからメールが届いているかの確認を兼ねております。
こちらに確認メールがお客様より届かない場合、こちらより再度メールさせていただきますが、
それでも返信がない場合キャンセルとみなし、次に希望される他のお客様へその枠をお譲りすることにさせていただきます。
特にキャンセル枠ご希望の場合、確認メールはできるだけお早目にお願いいたしております。
 どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※ 23時より翌9時まではこちらから基本的にお返事をいたしておりませんのでご了承くださいませ

れいあ
れいあ
Posted byれいあ