れいあ

レッサーパンダ レン&まい にBaby誕生!!

はい、れいあです。

レンとまいの間に待望のBabyが生まれました!
26日の01時42分頃に生まれたみたい。





わたしが先週大牟田に行ったとき、オフレコでおねがいねといわれてたのだけど
7月5日前後なのではないかとそのときはおっしゃられていたんですね。
で、今日レントゲンとってみるというかんじで話していました。
予定よりずいぶん早かったのね。
エネルギーヒーリングが少しはきいていたらよいな。

レン君、まいちゃんの育児手伝ってあげてね☆彡

人間と違うから参考なるかわからないけど・・
myastrochartrenmai20180626.png

レッサーパンダの赤ちゃん誕生 大牟田市動物園 2018年06月27日
大牟田市動物園は26日、レッサーパンダの「まい」(5歳)が赤ちゃん1匹を出産したと発表した。

 同園によると、同日午前1時40分頃、繁殖用巣箱の中で出産しているのをビデオカメラの映像で確認した。体重111グラムで性別は不明。父親は「レン」(10歳)で、4月27日に妊娠が判明していた。
 まいは昨年6月に1匹を出産した。ところが、赤ちゃんは栄養不良などで3日後に死亡した。
 同園は今後、生まれたばかりの赤ちゃんの体重を定期的に測定するなどして成長をサポートする。「元気に育つよう、職員一丸となって見守りたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/news/20180626-OYTNT50186.html?from=tw



最後までご覧いただきありがとうございました!
れいあ
Posted byれいあ