ご感想をいただきました

-
光の錬金術師れいあ
a2c719ac8c22.jpg

はい、れいあです。

昨日福岡から帰ってまいりました。
福岡は1泊ではありますが
リフレッシュ&リラックスの旅なので
メールチェックはしないように心がけました。
以前はなんだかんだで気になりメールをみたりしていたんですが
今回から楽しさに集中できるように心がけていきたいと思います。

さてさて。今回は先日ご新規でいらしたお客さまよりセッションのご感想をいただきましたので
こちらに許可をいただきましてシェアさせていただきます。

どうもありがとうございます。

言語化が下手くそで、話題があちこちに飛びがちな私の話をれいあさんが冷静かつ的確にダウジングで拾い上げて下さってとても助かりました。

目の前でダウジングしたり、豊富な知識を説明したり、エッセンスを作成するれいあさんは
イメージした通りの魔女さんで、気分は「魔女の宅急便」のキキに感動するとんぼ状態です。
べそべそ泣きながらも、どこかワクワクしながらセッションを受けることができました。
心が極限まで辛い頃にはじめた自己流のチャネリングは、妄想と自己暗示の結果なんだろうなと半信半疑だったし、
ただの現実逃避なんじゃないかと自己嫌悪も生まれていたので。

そして、この十日間ほどで、心の動きや体調を見ていて以下のようなことを感じました。

・仕事で 他の同僚の方の言動に無闇に動揺するのが減りました。
あらゆる出来事への緊張も緩和したのか、疲れにくい気がします。
接客時の声もなんだか優しいトーンを維持できています。心が楽だと、体も楽というか。

・セッションでホワイトボードに書かれていた事への対策として必要な情報が幾つか入ってきました。

・なんとなく、以前より自分に優しくなれて心の声が少しわかってきました。

・この10日間に起きた仕事の人間関係のもやっとする出来事に対し、反応が少し変わりました。
以前なら休みまで引きずると落ち込んで何も手につかなかったのに、最低限やることはやろうと決めてそれを達成できました。

・どんなに 虫歯で痛くても、昔のトラウマでずっと行けなかった歯医者に行く勇気がやっともてました……(笑)
今月中には覚悟して行きます。

そして、今日神社に行って引いたおみくじの内容と自分に今必要なグラウディングとはなんだろうと、帰りの電車の中でぼーっと考えていたら

「駆け足で先ばかり見て走ろうとするのではなく、もっと一つ一つをじっくり味わう為に少しだけでいいから、ゆっくり丁寧に過ごしてみよう」

と浮かんでようやく自分の言葉としてしっくりきました。
セッションレポートを読み返したり、いただいたエッセンスや香りを染み込ませた用紙を用いながら、焦らず自分の変化を見つめていこうと思います。

ぜひぜひ、またセッションを受け たいと思っていますので、その時は何とぞよろしくお願いいたします。
改めまして、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。



最後までご覧いただきありがとうございました。
光の錬金術師れいあ
Posted by光の錬金術師れいあ