れいあ

宇宙のチャクラで生きる

3a153.jpg

はい、れいあです。

先日、ある方と会っていたときに、
ふとその形の周辺に

紫+濃い青+黄色

の色が見えました。

そして、それは

あやめ
41vXQ6HId.jpg

の日本画のようなものに変わっていきました。

すると

「ステラゲートウェイ」

という言葉だけがいきなり降りてきました。
わたしは宇宙感覚になりました。

その直後、その方のみぞおち周辺に貴族みたいな王様みたいなマークが浮いて現れました。
なんだっけな、これ↓
250px-Fleur-de-lis.png

フルールドリス

って名称を知らなくて、その方に

「スペード♠️
みたいな、
クローバー♣️
みたいな
あわせたような形が見えた」

と伝えました。

すると、フルールドリスだと伝わったらしく調べましたが
ユリ とある。
なんだ、これ、あやめじゃないのか・・・

と思っていたら
紋章のモチーフがあやめ、アイリスみたいでした。

「ステラゲートウェイにつながって生きろ!」

というメッセージだったみたいでした。

それは私に対してのメッセージのようにも感じました。

でも、その方は、そのためには
みぞおちにうまっているフルールドリスを封印しなくてはならない
という意味できていました。

「封印解除」
だったらよくききますが
「封印しなさい」というのです。

どうやら過去生でフランス国王だったことがあったようでした。
なので魂レベルで「選ばれた人間だ」という思いがあるようで
それが彼女を苦しめている原因にもなっていました。

わたしはステラゲートウェイがなにかもわからず、封印解除もわからない。

ステラゲートウェイって宇宙的なものだってことだげはわかっていた。
具体的にはどんな役割なのかを知らずにいた。

以前わたしはジョフィエルに

「第三の目(第6チャクラ)は活性化すると位置が上になってくるんだよ」
「クラウンチャクラも活性化すると場所が後頭部のほうに移動してくる」

っていうことを教わっていたのですが
これを執事君に話すとそうだと答えておりました。

でもチャクラってそもそもエネルギーセンターなので
アクティベートされたらいろいろ変化することがあるようです。

いろいろ調べてダウジングで教えてもらいました。
ステラゲートウェイはソウルスター(第8)チャクラの上部にあるということは知っていました。
大天使メタトロンが活性化してくれるのだそうですが
いったん活性化されると宇宙の根源との統合がなされるそうです。
「神性さ」の表現とスピリチュアルな変容のチャクラでもあります。​

※以下、執事君のスピリチュアル情報コーナー

「チャネリングは基本的に
10次元にいる高次の自己とつながることで情報を自分の第11チャクラにつなげ
肉体の第5チャクラに情報を降ろすことで内容を伝えるという経路をもっているんですよ」

といっています。
執事君が言うには、わたしのヒーリングでは
わたしの第10チャクラからクライアントさんのステラゲートウェイにつながるのだそうです。
そしてアーススターチャクラへと一気につないでからスタートしていくといっています。

またセッションでは、このステラゲートウェイが大活躍しているのだそうです。
ステラゲートウェイからお客さんの、のどのチャクラにつながり、話を引き出しているそうです。

セッション中では、わたしという媒介者を通して
お客様のステラゲートウェイとつながるので
セッションの場で、なんかいきなりこう思ったとか、
いきなりわけわからないのに涙が出てきたということを体験される方が多いです。

わたしは意識していないのでいま執事君に教えてもらったのだけど
チャネリングなどでは、やはり
どこに、なにとつながって情報を降ろしているのか
ということがとても重要になってきます。

たとえ10次元の自分につながれたとしても
自分のユニバーサルチャクラでなく
クラウンチャクラ(頭頂部)のほうにつながってしまうと
質問にみあっていない答えを降ろしてしまうこともあります。

以上、執事君のスピリチュアル情報コーナーでした。



結果的に

ステラゲートウェイを解放して生きる

ことがテーマになったのですが
どこまでのチャクラが解放できているのか
グラウンディングできているのか
準備段階として必要となることにプラスして
やはり開くための訓練は必要だと執事は話しております。

最後までご覧いただきありがとうございました!
れいあ
Posted byれいあ