フラワーエッセンスの新カタログ完成!

-
光の錬金術師れいあ


はい、れいあです。

ネイチャーワールドさんから本日
フラワーエッセンスのカタログが到着しました☆

ネイチャーさんで直接エッセンスを購入されたり、ワークショップを受けられた方もお客様には多いですが
ご自宅にカタログが送られているかと思います。
これまでより500種類以上ふえたみたい。

カタログの進捗状況については
昨年11月くらいにネイチャーさんから聞いていたんですが
年末くらいの完成を予定しているといわれていました。

素晴らしいカタログが送られてきて、
セッションにも早速活用したいなあと思います。

このカタログを無料で配布しちゃうところが
本当にエッセンスをみんなに使ってほしいんだなと
玉井社長の心意気を感じますが
わたしとしては、素晴らしいので、お金とって販売してほしい気持ちでいっぱいになります。
それぐらいの価値があります。
今回はカバーの作りも美しくすごく気に入っています。

わたくしもセラピストとして、セッションで
様々なエッセンスを扱っています。
もっとたくさんの方々が、気軽に、エッセンスを使って
もっと楽な気持ちになったり、リラックスしてほしいです。

でも、なにをどうして選んでよいかわからなくなった!ってときには
セッションで読み解いていきますので
セッションを利用してみてくださいね。

12月1月は新規の方の募集ができなくて申し訳ございませんでした。

2月の予定も、まだダウジングでゴーサインがでないため、色々な予定がたたず
まだわたしの予定すら決められません(わたしの意思では決めるなといわれてます)

2月を半月後の目の前にして、まだ決まらないなんて
わたしはモヤモヤしてますが
なんらかのタイミングがあるのでしょう。

そんなわけでリピーター様、2月のご予約はもう少しお待ち下さいませ。

よろしくお願いいたします。


れいあ




光の錬金術師れいあ
Posted by光の錬金術師れいあ