れいあ

冬至の無料一斉ヒーリング:《天地人》天地をつなぐ者

はい、れいあです。

わたくしのアロマの先生が来たる12月21日の夜に遠隔で一斉ヒーリングをされますので
そちらのご案内です。

お申込み、およびお問い合わせは先生のサイトよりお願いいたします。

以下概要となります。

【日時】12月21日午後10時〜22日午前2時
一人一人の中にある龍性は天地をつなぐ龍の導きに触れて輝きます。
前回11月18日さそり座新月の一斉ヒーリング【不死鳥の舞】に引き続き、12月22日は毎年恒例の冬至一斉ヒーリングとなります。
昨年は冬至のタイミングで【不死鳥の舞】一斉ヒーリングを行いました。
今年は11月に行ったこともあり、『不死鳥』ではなく『龍』を使って開催したいと思います。

天の意思を地球に送り届ける龍(ドラゴン)のヒーリング

龍は地上で天の計画を具現化するために宇宙から遣わされた存在。
自然エネルギーと同化しながら、天地をつなぎ地上に生きる私たちを招き導きます。
大自然のエネルギーが龍神となって皆様のハート、本質へと届きますように。
闇も光も統合した、清濁併せ呑む調和の光で、安寧となりますように。

地上で一人一人が自分の使命を果たしていくこと、自分を生き切ることは
地上をあまねく照らす光となっていきます。


お申込みはこちら(12月21日21時締切)

お申し込みフォーム
http://gaiaphoenix.net/contact-isseiwork/

れいあ
Posted byれいあ