れいあ

久しぶりにオーラソーマを選んでみた わたしと執事君のボトル

はい、れいあです。

久々にオーラソーマを選んでみたのですが
今回まず私が4本選び、
続いて執事君にも4本わたしのために選んでもらいました。
それぞれ意味もコピペしますので、
わたしのレベルと執事君がわたしに求めるものの違い?を見ると面白いかも。

わたしが選んだ1本目のボトル(人生の目的と使命、潜在的可能性)

B107 大天使ツァフキエル
ボトルのメッセージ:私たちの一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。母の愛。
神聖な女性性のより深い側面
創造全ての水の側面
慈愛の永遠の大海を保ち
直感のより深い側面、ハートの内なる教え
障害を乗り越え、力強さを癒し
真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き
「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛
より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目
個人の個性化が集合体のそれへと拡張し
このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿るライト・ワーカーたちを保護します

執事くんがわたしに選んだ1本目のボトル
B096 大天使 ラファエル

ボトルのメッセージ:ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション
より高い精神機能がこの人の魂の中の存在に、上から自己の深みにあるロイヤルブルーのエネルギーの中に注ぎ込まれます。本人の中に非常に深い平安が横たわっていて、それが世界とのコミュニケーションにもたらされようとしています。
このボトルは、間もなく到来しようとしている時代、ビジョンの透明性、癒しの透明性、思考の透明性が標準になる永く待ち望まれてきた夢の時代を象徴します。
このボトルを選んだ人は、この時点で変容のプロセスを切望しているか、あるいはすでに耐えてきた人です。
この人はすべての人々の最高の善のために夢がどのように顕現するかを知っています。
「無常のなかにある永遠がそこにあることを知ります。沈黙や平安を通して自然にコミュニケーションがもたらされることを知るでしょう。」にダウジングでは反応しました。


わたしが選んだ2本目のボトル(チャレンジ&ギフト。人生にチャレンジすることで開花する才能)
B049 ニューメッセンジャー

ボトルのメッセージ:フィーリングの表現
完璧な男女関係を求めています。
そのため、目の前にあるチャンスを逃すこともたびたびあります。
やる気を失っています。
罪の意識から躊躇してしまうので す。
(お金、感情など、あらゆる種類のものを)分かち合うのが下手な人です。
自分の状態を変えるのは難しいと思っています。
他の人々から踏みつけにされても、されるがままです。

執事くんが選んだ2本目のボトル
B108 大天使ジェレミエル

ボトルのメッセージ:静けさを通してやってくる、ハートからの愛と真実のコミュニケーション
わたしは、ほんの束の間、この美しい神聖なる星「地球」を訪れている旅人にすぎない
この地球を愛し、そしてそこにあるすべてのものを愛している
そして同時に、私も愛されていることを知っている。
そこには「愛」を隔てるものなど何もない。
ただ、いくつかの落とし穴があるだけだ。
たいしたことはない、その落とし穴に気づいていれさえすれば「愛」を見失う事はないのだから…。
だが、いつの間にか、自分が旅をしていることを忘れる、変化を恐れ安定を求めはじめる、そして「愛」を大切に箱の中にしまい込む、そう、自分だけの「愛」がそこにある。
誰も奪う事もできない「愛」、これで安心だ。
そう、あなたはまんまと落とし穴に落ちた、それすらも忘れている。
旅人よ、思い出しなさい、その旅の目的を!
あなたのいる「時間」の中には、決して「永遠」を探す事はできない。
さあ、その箱をあけなさい、「愛」はもはやそこにはない、「苦しみ、苦み」だけが残っている。
さあ、その眼鏡をはずしてごらん、ほら、見えてくるだろうたくさんの落とし穴が、あなたが留まっていたその場所が…。
さあ、時にお別れをする時が、
「再び旅を続ける時がやってきた!何も心配することはない」わたしは、いつでもあなたと共にいる!
(太字がダウジングで反応部分)


わたしが選んだ3本目のボトル(今ここのボトル。今現在の状態)
B103 大天使 ハニエル

ボトルのメッセージ:「栄光」または「神の恩寵の栄光」
これまで実らなかったものを実り豊かなものにする力。
悲しみ、不安、心配といった状態を幸福に変化させる力です。
ハニエルは、私たちが自分の中にある裂け目に気づくのを助け、その空隙が外部から満たされることを期待し続けるのではなく、それを自らの内面から満たすことを助けてくれます。
私たちがより深い平和の理解に達し、自らを通して来るものと簡単に連絡できるように、私たちに自分のハートの中にある真実に目を向けるように求めます。
ハニエルは人生を生きる価値のあるものにするもの、つまり友情、愛、交友、調和、バランスといったものを鼓舞します。
どれだけ、気づいていられるのか…。
物事や状況の表面的なものに惑わされず、その根底にあるもの、本質に気づくことができるのか、それが今あなたにやってきているテーマのようです。
その大きな手がかりになるもの、それをあなたが、すでに手にしていることをボトルが伝えています。
「考える」ことを休ませ、「感じる」を活かす。
「感じる」という感覚に意識を向けるとき、これまで眠っていた感覚が目を覚まし、より繊細で敏感に情報をキャッチすることに驚かされるでしょう。
自分は、鈍感だと、そう思い込んでいたことに気づくはずです。
青空に見えないはずの星がみえる、「ありえない」ことがありえるような、あなたを揺さぶるようなひらめきや直感が訪れようとしています。
さあ、この目の前にある、神秘の扉を開け無限の可能性を見つけて!

執事君が選んだ3本目のボトル
B069 鳴り響く鐘

ボトルのメッセージ:愛の力
修行が続けられるように力づけます。
特に、その修行の裏にある理想が意義深いと思われる場合には、突破口を開きます。
宇宙意識とコンタクトが取れるようにします。
物質的次元における美の認識へと心をオープンにしてくれます。
「あなたの大切な役割それは「無」から「有」を生むこと、そして「有」を通して「無」と再びつながることなのです!
今、ここで再びその役割を思い出すときがきています。」

「」太字の部分に反応しました。


わたしが選んだ4本目のボトル(未来のボトル。これからの可能性)
B062 マハコハン

ボトルのメッセージ:知性と霊性の絆
創造性を妨げている障害を取り除きます。
ショックに陥りがちな人を強め、サポートします。
自分自身を責める傾向を手放していくように勇気づけます。
あなたがどのアンテナをチューニングしているのか、どこにアクセスしているのかに注意を払って欲しいのです。
そして、あなたの頭の中にあるディスク、そのメモリーがいっぱいになるとき、直感とつながることやひらめき、そして新しい情報を受けとることが不可能であることに気づいてください。
いらない過去の情報を処理し、今ここで、新しい情報が入ってくるためのスペースが必要になっています。
過去の重いデーターのために、なかなか人生の流れに乗り切れていない、スムーズに動けない状態のようです。
今のあなたにとって大切なこと、それは心が動くものに関心を寄せること、心が感動することにアンテナをチューニングすること、今ここにない過去の記憶を手放し、今ここでの体験を思う存分楽しむこと、そして何も心配しないこと!
あなたを変えることができるのは、あなた!
あなたがそう決めた瞬間に、気づく瞬間にすでに変化していることに気づいて!
自分を助けることは、誰かを助けることに、そしてハートの体験、それはこの瞬間にある「奇跡」の体験につながることを知るでしょう。

執事君が選んだ4本目のボトル
B113 大天使カシエル

ボトルのメッセージ:愛を通して呼び起される気づき
大天使カシエルは、土星と関連性があります。
カシエルは、安息日あるいは休息日と呼ばれる、週のうちで私たちが内省する日を支配します。
エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブの組合せは、太陽神経叢からハートに向かう旅を一つにし、
私たちが過去の失望を手放すにつれて、それを新しいレベルの希望へと切り替えていく機会をもたらします。
嫌悪感や苦味が、希望的な観測ではなく、「希望の新しい感覚へと変容されます。」(「」太字はダウジングで反応部分)



どうでしょうか。

わたしは顕在意識の部分(上層部)にはブルーが多かった。
そして潜在意識の部分(下層部)はディープマジェンタが多かったのがいまのわたしなんだなと。

考えてみたら先日つくった万華鏡、こういう青っていうよりも蒼が多かったなぁ。
こういう色の万華鏡作ったので・・
DLcWdedUIAAy5v1.jpg

万華鏡づくりWS行ってきました♪ 2017-10-06
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3967.html

わたしの求めているテーマと執事くんがわたしに求めるテーマ、違うでしょう?
これはおそらく存在によっても違うはず。
でもある意味メッセージとしてわたし自身が選んだものにはしっくり感がありました。
執事君はラファエルとジェレミエルの教えというか指示を受けている存在でもある(自称)のですが
まさか一本目にラファエルを、二本目にジェレミエルを選ぶなんて。
そして必要なボトルは4本目のカシエルでした。

土星が来月やぎ座入りしますがわたしやぎ座なんですね。
なので自分の持つ厳しさがより際立つかもって思ってるんだけど
まさか土星のカシエルが未来のボトルに選ばれるとは・・・
一方わたしが選ぶボトルもわたしの感覚に非常に忠実だったのがやはり面白かった。

最後までご覧いただきありがとうございます。

オーラソーマ総合情報サイト
http://aura-soma.co.jp/
にてミニリーディングができます。
れいあ
Posted byれいあ