れいあ

【エネルギーワーク紹介】アフロディーテビューティーレイ

f23e2738a57765d6c3bf615ec98df229.jpg

はい、れいあです。

執事くんが選ぶエネルギー。
第3回目となります。

ご存知アフロディーテはギリシャの愛と美の女神です。

美しくなりたいと思うとき、
おそらく多くの人たちは外面的な美しさや輝きを考えると思います。
アフロディーテは外面的な美によって輝けるように助けてくれます。

しかし時折私たちはあまりの忙しさに、とても「きれい」と言う言葉からかけ離れてしまうことがあります。
「美」からかけはなれたような気持ちになってしまうような日々を過ごしているときに
何らかの後押しが必要だと感じることがあるかもしれません。
そんな時にアフロディーテの愛ある後押しを受けることができます。
また、人生にロマンスをもたらすサポートもしてくれます。

美とロマンスを人生にもたらしたいときに
このアフロディーテビューティーレイはおすすめです。

そしてまた、インナービューティーを見つける過程でのガイドとなってくれることでしょう。



こちらでは少しずつですが
セッションで必要と判断されたときに行うエネルギーワークのエネルギー内容について
ご紹介できたらいいなと思っています。
※ アチューンメントや遠隔ヒーリングなどは一切行っていませんのでリクエストにはおこたえできかねます。
またセッションでもエネルギーチェックで必要と出た場合のみに行っておりますのでご了承お願いいたします。
れいあ
Posted byれいあ