れいあ

新しく入ったエッセンス&カードたち #1

はい、れいあです。

7月に新しいエッセンスを仕入れました。
それはオーストラリアンブッシュエッセンスの
ホワイトライトエッセンスシリーズ、
そして
ライトフリークエンシーエッセンスのシリーズ、
そして近年作られたもので
イシスエッセンス
ソーラーロゴスエッセンス
今年発売されたGAIAエッセンス
になります。



うぉ~~~あやしい、あやしいいってるのはきっとわたしだけではないと思っておりますがw
きっと心が美しい人には怪しくみえないと思うのでw
皆さまにはあやしく見えないことを期待しておりますww

1本通常のエッセンスよりちょっとお高い(5000-6000円)エッセンスばかりです。
ちょっと奮発して大人買いしましたよw
そういえば大人買いって言葉、最近聞かなくなりましたねw
大人買いという言葉が流行っていたころは介護中で無職だったので
大人買いにあこがれておりましたw
せっかく大人買いができるようになったら、その言葉はすたれておりました。
人生って、そんなもんなのでしょうかw

今回はざっくりどんなエッセンスかをコピペで紹介しますね。

ホワイトライトエッセンスシリーズ(写真右手奥)
オーストラリアンブッシュ FIRE 火
人の心の垢や、特にアストラル体の不純物を燃やし消してくれます。
その人が本来持っていて進行中の人生の道、そして内なる神秘と古来の知恵の究極のよりどころを浮き彫りにしてくれるのです。

オーストラリアンブッシュ Air 空
何かの選択を迫られた時、知性と感情のバランスを上手に保たせてくれます。
また差別や差異でつい判断してしまう気持ちをやわらげてくれます。
このエッセンスはあなたが選択をする際感情的になってしまう場合はいつでもあなたをより落ち着かせ、自信を持たせてくれます。

オーストラリアンブッシュ Water 水
過去に囚われて、なかなか前に進めないすべての人たちに適していると言えるでしょう。
また、このエッセンスは人がどのようなチャレンジをする時も、必ず乗り越えていけるという深い確信と自信をあなたの心に与えてくれます。
精神的なストレスや混乱した状況から人を解放し、前へ向かって進む力や正しい決断力を授けてくれるのです。

オーストラリアンブッシュ/ホワイトライト Earth 地
スピリチュアルな活動をしている人たちにとって重要なグラウンディングのエッセンスです。
そしてライト・ワーカーが進むべき道を見つけ目的をもって前進することを可能にしてくれます。
その土地にエネルギーレベルでアクセスする際に、地のエッセンスはその精神活動がより有効になるよう手助けをしてくれます。

オーストラリアンブッシュ Higher Self ハイヤーセルフ
あなたの最良のエネルギーを一ヶ所に集め中心へと導いてくれます。
そしてそこから放射状に広がっていくのです。
スピリチュアルな面で安定している人はそうすることで最大レベルまで、その精神性を拡大することができるようになるでしょう。

オーストラリアブッシュ ホワイトライト エッセンス Diva ディーヴァ
このエッセンスは地に足がついていないと感じていたり、収拾がつかない状態に陥っている人を自然に立ち返らせ、落ち着きを取り戻し安定させる働きがあります。
ディーヴァのエッセンスはストレスがたまっている人や傷ついている人、行き詰っている人や孤独感に苛まれている人たちの心をなだめ落ち着かせるのに最適のエッセンスです。

オーストラリアンブッシュ Angelic 天使
私たちが高次元、つまり天使からのひらめきや愛、知覚、コミュニケーション、ガイダンス及び指示をよりオープンな気持ちで受け入れられるようにしてくれます。
それらは私たちの限りある肉体の命の中で潜在的に、無限の可能性を引き出してくれるのです。



ライトフリークエンシーエッセンス(写真左手奥)
南極エッセンス
落着き、平穏さと静けさを自分の内に感じさせてくれます。
自然界との絆を深めてくれます。
自分の人生に何が必要で重要なものかを気づかせてくれます。
自分の深く隠された側面を表面化させ解消する助けをします。
古代の智慧とあなたの古い過去と繋げてくれます。
スピリットを信頼し、あなたの人生とその方向性を明らかにし、核の部分、純粋な本質を見つける助けをします。

北極エッセンス
私たちの内に純粋な光のエネルギーをもたらし、それを解放してくれます。
私たちの内に停滞してしまっている純粋な光のエネルギーを活性化し、私たちのスピリチュアルな意識を高めてくれます。
自分自身、他人、物から分離しているという課題に対処するサポートに、ネガティブな部分に目を向けて、それを修正する手助けをしてくれます。
魂を無垢・純粋・平穏な状態になるよう修復して戻してくれます。生き生きとし、流れるように存在し、喜びと光に満ち溢れた状態になるために必要なものに気づかせてくれます。

マダガスカルエッセンス
集合意識とそのネガティブな影響から切り離させてくれます。
条件抜きに何でもやりたいことを選ぶ自由を見つけさせてくれます。
平穏と調和とバランスの聖なる内なる空間を作ってくれます。
下の3つのチャクラをきれいにし、高次のチャクラへエネルギーが容易に移動できるように、あなたの神聖な本質と1つになるように助けます。
本質に集中し、人生の意味を理解し、何をすればいいのかがわかるように。
人間関係での疎外感や動物や土地などの環境から感じる疎外感を取り除き、穏やかさと調和に満ちた関係にかえていきます。
あなたのあらゆる側面での最高の可能性を活発にさせてくれます。

バイカル湖エッセンス
人生において信じること信頼すること、次々に明らかになる変化について静けさと受容を生み出します。
心の静けさと神聖さ、純粋な一体感の源へ繋げてくれます。
この世界に存りながらその一部、集合無意識に影響されにくくなるよう助けてくれます。
ハートを更に開くために。
周囲で起こる調和・協力・共同創造の新しいエネルギーへの理解を深めるために。
自身の内にある神聖な男性性と女性性のバランスを見つける助けに。
自身の目的、喜びの感覚を呼び覚ますために。
内なる深い癒しをもたらす助けに。

アマゾンエッセンス
自然に起こりつつある大きな変化の膨大さと全体像を意識し、同調し、理解し、準備する助けをしてくれます。
解放されつつある新しいエネルギーすべてを理解し、解釈して、それに同調できるように、私たちの新しい感覚を目覚めさせてくれます。
物質を超越した意識への扉へアクセスを可能にしてくれます。
人生の流れをより易々と泳ぎ、効果的で活動的でありながらも執着しないようにして、愛と受容のオーラを大きくできるようにしてくれます。
神聖なる女性性と男性性を私たちの内にしっかりと根付かせてくれます。

チャイナエッセンス
平穏と落着きの感覚をもたらしてくれます。
今生の過剰なカルマに対処できるように助けて、自分を赦すことによって罪悪感とカルマを手放せるようにサポートしてくれます。
自分の魂の奥深くにある内なる知に触れることを可能にして、ものごとの宇宙的な大きな仕組みを信じ、この世のすべてに間違いがないという感覚を取り戻させてくれます。
自然や地球との繋がりを強めてくれます。


中でもチャイナエッセンスと南極エッセンスはすでに持っていて、なくなるくらいにまで使われていました。
チャイナエッセンスは深いカルマの解消に役に立ってくれています。
カルマの解消というと、何か特別なヒーリングが必要ということはなくて
たとえば昔、どこの国で過ごしたなどのとき
そこに行くと解消されるケースもあるみたいだし
結構なぜかすごい気になる土地や国があるっていうのは
過去世と関係していることが多い印象です。
これはネガティブカルマでなくても
その当時とてもいい時代だったという経験があれば
そこの土地に行くことでパワーアップできたりするみたいです。
セッションではそういうケースをよくみてきました。

ディバインプレゼンスエッセンスシリーズ(手前)
ソーラーロゴス エッセンス
ソーラーロゴスは神のエネルギーであり、セントラル・サン、つまり神の中心(ハート)から放たれる純粋な光です。
創造の源の神聖なパワーであり、宇宙を形成するパワーなのです。
ソーラーロゴスはキリスト意識であり、性別を超越する力です。
・内にある魂の光を活性化し、個人レベルで神性にアクセスできるように。
・キリスト意識がもっとすみやかに入ってこられるよう、ハートをひらく。
・魂が、すべての光の源へ繋がれるように。
・光と愛、そして崇高なパワーを、身体、ハート、思考にとりこむ。
・内にある創造の種を具現化する。
・内なる神性を理解し、自分の神としての本質を受け入れられるように。
・ハートをひらいて、自分の奥深くにある叡智へとアクセス。
・ハートの炎を灯す。
・内にある、聖なる男性性と女性性を統合。
・人類の身体やハート、そして思考に集積されたあらゆる感情的、霊的痛みを解消できるように。
・アカシック・レコードを認識し、そこから情報を得られるように。

ガイア
・私たちの周囲や内側を構成する元素(土・空・火・水)との調和を作り出す。
・ガイア(地球)への愛と保護の感覚を築く。
・周囲や内側で起きている変容に私たちを開き調和させる。
・スピりチャリティに深くグラウンディングしてアンカリングできるよう私たちの意識を高めてくれる。
・地球に降り注ぐソーラーロゴスのエネルギーを私たちの内側に取り込み、存分に体験させてくれる。
・センタリングの助けに。神聖さとつながれるように。肉体・ハート・マインドに存在することができるように。私たちの光を輝かせ、それを世界に向けて放射できるように。
・私たちを天と地の和合につなげる。
・内側の神聖な男性性と女性性のバランスをとる。
・もっとも高次のスピリチュアルエネルギーと神の愛を地球と私たちに引き寄せる。
・ハイヤーセルフと私たちのつながりを回復させる。私たちの神聖な真の目的とつなげてくれる。
・安全だと感じられるように。変化をより受け入れやすくする。感情の流れを促す。

イシス エッセンス
神なる女性の存在や保護、そして愛を感じさせてくれます。
希望や高揚感を抱くようにします。
痛みや苦しみをためこんでいる、内側の暗い部分を照らし出します。
自分の傷ついた部分を、愛と勇気に置き換えます。
混乱や不安、そして不確かな思いがあるときに、自分自身のなかに愛を引きこめるようにします。
スピリットの世界に起因する今生やほかの人生の魂の傷にアクセスし、手放せるようにします。
トラウマから生じているネガティブな部分を変容させます。
自分から切り離してしまった感情を残らず統合します。
感情的な痛みのある部分を、癒せるようにします。



オラクルカードも3点購入しました。


一番左はデニスリンさんのネイチャースピリットオラクルカード。
真ん中は、草場一壽さんの陰陽カード。
これは日本語の単語ですが陰の意味と陽の意味があり
ある意味タロットの正位置、逆位置みたいなかんじ。
一番右はカバラタロット。
いま家にあるんだけど、使いこなせておりませんw
ツリーオブライフの中にカードを配置していったりするようです。

スプレータイプのエッセンスも最近購入したんですが
そのご紹介は、また後日!

最後までごらん頂きましてありがとうございました。
れいあ
Posted byれいあ