花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
68889-161126230R62N.jpg

はい、れいあです。

今回セッションのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。

「変容」

ってよくセラピーやヒーリング業界ではいわれておりますが
とあるセッションを受けていろいろな変化がおきたのですが
その残骸というか感情の燃えカスみたいなのが残っていて
それを手放せていないことがわかり
それについてのセッションとなっていきました。

 わたしたちは変わりたい!と思い、環境や人間関係ほか変わっていくことは
変容のプロセスの一環でしかないのです。
自分と向き合い、様々なことが変わっていくことは、すっきり感があるのですが
次のステップに行くことが大切なのです。
そしてこれまでのネガティビティを手放し、その空いた部分を癒していくのがヒーリングなのです。

 セッションでそんな学びと気づきがあったお客様からのご感想が届きましたので
こちらにシェアさせていただきますね!

れいあ様

こんにちは。
先日は楽しいセッションの時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
遅れ馳せながら、心から御礼を申し上げます。
ざわざわする気持ちをどうにか解消したい一心でお邪魔させて頂きましたが、れいあさんも仰ったように、本当に必要だったからこの枠に滑りこむことが出来たのだとしみじみ思いました。全く不思議なものですね。
 複数のセラピーが効果を発揮し(?)心境にも現実にも大きな変化が現れ、手放しが上手になって変容した実感があったのですが。
 なんと、変容した「つもり」だった事が判明し(実は心の深い所では分かってましたが)、しかもポッカリ空いた内部の穴はハートのスペースでもなく、ただの穴であってそれが傷だらけだという事…
 そんな状態なら、いつまで経っても心がザワザワするのも当然ですよね。
癒しとは生易しいものではなく、ときに破壊的で、容赦ない形であらわれてくるものと考えていたのですが、
癒しに対する認識とその定義がれいあさんの言葉によってクリアになりました。同時に、私には慈愛が必要だということがわかりました。
 そんな自分に対して、どうしたら良いのかわからず未だ手探り状態ではありますが、湧いて来るものを信頼して生きていこうと思います。

 今回も相変わらずのシャーマニックなリーディングの鮮やかな進行には驚くばかりでした。
高次元の存在からのメッセージはやっぱり痛いところを突いてくるし、今回も丸裸どころか裏返しにされて隅を探られたので参ってしまいました(笑)
 エッセンスのセレクトの時では、宇宙人だった過去世が明らかになり更に降参しました(笑)
セッション後の雑談も楽しかったです。
かかるネタについて話せる人は殆ど居ないので、私にとってはセッションも含めて大変貴重なひと時となりました。
またお邪魔させてくださいね。そのときもどうぞ宜しくお願いします!



このたびはシェアさせていただきありがとうございました!

こちらを最後までご覧いただきましてありがとうございました!
Posted by