花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

ヒーリングフード オラクルカード

はい、れいあです。

去る6月のこと。
家でダウジングをしていたら
ヒーリングフードオラクルカードを買えと言われたので買ったんですね。

通常のエンジェルオラクルに比べたら大判なカードですよ。
内容はマクロビのほか薬膳とかスピリチュアル的な内容を含むカードでした。
まさにBody Mind Spiritなかんじというのでしょうか。
レシピもあったりして。

心やスピリット的なカードからのメッセージは数あれど
食べ物もエネルギーの基本だし、メッセージだよなと思っていつつも
どうしてもスピリット寄りになってくると
ボディがおろそかになってしまいがち。

カードは食べ物からのメッセージだけでなく
水もジェムウォーターや
オポノポノの青いボトルのソーラーウォーターもあったり。

食に興味がある人とか、
やはりヨガとかに興味があるタイプの方はあっているように感じます。

Body-Mind-Spiritをカードから感じてみてくださいね。


Posted by