花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
rose-flower-drops-petals-pink.jpg

はい、れいあです。

このたびご感想をいただきましたのでこちらにシェアさせていただきますね。

れいあ様

 先日は心から癒されるセッションを有り難うございました。
私自身が面接の直後だったので気持ちが混乱し地に足がついていない状態でしたので、
れいあさんにセッションしていただけてとても助かりました。
あれから3日ほど働いみましたが、何とかやっていけそうかなぁと思えるようになりました。
ですが、自分の心の声をよく聞いて選択肢を狭めないようにしていきたいです。

また、突然話題はかわりますが。。
5周年記念おめでとうございます‼︎
 新しく買ったフラワーエッセンスを検索するたびにれいあさんのブログに吸い込まれました。
そこからお伺いしてセッションをお願いして、もう1年半ぐらいでしょうか。

 れいあさんの元に行くまで精神科でもカウンセリングと心理療法を続けて来ましたが、
いつも苦痛で...終わると疲れ果てていました。
それ程、自分と向き合う作業が辛かったのです。

 しかし、れいあさんのセッションは毎回ワクワクしながら自分と向き合い、
掘り下げていけるので本当に楽しいのです。
 お話しする内容などは心理療法と変わらないのに、
その中で流す涙は苦しみよりも浄化でしたし、
最後にはこれからに対して希望が持てました。

 生きているのがいつでも辛くて、叫ぶのにも疲れて絶望していた私ですが、
れいあさんがひとつひとつ拾い上げて下さるので悲しみや苦しみや辛さを冷静に見つめ、
その中に希望を見出すことができます。

 何より、れいあさんが大変な中を生きてこられた方であるのに、
それなのにこんなにピュアで、静謐な眼をされている。
 そのことで安心し私自身を解放できるのです。

 ゆっくりと、でも確実に自分に対しての理解が深まってきているのを日々感じます。
 私は自分を愛し、魂の本質と共に生きていきたいと思えるようになりました。

 自分の魂をもっともっと自由に表現していきたいですね!
 いつも有り難うございます‼︎



シェアをOKしていただいたお客様、ありがとうございました!

少しでもお役にたてたようでわたしもうれしいです^^