花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先週、レン君バースデーで福岡に行きましたが、
それから5日後の昨夜、26日に
まいちゃんに赤ちゃんが誕生したのが確認されたと
大牟田市動物園のフェイスブックにて報告がありました。

↑ちなみにこの記事をUPしたとき「いいね」の数は178でしたw

先日21日に飼育員さんとお話ししていたときに、飼育員さんが
「産箱の中にはカメラがあって子どもがいつ生まれたか見られるようになっているけど
出産シーンとか、生中継でみんなが見られたらいいなと思ってるし
できないことはないんじゃないかと思う」
というお話しを聞いたばかりのことでしたので
こういうシーンの公開をしていただき、大牟田市動物園さんには本当に感謝です。
感動がダイレクトにつたわってくるようです。

(関連)ハプニング続出?のレン君誕生日当日 福岡紀行 2日目の記録 2017, 06, 23 (Fri) 22:22
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3895.html

実は昨日、まいちゃんのエコー検査が昨夜、フェイスブックで公開されたばかりでした。

まいちゃん、はじめての子育て、うまくいきますように、応援してます。
赤ちゃんもすくすくと順調に育ちますように、
見守ってますね。



ダウジングでは、今年産まれるよとされていたのだけど
まいちゃんとレン君のパワーバランスを見ていると
無理だと思っていました。
ダウジングでは今年といってたけど、ありゃーウソだぜー?って。
疑ってごめん、ペンデュラムの存在さんw

でも実は2014年、まだレン君のところに行ってない時期のこと
わたしはとある競走馬の負傷の回復を祈ってヒーリングをしていた時期がありました。
そのとき、当時まだ見ぬレン君のヒーリングもしていたのです。
ヒーリングのときにわたしはレン君にいつか会いたいなというと、
当時ハイヤーセルフさんに
「会えますよ^^」といわれていたのだけど信じていませんでした。
レン君子どもできるのかなというと
「できますよ」
と。
でも当時すでにちょっとご高齢になっていたそらちゃん。
どうだろうと思っていました。
そのときレン君は千葉県にまた戻ってくるようなことを受け取りました。
「千葉、でも生まれ育った市川ではありません。風太君のいるところです」
千葉市にレン君はいつか行くのか。。。
なんて思っていたら、
わたしが行くとは思ってもみなかったけど、九州まで行くようになり、
しかもレン君が千葉に行くのではなくて、
まさかの風太君のお孫さんである、まいちゃんが千葉市動物園から来たという流れになったのでした。

そんなふうにキーワードがむすびつくのね。
2014年当時の流れとしては
「風太君」
「千葉市動物園」
「レン君の子どもは生まれる」
というかんじだったのですが
未来図からのエネルギーとは、そういうことだったのかと。
思っていたのとはちょっと違ったけど、よかったよかったというか。
でも実際、子供が生まれるかどうか、いくら交尾が確認されたとはいえ
確実に生まれるとは限らない。
だからこそわたしとしては、
「うぉー!ダウジングすげぇぇ!」
という驚き(でも常に疑いの心は正直あるのだけどそれくらいでよいのかも)

わたしは自分の未来を知るのが怖いので
こういうふうにしていきたい、これでよいのかな?と確認をとることが多いのだけど
これまでも未来というかヴィジョンという切れ端で見ていたものというか
感じていたようなことはよくおきたりする。
わたしはそんなことがおきると余計未来を知るのは怖くなってしまう。
お客さんの中でも、自分の将来をすごく興味があって知りたい人、不安だから知りたい人がいるかと思うけど
わたしは占い師ではないし、未来のことだから「いまの時点ではこういうふうになる流れにあるみたい」としかお答えはできない。
でもお客さんのうかんだヴィジョンやイメージなんかに反応することはあることだったりする。

それが今回のまいちゃんが昨年きて、仲が微妙かと思っていたら、案外イケて、
出産までしっかりするとなったいま
ああ、ハイヤーさんがいってたことが現実になった。
これはわたしが作り上げたものではなくて
あくまでもキャッチしたということにすぎないのだけど
わたしが大牟田に足しげく通うようになったり、寄付をよくしたり
そんなことも、もしかしたら?なんてふうに思いたくなる。

でもレン君が千葉に来るのではなく、わたしが大牟田に行く、ということだとか
風太君のところとまいちゃんの関連性とか、
微妙なずれはありつつも、
結果的にはすべてつながっていて、みんながオッケーってふうになるように、
きっと宇宙の流れってこういうことなんだろうなって思ったことでもあった。

残念ながら、レン君と双子の市川のルルちゃんは、ライチ君とはまだできないみたいだから
レンが頑張ってくれて本当よかったよ!

レン君、うまくこの先も、レン君、まいちゃんに似てる
美しいレッサーパンダが産まれることを子孫繁栄を楽しみにしてるからね!

ちなみにレン君、市川にいるレンと双子のルルちゃん(♀)は、
イケメンレッサーパンダのカツオくんと
絶世の美パンダだったシーンファちゃんの子供。
シーンファはレンルルを産んですぐに亡くなってしまった。
カツオも川崎の動物園へいき、病気になり、亡くなった。
レンルルは飼育員さんに育てられました。
一方、カツオとシーンファの子供、レンルルのお姉さんにあたる
ミンファちゃんは、シーンファに育てられました。
いまは神戸の王子動物園にいます。
レンくんに似ていてかわいさ全開です。

王子動物園
ミンファと双子のメイファは、市川でたくさんの子供を残したものの若くして亡くなりました。
一番お兄さんであるハオ君は市川にいて、個性的で人気ですが
まだ子供には恵まれていません。
ちなみにハオも飼育員さんに育てられました。
そんなこともあり、人間には慣れていても
レッサーパンダ慣れしてないレンは、
女の子の気持ちを考えないところがあり
そらちゃんとは彼女が高齢になり、離れて暮らすことになったので
早くお嫁さん候補がきてと思っていたけど
まいちゃんと険悪ムードだったので、期待をしてなかったんだよね。。
だから、本当、なにが起きるかわからない。
特に男と女は(オスとメスだけどw)

昨日は「霧の中の天使」ってレッサーパンダのDVD見てました。
野生のレッサーパンダの出産をおさめた動画です。
これもレン君と出会う前の2015年3月、これを見た記録をブログ記事にしています。

【G1予想】高松宮記念とドバイワールドカップデー!2015, 03, 27 (Fri) 22:22
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3313.html

これを急に見たくなったのも、何か意味があったのかもしれないな。

まいちゃん、レン君 感動をありがとう!

祝杯あげなきゃなw
なんかアルコール飲みたくなっちゃったぜww(明日買って帰ろうwもしくはエッセンスをお酒がわりにボトルで飲むかwww)



また秋に大牟田に行けたらいいなと思っています。
レン君、まいちゃんとは子育てのためしばらく離れてしまうけど
れいあさんが遊んであげるからね~~~~ッ!!

余談だけど、レン君は数秘では19(2+0+0+8+0+6+2+1+=19=1+9=10=1)で
わたしも数秘が全く同じ19からの10→1なので
レン君とはいろいろな数字のマジックが続いてたと思ったらそこだったのかと。。
って、ちょっと思うところがあったので書いときました。
(強引なしめくくりだw)

レン君の子供が見たいとずっと思っていて、
わたしが大牟田に行き始めたのが2015年。
それからわずか2年で願いが叶ったことがうれしい。
レン君にお嫁さん候補が来てほしいなっていってて、
昨年11月にまいちゃんがきて、そしていまレン君がまいちゃんに夢中になるようになってきたなど
いろいろが宇宙の流れに乗っていて、本当にうれしいです。
とにかくこの幸せの流れをレン君とまいちゃんとスタッフのみなさんと
共有できるということがとにかくすごくうれしいです☆彡

最後までご覧いただきありがとうございました!


追記
本日、レッサーパンダの赤ちゃんが栄養不良による衰弱で亡くなったみたい。。
悲しい、、、
レンとまいちゃんには、仲良くしてほしいなと思ってます。
束の間の喜びではありましたが、ありがとう。