花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

レッサーパンダのレン君を追いかけ続けて早や4年。
2015年から、まさか福岡まで会いにいくようになるとは
人生なにが起こるかわかりません。

そんなわけで今回は先日から書きためておいた
「レン君総選挙」
と題して
わたしの好きなレン君の写真をあげていくという・・・ねw

番外編 2016.11月撮影したもの


第1位 2017.05に撮影
35mdDM_zW9EFXlK1498571905_1498571955.jpg

第2位 2010.08 市川市動植物園時代 スタッフさんによる


第3位 市川時代の動画からの1コマ

天使みたいなイメージのレン君

第4位 市川時代の動画からの1コマ


第5位 2016年 大牟田時代のレン君 スタッフさん撮影


第6位 大牟田時代のレン君 写真はどこのか忘れた


第7位 大牟田時代のレン君 2016.01にスマホで動画撮影したものの1コマ


第8位 大牟田時代のレン君 KEMONOTEの表紙より


第9位 大牟田時代のレン君 そらちゃんと楽しくお食事。ハッピー満喫中のレン君。スタッフさん撮影


第10位 大牟田時代のレン君 大牟田市動物園動画より


こちらの動画↓
レッサーパンダの餌探し① 大牟田市動物園


第10位 大牟田時代のレン君 スタッフさん撮影




かわいく、美しく、かっこいいレン君。
その瞳が、すごく引き込まれそうなほど澄んでいる市川時代のレン君。
だけどどこか哀愁も感じさせるような大人の大牟田時代のレン君。

どちらもレン君で、それでいて素敵。
本当にフォトジェニックな赤パンダです。



ちょっと9月の福岡は飛行機代が高くて行けるタイミングを見計らっています。
まだ前回レン君ところにいってから3週間なのに・・・
早くまたレン君に会いに行きたいです。

それではまた!