セッションのご感想をいただきました!

-
光の錬金術師れいあ
16 - 1
はい、れいあです。

今日は先週お客様からいただきましたご感想をシェアさせていただきますね。
ありがとうございます。

私はれいあさんのセッションはもっと高額でもいーのではないかと思うほど、クオリティの高いものだったと思います。

特に前世のカルマなどの深い領域のもつれを短い時間で紐解いて頂いたこと、
また考え方がグラウンディングしてらっしゃることなども含めて、
大変信頼のおけるセラピストさんだなという印象を受けました。
あそこまで深く的確に過去の信念を教えて頂いた方はれいあさん以外おりませんでした。

またそれは人生の転機と言われるほどの本当に深い領域の気づきで、芋づる式に私の信念を癒すことができる大変意味のあるセッションでした。
私はセッションのあと、オーラソーマとともにフラワーエッセンスを使い続けました。

そして、エッセンスを選ぶ際、マインドで選んだものでは的確に効き目が出るわけではないということもよくわかりました。

このようにれいあさんのセッションは、8000円のお値段で一時間だけの出来事だったというわけではなく、
私の一生を左右する信念に基づくことを癒すことができる唯一無二のものだったと申し上げたいと思いました。

今回長々とお話をさせて頂きましたのも、ひとえにご自身が成してきた偉業ともいえる素晴らしいセッションを本当に噛み締めて頂けたらとクライアントの一人として思ったからです。

一人のクライアントの感想としてお受け取り頂けたらと思います。



「エッセンスを選ぶ際、マインドで選んだものでは的確に効き目が出るわけではないということもよくわかりました。」
とのことでしたが、本当にそれはいえていて
フラワーエッセンスでも確かに気付きは得られますが
セッションをすることにより自分の奥のほうにある、現在のストレス状況についてをどれだけひきあげて顕在意識に引っ張り出せるか
というか顕在意識に引き上げられたら、腑に落ちるように気づけば
癒しはほぼ自動的にはじまっていくケースが多い気がしています。
だからエッセンスは様々な使い方ができるのですが
表層的な意識部分でフラワーエッセンスを選んでも
「対処療法的な使い方」
にすぎないのね。

フラワーエッセンスには様々な種類があり、エネルギーパターンもエネルギーも様々です。
そのあたりをどういうタイミングでどれを使っていけばよいのか、というかんじです。

対処療法的な使い方をずっとしていても
同じ感情が一時的には楽になっていても
それは本質の癒しにはつながらないのです。

このときすごく印象的だったのがセッション中に過去世がらみのことが中心となっていったのですが
ストレスの原因として
「ドライフラワー」
に反応したのです。
すると
「ドライフラワーを見るとなぜか気分が良くない」
という内容のことを話していたのが印象的でした。
これについての掘り下げをしていったのですね。
主題としてお客様のはじめにお話されていた悩みと全く違う方向にセッションではほとんどの場合行くのですが
何気ないこのようなものがキーワードとしてあがってくるとは!
という驚き?がありました。

今回のご感想では、セッションを受けられた昨年9月以降、どのような変化だったのかを含めたものでしたが
1回のセッションで大きく変わっていくケースだったなと思いうれしく思っています。
このように一度のセッションで大きく変容する方を、もっと増やしていけたらうれしいなと思います。
そのためにこの先も精進していきたいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます。
光の錬金術師れいあ
Posted by光の錬金術師れいあ