Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

わたし、ではなくて・・・
わたしが福岡旅行から帰った直後の1月末より
レン君と、お嫁入りしたまいちゃんが同居をはじめました。

まいちゃんはとにかく活発でワイルドな印象。
レン君はちょっとタジタジなかんじがします。。
レン君、おじさんなんだけどね。

年齢的には、そーだなー、レン君は福山雅治ってかんじですかね。
まいちゃんのイメージは私の中では芸能人でいうなら黒木メイサあたりの雰囲気に似てるかな。

最初はレン君は金網越しにはあまりまいちゃんに興味ない模様。
むしろそらちゃん(元カノ)ばかり見ていました。
一方まいちゃんはあちこちとびまわり、レン君にもそらちゃんにも興味津々。

そしてすっかりおてんば娘まいちゃんにやられていたレン君おじさんというかんじだったんですが(笑)
このところレン君、かなりまいちゃんと接近中でバトルが繰り広げられておりますw

これまで行っても動きがなくて、レン君少しは動いてよ~だったのに。。
とにかく「おじさんちょっとがんばっちゃうよ~」ってかんじではないけど(笑)
で、gif作りました。

金網近くから前に襲い掛かってまいちゃんを突き落としてるのがレン君ですw



レン君まいちゃんに甘噛みw



最初黄色い箱にあるペレットを食べていたまいちゃんに左奥からレン君が襲い掛かりますw



「ボク、レンですwリンゴさえあればメスはいりませんw(とは言ってませんがww)」



レン君まいちゃんベイビーが早く見たいですけどね。
ちょっと嫉妬もしてますwww
Posted by