花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先月より、セッションのときなどにお出しするお茶のハーブティの種類を増やしました。
これまでは主にわたしが好きな紅茶を中心としたフレーバーティがメインなのは変わらないんですが(わたしの趣味もあるのでw)
やっぱりわたし、紅茶も、日本茶もコーヒーもハーブティも大好きなんですね。
でもまぁ、コーヒーもアレだなぁと思って、紅茶を中心に出していました。

ハーブティは先日試しにゾネントアのハーブティを自宅から持って行ったのですが
思いのほか(?)売れ行きが良くて、すぐになくなってしまったんですね。

ゾネントアの特徴は、なんといってもシュタイナーのバイオダイナミック農法によって栽培されているんですね。
ここを見ている方は多くが知っていると思うんですが
バイオダイナミック農法っていうのは天体の動きを取り入れて自然のリズムにあわせることで
生命力を最大限に引き出すことを考えているわけです。

でもまぁ、ハーブが好きな人やハーブに慣れている人はおいしいと思うかもしれませんが
甘くリコリスほかいろいろとフレーバーで甘く味付けされたタイプのハーブティではないため
好き嫌いはあるかと思う(と、みなさんに最初にお断りをしております^^;)
わたしはハーブティ好きだけど、やはり配合によっていろいろとわかれてきますからね。

月のお茶は、以前ブログにもさんざん紹介していたので(新月の願いを書いていたころ)
もしくは、そうでなくても結構飲んだことがある人はいらっしゃるかもしれません。
または
「興味あるけど飲んだことない」
っていう方もいらっしゃるかも?

Moon Phasesに応じて飲むお茶が違うのですが
その現在の月に応じたお茶をお出しするので
気になる方はセッション前におっしゃってね。


ゾネントア(ゾネントール)【ビューティフル マジック ムーンティー(28袋)】オーガニックハーブティー(有機JAS認定品)

ゾネントアの先日売り切れたシリーズはヒルデガルドシリーズより2種類。

ゾネントア(ゾネントール)【エネルギーのお茶(20袋)】オーガニック・ハーブティー(有機JAS認定品)


ゾネントア(ゾネントール)【呼吸のお茶(20袋)】オーガニック・ハーブティー(有機JAS認定品)

今回購入したのは
ゾネントア(ゾネントール)【守護天使のお茶(20袋)】オーガニックハーブティー(有機JAS認定品)


これは以前個人的に飲んでいたものですが
お店に出そうと思って購入しました。

それから、わたくし、10日が誕生日なため、自分にプレゼントしました~
ゾネントア(SONNENTOR) ハッピーバースデー 1.5g×18袋


それにしてもなぜお茶のパッケージがブタさんなのだ???

で、よくお客さんから、ゾネントアのハーブティはどこで買ってるんですか?といわれたのですが
わたしは自由が丘のおもちゃ箱さんで買っています。
オーガニックフードやオーガニック洗剤、コスメなど、オーガニック製品を扱うお店です。

ちょうどアロマ関係で自由が丘はよく講習で行くので
そのときに帰りに立ち寄って買ってから帰ります。

こちらが外観↓


店員さんに許可をいただいて店内を撮影させていただきました。


ご興味のある方は自由が丘へお立ち寄りの際は、ぜひ。
遠いよ!って方は

公式WEB STORE
https://www.omochabako-webstore.jp/

最後までお付き合いいただきありがとうございました★
Posted by