in タロット・オラクル

2017年をオラクルリーディング!

-- COMMENT
はい、れいあです。

まずは、どーでもいいつぶやきからw
昨日『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』観ましたよ。w
蛭子さんのgdgdした感じが好きなんですけどねw
気づいたら両親とわたしと3人してテレビ見てしまっておりました。
わたしがあまりテレビを見ないためだからなんだけど
今回は路線バス最終回ということがネットで話題になっていたので
忘れずに見ることができました。
しかし、最後はゴールできずに残念でした。

以前「蛭子能収のゆるゆる人生相談 」を図書館で借りて読んだんですが(笑)
蛭子さんらしいなぁというもの(競艇オチ)から、ほぉ、確かにということまで
実にあの人は自分の気持ちに正直だなとw
路線バス乗り継ぎの旅でもたとえば、その土地の特産品を食べる太川さんに対して
蛭子さんは好きなもの(とんかつw)というテレビとしてはどうなの?ということでも
普通に自分が食べたいモノを食べるとかね(笑)

かくいうわたしもわりと正直ではあるほうなのですが、
致命的なのは、相当素直さに欠けてしまっているところww
今年の目標は「もっと素直になること」?
・・・ん、やっぱ無理そうだわwww


蛭子能収のゆるゆる人生相談 [ 蛭子能収 ]

今年は1月2日からセッションを開始したんですが、
今日のお客様のセッションは、60分の延長となりました。
これくらいたっぷりと時間をかけてカウンセリングしていくと
やはり充実感が違いますねぇ。。
最初のほうはお話しを一通り伺ったあとで、昨年、というかこれまで、
どれほどの自己成長をしてきたのかをおさらいしていきました。
そして今後の様々なヴィジョンについて、掘り下げも織り交ぜながら行っていきました。

以前は3時間のセッションなどもそれなりにあったのですが
このところ+30分くらいの延長で時間枠を決めているのですね。

以前もこちらの場で書きましたが、今後はもっとカウンセリングに力を入れていきたい気持ちが強いのです。
もちろんエッセンスのセッションなのでエッセンスは選んでいくのですが
「自分の心の掘り下げ方」と、それにより「どんなふうに光をあてて目標をたてていくのか」
そんなことをしっかりと自分でもできるようになっていってくれたらなと思います。
心の扱い方を知っているのと知らないのとでは、やはり対処の仕方も違ってきますからね。
自分の取り扱い方法をしっておくというかね。

2日の日は今年のセッション開始前に、ブログの読者さまが今年はどうかについて
ダウジングでデッキを選び、その中から3枚のカードを選んでいました。

実は本日のお客様はオラクルカードのリーディングをイベントなどでされてらっしゃる方。
せっかくなので、この機会に読者の皆様に対してリーディングをお願いできないかきいてみるとOKをいtだいたので
こちらでその結果を記事にする了承を得ました。

というわけでFairlyさんのリーディングのあと、
わたしがダウジングでひいた3枚のカードのほうのリーディングも頼んだので
今回それらを書いていきたいと思いますね。

Fairlyさんが選んだデッキはLife Purpose Oracle
その中から以下の3枚のカードが選ばれました。
lifepurpose2017.jpg

Fairlyさんがおっしゃるには

「最終的にはスピリチュアルティーチャーのカードが鍵」

だそうです。

「生きている人みんながスピリチュアルティーチャーです
ヒーラーさんだけではない
みんながそれぞれ自分らしくなること
ありのままの自分がそうなので
それぞれが自分らしくなることが大切
こうなって生きましょう

この過程として
ハートを開くこと
潜在意識とつながる、仲良くなること
それによって
仮面を被った生き方ではなく
自分本来の、
自分らしいスピリチュアルティーチャーになっていける」



わたしが昨日ダウジングで選んだほうは
Healing with the Angels Oracle Card
が選ばれました。
angeloracle2017.jpg

こちらについてもざっくりリーディングをお願いしたのですが、

「自分の中にあるもの、
自分を表現したり、動いたり、行動すること、自分の表現をすることで欲しいものを得られる」

ということでした。




今回の2つのデッキからでたことでわたしが感じ取ったことは

「自分らしい生き方」

をしていくことが今年のキーワードとなるのかもしれませんね。

冒頭に戻って無理やり蛭子さんの「自分らしさ」(?)と関連付けてしまうのは危険な発想ですかねww


「自分らしさ」
とは?

「自分」ってなんだろう?

「自分」は、どうありたいのか?

「自分」はどう生きたいのか。どうしたいのか、、、

ということをセッションでは主にやっていくわけなのですが
自分についてもっと知りたい!という気持ちや
自分をもっと感じられるようになりたい、
そんなこんなをセッションにてやっていっています。

いまなかなか新規の方々にまでセッションができにくい状態が続いてはおりますが
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



またこのようなオラクルなどで読者のみなさまにお客さんがリーディングしていただくような機会があったら
おもしろいなぁと思っています♪
今後なにかございましたらよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました!
  • Share