花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
sumartphone-etsuran.jpg

はい、れいあです。

あけましておめでとうございます☆彡

本年もどうぞよろしくお願いいたします。hanko_leiya.png



大晦日から元日まで、弟が泊りにきました。
家族揃っての年越し。
弟は大晦日の朝、夜勤明けで2日から仕事。
わたしは大晦日昼過ぎまで仕事で、2日からまた仕事。
そんな姉弟、弟は鼻風邪、わたしは喉の風邪というかんじでして、
元日昼前に弟は品川に帰りました。
体力的にわたしも弟もかなり疲れていたので、あまり話はしなかったけど
家族四人揃っての食事は、大晦日にだなんて、何十年ぶりかな。



わたしはテレビを見る習慣がないのですが、お正月といえばお笑い番組が多いですよね。
昨年大好きな福岡のことをいろいろ調べていたのがきっかけとなって、
華丸・大吉のお二人のネタをよく見てたんですよ。Youtubeで。
(テレビじゃなくてYoutubeでことたりちゃうんですよね)
福岡のローカル番組もYoutubeで見られる幸せ☆彡
昨年は華大さんに続いて、めんたいぴりりにも出ていた
パラシュート部隊の斎藤優さんやゴリけんさんなんかが出ている
ゴリパラ見聞録にまで手を出し・・・
しかしまぁ、昨年の年末に「2016今年はなんしよったと?」を見ていたら
ゴリパラ見聞録すごく人気あるんだってね。

華丸・大吉の2016今年はなんしよったと?【福岡芸人が重大ニュースを発表!】


ゴリパラ見聞録 2017 Happy New Year 生放送SP

http://www.tnc.co.jp/goripara/

そんなわけでゴリパラの3人であるゴリけんさんとパラシュート部隊のお二人、
はたまたケン坊田中さん(カンニング竹山さんの九州時代の元相方)も注目しつつ・・・
博多弁や博多のおじさんネタで福岡を代表する華大さんの一方
仙台というか東北を代表するサンドウィッチマン、
やほーで検索がなつかしいwナイツなど
わたしはどうやら安定したネタができるコンビが好きみたい(笑)

そういえば、福岡にいったとき、肉まんに酢醤油が必ずつくときいたので頼んだら
ファミマですが、肉まん頼んだら、酢醤油とからしがついてきて感動しました(笑)
あとはブラックモンブランを制覇するだけだ!(笑)

そんなわけでお正月はYoutube三昧です。
先ほどもサンドの二人が敗者復活戦で優勝したときの2007年のM1を見てたり、
今日の夜はドリーム東西ネタ合戦を見ようかと(いつもはYoutubeで見てるけど)

そんなのんびりしたお正月で疲れをとっておりますw



さてさて実はわたくし、今年でブログ開設10周年なんですよ~

自分でも書いたような、書いてないようなという記事がたくさんあって
下書き保存で続きを書けたらというかんじで草稿状態のものが非常に多くあります。
でも、それ以上に公開記事がとても多い。
わたしはどうやらわりと頻繁に更新するほうなので
記事数がすごく多く、見ないものも多いかと思います。

検索して調べたら自分の忘れ去っていた記事がヒットしたりしていると、なんというかすごく恥ずかしいw
よくお客さんにも、

「フラワーエッセンスについて調べていると、たいていれいあさんの記事にいきつくんですよ」

なんて方が、ひじょう~~に多くてですねぇ。。
こんなときどう反応したらよいのかわからない+恥ずかしさがすごくありますwww
(書いた記憶がなかったりもするしw)

というわけで、10年前の記事もランキングにいくつか入っていたりします。
ご存知のように、10年前は、ヒーリングはセルフのみでプロとしてやっていなかったので
記事内容については不審な点も、いや、情報がかなり古いものも多いので
昔の記事を閲覧するときは
「いまとはいろいろと状況や環境、心境が違う」
ということを念頭においてくださるとよいなと思います(笑)

というわけで、早速いってまいります。
2016年の人気記事のランキング30をお伝えいたします。
ちなみに上位記事はほとんど半年前と変わっていません。

では、いってみよ~~っ!

第1位 エナジーバンパイアとサイキックプロテクション (January 29 2013)

第2位 認知症改善にアロマを取り入れる時に気をつけたいこと(March 02 2014)

第3位 DNAをも修復する驚くべき周波数の効果★魔法陣について(December04, 2012)

第4位 アロマを使ったオーラの浄化と防御(September15, 2014)

第5位 喘息・咳・気管支炎のための自然療法/ティートゥリーの効用 2010-04-22

第6位 インナーチャイルドをフラワーエッセンスで癒そう! 2007-06-08

第7位 ★ヒーリングが加速すると起きること★保護にオススメのエッセンススプレーまとめ 2013-01-07

第8位 好転反応、どうしてますか?(October26, 2014)

第9位 すべてのチャクラを開く方法★エッセンスがきかない!そんな時 2012-12-06

第10位 第2(セイクラル)チャクラの様々な症状 2010-07-20

第11位 シャーマニズムとパワーアニマルの見つけ方 2014-02-02

第12位 【チャクラ】第1チャクラとエクササイズ【保存版】 2011-08-05

第13位 パニック障害を克服するために~パニック発作をサポートするヒーリングツール 2012-12-07

第14位 焼き尽くして浄化する不動明王と大天使ミカエル 2015-01-22

第15位 ★ペンデュラムをうまくつかいこなすコツと注意点★ 2013-09-26

第16位 ハートを開くジェムレメディ 2011-11-24

第17位 ★アトピー性皮膚炎・湿疹4つのケースと薬膳★ 2012-11-16

第18位 チャクラとオーラとバッチフラワー 2009-02-14

第19位 エプソムソルトでデトックス!!&デトックスのエッセンスなど。 2015-03-24

第20位 空間浄化とオーラの保護 2011-10-30

第21位 【謎】笠松競馬で今何が起きている??? 2013-11-12

第22位 自然療法にみるカモミールの作用 2013-09-10

第23位 セッションで用いるヤングリヴィングのブレンドオイルたち 2014-11-06

第24位 ツインソウルの特徴 2010-09-14

第25位 対人恐怖用エッセンス 2007-06-07

第26位 悲しみの3段階 2014-11-25

第27位 トゥルシー(ホーリーバジル)とその特性 2011-11-04

第28位 ★人生が好転するトラウマ解放エクササイズやってみた★ 2012-12-12

第29位 ★依存症や悪習慣を脱却するエッセンス★ 2012-11-19

第30位 自分の身体を「感じる」身体と対話する”ジャイロキネシス”とは 2014-06-02

最後までご覧いただきありがとうございます☆

というわけでわたしが見たかったドリーム東西ネタ合戦で早めに華大さんとサンドが終わったのですが
前々から気になっていたタイムマシーン3号見て好きになったので
Youtubeでチェックしてたらやっぱ面白い!(関さんに親近感が・・www)

タイムマシーン3号


博多のお父さん 乾杯!!
Posted by