花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
kaidanhikari.jpg

はい、れいあです。

12月になり、セッション内容に目標設定を組み込みました。
次回以降のセッションでこの目標設定がどう生きてくるのかがポイントになっていきます。

本日、目標設定を含んだ新しいセッションを受けられたお客様の次のセッションとなりました。
はじまる前は、修正が必要かなとも考えていたんですが、
実際は、前の目標設定から、さらにステップアップした内容の目標となり、
前回セッションは3週間前ではありましたが、いいかんじの手ごたえ?に思えました。

通常のキネシのセッションでは目標設定+修正が入ります。
キネシのセッションでは目標設定を定めても
まだスイッチが入っていないため、
「目標」そのものがストレスになってしまう状態ともいえるのですね。
そこで目標に対するストレスを修正でとっていってあげるわけです。
そしてマッスルテストでONになったら、スイッチが入ったと判断していけるわけです。

もしこの修正まで入れるのであれば、
そのためにセッション時間など、再び様々な面を見直すことになるのですが
お客様の願望実現に、より近づくために
どんなふうにしていったらよいのかの模索がはじまります。
色々な方のパターンを経て、修正が必要なケースが増えた場合
考えていこうと思っております。

現在、お客さんの目標設定に対する評判はなかなかよくて
「希望がもてる」
「目標がわかるとぶれずらくなっていい」
など、おっしゃる方も多くいらっしゃいます。

カードに目標を書いていただき、「宣言」をしていただくのですが、
皆さまお財布などにいれることがほとんどで
より自らの目標についてスイッチを入れていくことで
スムーズに願いがかなえられるようにいっていただければいいなと思っています。

すでに目標設定を作られたお客様なんかは、もしかすると
ほかの方はどんな言葉で作っているのだろう?
ということに興味がある方もいらっしゃるかも?

ということで、目標設定における現在までの人気のキーワードを順不同で発表しますね。

・楽しい
・安心
・好き
・幸せ
・自由
・自信
・生きる


というかんじですがいかだでしょうか。

この中に目標設定した言葉が入っているという方、
まだ目標設定のセッションを受けてらっしゃらない方、いろいろいらっしゃるかと思います。

基本的にわたしのやり方ですが
1.お客さんの言葉
2.ダウジングに反応するもの(潜在意識と合致したもの)
3.ポジティブワード

これを4~5個平均で出してもらい、
最後にセンテンスをつなげていただく作業をしていただいております。

どこかで借りてきたようなアファーメーションと違って
自分の心の中から一致したものが出てくることもあって
「しっくりと落ち着く」
と思われる方が多いです。

皆さまがすんなりステップアップできるような目標をたてられますようにサポートしていけたらいいなと思っております♪

最後までご覧いただきありがとうございました。