in お出かけ・お散歩

自由が丘 ランチ &カフェ Neighborhood and Coffee / 奥沢食堂 ghiotto

-- COMMENT
はい、れいあです。

昨日は自由が丘で講習に参加したので
講習が始まる前、早めに行き、時間調整のため
スタバのコンセプト店でもあるネイバーフッド アンド コーヒーへ行ってまいりました。

スタバといえば緑色ですが、緑ではないので気づきにくいかも。。


こちらが入口です


こちらがレジになります。パンが売られています。


10時だったのですが小さい子連れのママが8組くらいすでにいて満員でした。


窓からの眺め


クリームブリュレラテを飲みました

“Neighborhood and Coffee”をコンセプトとした「スターバックスコーヒー奥沢 2 丁目店」


関連ランキング:カフェ | 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅


http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1343

講習の場所は奥沢の近くでもあるのですが
先日は奥沢神社に行ってまいりました。
今回は奥沢神社は行かずに、奥沢食堂のみ。
本当は奥沢バーガーを食べたかったのですが
そこまで食欲がなかったので
今回はラザニアにしました。

武蔵小山のランチはだいたい900-1000円平均ですが、
自由が丘のランチは、+200~300円上乗せしたくらいが相場という印象。
全体的に自由が丘~奥沢のランチは高いです。
でもまぁ、月に2回程度の講習なので、
ちょっとでもおいしいものを食べたくて(笑)
(一応ダイエットしてるはずだったのですが・・・w)

奥沢駅のバーミヤンがあるところを等々力通り沿いに少し歩くとすぐに入口があります


中から入口を見たところ


奥はカウンター席になっています。


クリスマスリースが飾られていました。お店の雰囲気に合っています


ラザニアを頼みました。一番のウリは奥沢バーガーらしいです。ハンバーガー今度食べようっと

奥沢食堂 ghiotto


関連ランキング:カフェ | 奥沢駅自由が丘駅緑が丘駅



受講生さんが、福島で出張アロマセッションをしてきたそうで、
お土産に、ままどおるをいただきました。
おいしかったです。


おまけ程度になって申し訳ないのですが奥澤神社です。
祭神は応神天皇、倉稲魂ノ命。
世田谷区奥沢5-22-1






銀杏の木が見事でした!


御朱印がこちら


最後までご覧いただきありがとうございました!
  • Share