花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
o06500429130610tenki-thumb-650x429-60229.jpg


はい、れいあです。

本日はご感想いただいたので久々に記事にしてみました。
ご感想をシェアしていただき、ありがとうございます!

「今日もありがとうございました♡

今日は泣いてないぞ私!と思ってたら、
最後にハグしてくれたれいあさんがフカフカやわらかくて、なんだか非常にうるうるしてしまいました(´;ω;`)

初めて行かせていただいたクリスマスイブの日から2年も経つなんて、不思議な感覚です(*´꒳`*)しみじみ

今もこわかったりしんどかったり嫌だったり逃げたり迷ったり怒ったりするけれど、とても変わった実感があります。
それが嬉しいです。
これからも変わっていくのだろうと想います。
それはきっと、色々を経ながら、本来の”自然”な私になる(もどる?)んだろうなという感じです。
それはさぞかしハッピーで楽しいだろうなーと想って、にやにやしています。

私はずっと自分が嫌で辛くて仕方なかったのですが、
やっと自分を可愛いなとか愛してるかもなって想えて来ました。

れいあさんありがとう。
いろんなみなさまありがとう。

人間は嫌いだけど、やっぱり恋愛とかしたいです(笑)
だからもうちょっと楽に生きてみようと想います。

れいあさんにとって嬉しくなるような年をお迎えください…♡」

Posted by