花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
mrl.jpg


はい、れいあです。

先日、お客様の、出産前最後のセッションをいたしました。

あとはリラックスして、無事元気な赤ちゃんを産めるよう、お祈りするのみとなりました。

実は、このお客様、懐妊前にセッションにいらっしゃり、
妊娠するためにどんな生活をするか、
どんなことに取り組んだらよいか、
そんなことをしていた、次の次のセッションにて
妊娠していらっしゃることがわかったそうで、
それからは、無事赤ちゃんを不安なく産むためにどうすべきかの内容になりました。

妊活でセッションを受けられてらっしゃる他のお客様も何名かおられましたので
ブログに掲載することを躊躇しておりましたが、
出産前最後のセッションを無事終えまして
お客様からご感想をいただいたことを受けまして
こちらにシェアさせていただきますね。


れいあ様

こんばんは!

昨日は出産前最後のセッションありがとうございました☆

れいあさんには妊娠する前からお世話になり、とても感謝しております。
(罪悪感を持たず肉を食べよう、豆や生姜を食べようということでエッセンスもとりながらすぐ妊娠したので本当にすごい!)

妊娠してからもいろんな不安など、ずっとサポートしていただきました。

れいあさん、大天使さんたち、エッセンスに助けてもらって、
それが本当に自分に合っているなぁと感じられて、
セッションに行くのも毎回楽しみでした!

大天使さんたちもありがとうございました!
もうなんだか胸がいっぱいになってしまいました。。

出産までリラックスして、何も心配せずに過ごしたいと思います。

また天使さんへのお願いのことも教えてくださりありがとうございます^ ^

お願いしてもいいのですねぇ。
何か楽をしてはいけないような気持ちがどこかにあった気がします。。

まずは無事出産したらご報告いたしますね!
そして落ち着いた頃またセッションへうかがうのを楽しみにしています!!

書きたいことがいっぱいあるのですが長くなるのでこの辺で…

これから寒くなりますので、れいあさんもお体ご自愛ください。



新しい命の芽生えとともに
感動することも多かったセッション。

ちなみに、懐妊時には
大天使ガブリエルからもセッション中メッセージがあり、
出産前最後のセッションでは、
大天使の役割などをお伝えしたりもしました。

無事元気な赤ちゃんが産まれてきますよう、
心よりお祈りいたしております。


どうもありがとうございました!
Posted by