in Flower Essence

金箔入りミキシングボトル!?

-- COMMENT

はい、れいあです。

昨日セッションしたお客様より、夜にメールがあり、

「エッセンスにキラキラしたものが入ってます?!」

という内容のもので、写真が添付されており、
金箔みたいなものでした。

わたしは異物混入はないはずなんだけど大丈夫かなと思い、ジョフィエルにリーディングを頼んだら

「大丈夫だよ!
でも、お客様が気になるなら、いつでも再度おつくりすると伝えてね!」

と。
急いでメールをしたのですが、

「大丈夫そうなので」

ということになりました。

実は、以前にも一度、金箔か金粉が入っているようなメールをいただいたので、
同じお客様かなと思っていたら

「こういう現象は今回が初めてです」

とのこと。

お客様は、2014年の12月から二ヶ月に一度は起こしいただいてらっしゃるんですが、
非常に敏感で、エッセンスの味で、自分の変化がわかったりすることもあるので
すごい観察力があるというか、
わたしも見習いたいくらいなのですが、
今日メールで、初めてとお聞きし、
フラワーエッセンスでの変化が、こんな形で現れるのかな、なんて思っていたら、
わたしが仕事から帰ってくる途中で、お客様がネットで調べたとのメールがありまして
ビーエッセンスの原材料に金粉とあったそうなのです。

HeartBeatビーエッセンス(飲用)

(原材料:水・海塩・ゼオライト・金粉
で、それなんじゃないか↑という結論に落ち着きました。

もしスピリチュアルにわたしがハマりすぎていたら??
もっと気の利いた、いいことあります的なことやら、
なにかのハッピーな兆しですとか、
魂の成長の形かもしれませんとかいえるのだろうけどw
わたしはどうも正直すぎるというか、不器用というかww

結果的に物質的根拠に落ち着くことになったので
お客様もある意味わたしと性質が似ているところがあるからかもしれませぬ。

しかしだなあ。

あああ!

なんか、こう・・・・

なんでわたしは もっと気を利かせて 夢や希望をもたせることがいえないんだ!?

と自分をちょっぴり責めつつも、

なにごともなくて良かったー!と(内心冷や汗ものだったので)

・・・夢のないセラピストですね、えへへ。

すみませんでしたw

でもまぁ、品質管理には気をつけておりますので大丈夫ですよー
しかし、過去にビーエッセンスを入れたお客様はかなりおりますので
昨今のセッションでボトルにビーエッセンスが入っている方、
スポイトで金箔や金粉が入っているかどうか、見てみてもよいかも。

ハーブチンキやフラワーエッセンスは、まれにお花が少し入っている例も
自分が飲んでいるときありましたので
金箔、金粉探しでラッキー感で嬉しくなるのもよいかもしれませんね!

今度、こういう報告をいただいたら、

「そのキラキラは、
あなたの夢や希望を叶えられますように お祈りしながらいつもボトルを作っているので
わたしや天使の愛が 光の結晶になり 物質化したものかもしれませんねッ (^ ^)」

くらいのことは言えるように、成長したいなと思いましたw

ご報告いただきましたお客様、ありがとうございました★

フラワーエッセンス

  • Share