in セッション

新しいクリスタルボウル♪

-- COMMENT


はい、れいあです。

上記の写真が新しいクリスタルボウル。
隣におりますのは大天使サンダルフォン(と勝手に思っている男性の天使さん♪)

セッションにいらっしゃるお客様に
「これがブログにあった天使さんですか~!」
「イケメンな天使さんですね!」
というかんじで、かなりイケメン天使として有名になっているサンダルフォンさんw

今日も明日もサンダルフォンがセッションにいらしたあなたのそばで見つめていますよっ!

さてさて、サンダルフォンは音の天使。
音楽の天使でもあります。
しかしわたしの場合クリスタルボウルは音楽ではなくヒーリングに特化して使っていますが・・・

わたしはセッション最後にエッセンスを調合したあとで、皆さんがお飲みいただくドーセージボトルのアクティベーションとして
いつもクリスタルボウルを使っていますが、今回で3個目になります。

初めてのクリスタルボウルは8インチくらいのフロストタイプでした。
F音でしたが、Fはハートチャクラに対応しています。
そんなハートチャクラ対応のクリスタルボウルにひびが入ってしまい、とうとう割れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

最初のクリスタルボウルを購入し、しばらくしたときに6インチのウルトラライトを購入していて
初代が割れてからそれをメインに使っていました。(これはD音=セイクラルチャクラ対応です)
しかし普通に打てば響きますがマレット(スティック)で縁をまわしたときの倍音があまりしなかったんですよ。。。
そんなわけで色々試してみてる最中ではあります。
クリスタルボウルはただ打つだけでなく、縁をこすりながらゆっくりまわすことでもともとの基音が増幅していき、美しい倍音を奏でます。

今回のクリアタイプのものも6インチでF音なんですが以前のF音より1オクターブ低めで重厚な音がします。
思った以上に倍音がすごく響き渡り、気に入っています。

これからエッセンスのアクティベーションを中心に使っていきますので
新たなクリスタルボウルさんをよろしくおねがいいたします☆彡

ヒーリング

  • Share