Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

本日は、レン君以外のレッサーパンダについて。

わたしはレッサーパンダのレン君を追いかけて福岡のはずれまで行きますが、
普段からレン君のことばかり考えちゃいます(はあと)
旅行で撮った過去のレン君の写真や動画、
他の方がアップしているレン君の写真、
大牟田市動物園は、今日なにかサイト更新してないかな、
のみならず
大牟田市の天気を毎日チェックしていて
大雨が降れば心配してみたり、、、
熊本も大変ですよね。
4月に大地震、10月に噴火。。
しかし、地震を研究していた人ならば
噴火は関係ないと気象庁はいうけれど
やはり疑うよなあと。。
火山灰で大変みたいだから、早く熊本の人や動物
、生き物たち、
落ちついた毎日になってほしいな。

さてそんなふうに大牟田市の天気も気になるれいあさん。
しかし、ちょっとレン君以外のレッサーパンダに浮気をしています。

それは鯖江市西山動物園のパンダたち。
西山動物園はレッサーパンダ舎のライブカメラを配信してるんです。
配信時間は9時-16時30分まで。

わたしはスマホで見ています。
こんなかんじで屋内展示、屋外展示ともに配信されてますよ。
かわいい普段の生レッサーパンダが見られるので
レッサーパンダ好きにはたまりません★











福井県鯖江市>レッサーパンダ屋外展示場のライブカメラ
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=5088

最後に。
先日動物園でいただいたカレンダー、フォトジェニック大賞にレン君が選ばれたことはすでにお伝えしましたが、
そんなレン君のカレンダー写真が
先日西日本新聞に掲載されました!




やっぱりレン君、人気者だなと思いました。
またあいに行きたいです。
Posted by