Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

9月29日は大天使ミカエルを祝う日とされています。
大天使ミカエルなど大天使の日ともいわれてます。

このような日に紹介したいエッセンスがあります。

それはチャリスウェルエッセンスのゴールデンローズ(喜び)。

9月29日ミカエルの日に作られたエッセンスで、
天使界の領域を強めて、否定的なエネルギーを排する力を高めているそうです。


チャリスウェル フラワーエッセンス ゴールデンローズ(ジョイ)
「無条件の愛と喜びの力で満たす
『喜び』
金色の太陽のような光線はエネルギーフィールドを無条件の愛と喜びの力で満たします。
否定的な気持ちを手放し愛のやり取りを行う上で、自ら作り出してしまったバリアや信念を取り除き波動を上げて、肉体と心を健全で完全なものにします。
気分が塞ぎ込みで停滞してると感じる時に、このエッセンスがサポートしてくれます。
貴方の内側にある太陽を目覚めさせて黒雲を払い除けて、喜びに溢れた心の状態を創り出します。

リビングライト エッセンス 大天使ミカエル
これはセッションでもしばしば選ばれるエッセンスです。



真実と統合、信頼・強さ・守護のエッセンスです。
光線の色:ブルー
思考と感情が不調和な時や悪夢をみた時に。
自己ケアが不充分な時に。
犠牲者になりやすい人に。
自分や生に対して無価値観がある時に。
モノを大切にしない人に。
依存傾向のある人に。
肥満や過食傾向のある人に。
真実を語れない人に。
自他を裏切ってしまう時に。
言ったことを実行できない時に。