in Flower Essence

パッショネイトハートペンダント

-- COMMENT



はい、れいあです。

先月、オーストラリアブッシュフラワーエッセンスより
めっちゃかわいいエッセンスペンダントが発売されました。

しかし、早速注文したら、売り切れで。
なんか入るのに数週間かかるんだそう。

で、急ぎでないため待っていたらようやく入荷。
手元にきました。

赤いオープンハートがかわいく乙女心を(とうに乙女を卒業したわたくしもw)
うるわしくしてくれるペンダント。

エッセンスも、情熱がテーマです。

最近情熱がないなあという人にオススメ。
フォルムに一目惚れしたわたくし。

ブッシュからは、様々なペンダントがでてますが、
エッセンスの効果もよいけど、結果、見た目で選んじゃうんだよねー

オーストラリアンブッシュ パッショネイトハートペンダント

情熱がテーマです!あらゆる人間関係・・個人、ビジネス、家族間などに対する情熱と関心を回復させます。
バラバラになった人たちを結びつける力があります。
また、恋愛面において最初の頃のときめきが薄れたときに情熱を取り戻す助けをします。
人生を堅苦しく、深刻なものだと考える人たちにも最適です。
  • Share