Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-


はい、れいあです。

前回記事に引き続き、新たに加わったエッセンス5本のご紹介です。
今回、家にあったエッセンスのチェックをしていた中でジョフィエルにより新たにセッションで使用していくGoサインが出たものになります。

イージー(インディゴエッセンス)

人生は葛藤と苦闘だというこれまでの古い感覚を手放します。
どちらの方向へ行くのがよいか、その選択を迷うようなときに。
アンの作ったエッセンスはこう言うでしょう
「楽に選んで。楽な選択肢があるならばそれを選ぶべき。猛進も苦労も必要ないのです。」

ブルートルマリン(コルテPHIエッセンス/ジェムエッセンス)

抑えてた感情を言葉にして吐き出す手助け
太陽神経叢のエネルギーの停滞を解放。
抑えていた感情を言葉として外に吐き出す助けに。
ストレスを解放し、安眠を助ける。

馬(コルテPHIエッセンス/ヨーロピアンアニマルエッセンス)

難しく物事を進める人へ
柔軟性を持って拡張、自由といった気持ちをどんどん運んでくる。
難しく物事を進める人に。
何か特別な自分の観点や考えで自らが束縛されていると感じている人達に。

ムーンフラワー Moon Flower(ヒューマニフェスト)

『自身を捧げる 開いた心 知覚の純粋さ』
行動を通して全体を知覚することをサポートしてくれます。
物事をクリエイトすることで感覚が研ぎすまされていき、表現が『源』から沸き上がって来ます。全ての存在が統合されたものだと認識し、そしてそこに神聖さを 見いだすことを助けます。
わたしたちがまわりの世界をどのように受け止めるか、そして自然界の全ての存在を感じる事ができることへの、感謝を表現していく ことを助けてくれます。

モルガナイト Morganite(ヒューマニフェスト)

このエッセンスは愛と慈悲の流れをオープンにしてくれます。
私たちの忍耐力を優しくサポートし、生命に対する敬意の気づきを与えてくれるでしょう。
又、このエッセンスはハート(心臓)と肺のバランスポイントを浄化することにより喉のチャクラと太陽神経叢をも浄化しオープンにしてくれるでしょう。
ハートと胸部、そして喉のチャクラの微妙なバランスをとり私たちに人生を受け入れる勇気と、愛を行動に移す為のバランスを与えてくれます。
深い意味での「聴く」ということ(受け入れるということ)、信頼し謙虚であるということそして心の落ち着きをサポートしてくれるでしょう。

グレイシャス・レシービング[Gracious Receiving] (アンジェリックエッセンス)

豊かさ、繁栄、愛、などを受け取ることが難しい経験している人々のためのエッセンス。
簡単かつ楽に受け取ることができるよう手助けしてくれます。



これらのエッセンスたちが、これを使う人を、より輝かせますように!