花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

はい、れいあです。

9月になりましたが実はこっそり8月末にセッションに加わった10本のエッセンスがあります。

わたしが必要としていると思い購入したんですが
買ってみるとわたしのオーラ的には必要ないとジョフィエルに判断され
以後、しばらくは必要ないとされたのでセッションでの使用が新たに認められたものです。

すでに3回は8月のセッションで使われたのですが、それは・・・↓
パープルヴァイオレット(パワーオブフラワーエッセンス)

とても進化した、繊細で壊れやすいほどの魂と同調され、鍛えられて優しく柔らかい女性性の美を保ちながら自分を解き放って表現力と個性をサポートします。
このフラワーエッセンスは内気な性格や謙虚さに勝る本当の自分を表現できるよう促してくれるでしょう。

これは数年前にもしばらく何本か飲んでいたのですが
わたしのセッションにいらっしゃる方たちは、結構繊細な魂を持ってらっしゃる方が多いので
必要かなと思いジョフィエルに打診したものでした。
早速お役にたったようでなによりです。

また、バッチフラワーでも有名なワイルドローズのスターエッセンスバージョン(ゴールデンバッチシリーズ)も。
バッチフラワーはわたしのセッションでは選ばれることはほぼないんですが
スターエッセンスのゴールデンバッチのオリーブなどは選ばれているため、ワイルドローズも活躍してくれることを願います。
これまでにスターエッセンスはいろいろ使ってきましたが、周波数を上げていくかんじのエネルギーを全体的にもつメーカーさんですね。
ワイルドローズ(スターエッセンス)

楽観的な確信、バラ色の眼鏡
喜びに満ちた期待。
自分とその人生を楽観と感嘆をもって見ること。
新たな希望とインスピレーションが開花する体験。
バラの香りをかぐために立ち止まる。(あくせくせず、身近な物の美を味わうという例え)
奇跡と真の愛をふたたび信じる。
人生の道をスキップして通る。
未知または不慣れな状況にも信頼を置いている卓越した魂。
■変化するパターン
屈服、無感動、向上心の欠如

ちなみにバッチのワイルドローズではなくDTW(Dr.ウィラード)の
アルバータワイルドローズは、それなりに出番が時折あります。

やはりワイルドローズ系なので無気力感や人生に無関心だったりに対応するエッセンスです。
<こんな時に>
●無気力、何に対しても関心が持てない
●希望が見いだせず、人生をあきらめてしまっている
●長期にわたる病気がある
●心(精神)と身体の分離感がある
●生きていることが辛い

<エッセンスからのギフト>
●喜びのある生き方ができる助けとなる
●ポジティブな変化を起こすのに必要なエネルギーを得る助けとなる
●人生の試練を乗り越える覚悟を持てるように促す

スターエッセンスのワイルドローズかアルバータワイルドローズか(バッチのほうももちろん含めて)
どちらのほうがよいか、または無気力だと自分では思っていたけれど、無気力よりもよりいっそう喜びにフォーカスしたエッセンスのほうがみあっているケースもあります。
そんなふうにセッションによってそれぞれ選ばれるものが違ってきますので
ご自分にみあうエッセンスを知りたいときには
セッションをご利用くださいませ。
(新規の方はサイドバーもしくはスマホサイト下部分にあるメルマガ登録よりお申込みください。月の下旬に新規枠募集のメルマガを発行いたしております)


大天使ミカエル(リビングライトエッセンス)

真実と統合、信頼・強さ・守護のエッセンスです。
思考と感情が不調和な時や悪夢をみた時に。
自己ケアが不充分な時に。
犠牲者になりやすい人に。
自分や生に対して無価値観がある時に。
モノを大切にしない人に。
依存傾向のある人に。
真実を語れない人に。
自他を裏切ってしまう時に。
言ったことを実行できない時に。
光線の色:ブルー

エレクトリックブルーマラカイト&アズライト(リビングライト エッセンス)

過去の体験、記憶、信念体系からくる古い無意識的なパターン、何度も繰り返してしまう反応を手放させてくれます。
新しい人生の在り方へと移行出来るように、スムーズに優美に自分自身のバランスを見つけ、あらゆる方向へと気づきを拡大していく事をサポートしてくれます。
バランスのとれたグラウンディングをうながすこのエッセンスは、あまりに固く、グラウンディングし過ぎている人達には、より軽く広がれるよう助けてくれます。
充分にグラウンディングしていない、軽く希薄な人達には、グラウンディングを促進してくれるでしょう。

木星(コルテPHI プラネットエッセンス)

潜在能力を理解し、その適切な使い方を教えてくれます。
また意識的にアクセスでき、また使用できるエネルギーとしての豊さ(お金)に気づかせてくれます。
さらに幸福と喜びの生活の中で潜在能力を充分に引き出す為に私達の能力を向上してくれます。

ハチ(コルテPHI アニマルエッセンス)

幸福感と喜びをもたらします。

インザリフト(インディゴエッセンス)

生まれてこようとしてる小さな敏感な生命が、ここにきて決断できず怖さを感じてる人に適してます。
眠りや外出に対しても敏感に恐怖心を感じてる子供にも役立ちます。
また、大人でも自分の位置として着地してないと感じる人へもサポートします。
■主な感覚
少しボーっとしてグラウンディングできていない感覚

クィンティッセンシャル・バランス(スターエッセンス コンスタレーション)

救急エッセンス
広領域安定剤
心の平静と普遍の愛を直ちに取り戻します。
新しいミレニアム(時代)の「レスキューエッセンス」です。
自分の中心から外れていると感じたり、バランスのとり直しが必要な時はいつでも使ってください。魔法のように作用します!
子ども、ペット、植物、大人、特にティーンエイジャーなど、あらゆる者にとって大いなる助けとなります。

ブリリアント・スチューデント(スターエッセンス コンスタレーション)

ずば抜けた成績を挙げる人
学習、創造力、注意深さ
人前で自信を持って話す時の力添えに
雄弁さ
集中力を持続させ、鋭敏に目覚め活力ある状態でいられるようサポートします。
このエッセンスは、興味を持たせながら、創造力と想像力を湧き出させます。
活力を吹き込み、リフレッシュさせます。
人前で話す時、試験やプレゼンテーションを行う際に自信を高めます。
光放つインスピレーションを与え、答えを知っている本質の部分にアクセスします。
素晴らしい才能は、神聖です。

パーフェクト・ウエイト(スターエッセンス コンスタレーション)

光輝く身体へと導きます。
食欲、代謝、自信、そして自分を愛する気持ちにおいて、バランスをとるよう促します。
不必要な思いや考えを、解き放ち手放すことを助けます。
身体が美しくなっていくのを楽しめるように促します。



今月も複数にわたってエッセンスを個別購入する予定ですので、
新しくセッションに加わったものにつきましてはブログ記事に公開していきますね。

これらのエッセンスが選ばれる方々をよりいっそう輝かせていきますように。


最後までご覧いただきありがとうございました。