Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

6月にも特集したのですが
今回もエッセンスの在庫チェックをして新たにエッセンスの補充を行っていったのですが
そんなエッセンスたち、つまり、よくセッションで選ばれるエッセンスについてのご紹介をしていきたいと思います。

以下のリンクは6月の記事ですが、内容的に重なる(つまり、それだけ出番の多いエッセンス)もあったりしました。
今回はどんなエッセンスたちが補充されたのか、再び公開することにいたしました。
エッセンスの意味とともにご覧ください。

セッションでよく選ばれるエッセンス Part.1  on June20, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3666.html

セッションでよく選ばれるコルテPHIエッセンス Part.2 on June23, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3667.html



インディゴエッセンス オリーブ

『希望』
希望や平和、この時代に生き残ること、再生、強さ、そして癒しのシンボルとされてきたオリーブの木。
この木のメッセージはとてもはっきりしていて、私たちが旅を完遂するための強さや回復力、エネルギーそして希望を見つけ出せるように手助けしてくれます。
深くて強い古来の繋がりによって自信をもって再び自分の足で歩き、新しい意識への移行を成し遂げることができるように手助けしてくれるでしょう。

インディゴエッセンス ディープ・マジェンタ・オピウムポピー

『強烈な恐怖を感じているときに』
離れ離れになっている自分の要素のために、恐れを感じていた人がようやく恐れを手放す準備ができた人をサポートをします。
一般的にアセンションと呼ばれるその段階では、恐怖を生じることがあります。
言い方を変えるとこの転生だけではなく、これまでの全過去生で恐れゆえに分離してきた自分のあらゆる側面を、この段階で再び取り戻すということです。
その恐れを静め統合のプロセスを加速できるようにサポートします。

アンジェリックエッセンス[ジョイフル・エクスパンション[Joyful Expansion]]

喜びに満ちた広がり。
ハートを開き、喜びと至福感で満たします。
明晰さの強化。
過去のすべての経験に喜びをもたらすことを助けます。

チャリスウェル エッセンス Apple Blossom 「滋養」

アップル・ブロッサム(リンゴの花)は、自分自身を大切にすることを助けます。
本当の自分に惜しみなく栄養を与えて、養い育てます。
枯渇したように感じる時、満たされることと豊かさの恵みを分け与え、サポートします。
アップル・ブロッサムの助けを借りて自分自身を愛することで、それはあり余るほど豊かになり、今度はその自分自身の豊かな愛を、他の人とわかちあいながら、元気づけるのです。

コルテPHIエッセンス/マッシュルーム(きのこ)エッセンス[アレウリア]

物質と精神とのバランスを助ける。
物質的なものに囚われている人、非常に精神的で 肉体のニーズを軽視してしまう人の為に。
グラウンディングをしっかりさせる助けに。

コルテPHIエッセンス/マッシュルーム(きのこ)エッセンス[サマーセップ]

大地の力と繋がり、強いグラウンディングが生まれる。
有機体全体のエネルギー的な保護。エネルギーが消耗しきった時、エネルギーのシャ ワーを感じさせてくれる。
エネルギーレベルでここにいたくないとか、もうこれはイ ヤだと強く思う時によい。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[エキウム]

あまりにも簡単にギブアップしてしまいそうになる時に、人生はそれぞれにチャレンジしていくものだと助けてくれる。
集中力を高めてくれる。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[K9]

あまりにも困難すぎてあきらめたくなってしまうような状況の助けに。
希望を失わず、意思の力を集結させて目標を達成できるようにサポート。
内なるヒーラーを目覚めさせ、喜びを持って自らを癒していく能力を高めてくれます。
不要になった思考パターンを手放し、再び前に向って行動的に進めるように。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[ブルーガム]

解放のエッセンス。
あるがままの生を喜んで受け入れられるように助ける。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[ケープリードワート]

解放のエッセンス。
自分自身でいたい、自由を必要としている人の為に。
過去の問題に直面した時、落ち着いて対処させてくれます。
それにより、過去のしが らみから自分を解放することを助けてくれます
グラウンディング効果があるので、自分の周りで起こっていることを、一歩下がって 客観視できるようになります。
過去を水に流すことができるようになります。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[ペティコートダッフォディル]

先の見えない闇に包まれていると感じているときに。
今は絶望的な気分でもその先の光に目をむけられるようにしてくれます。
自信を取り戻し、辛い状況においても喜びを感じられるようになります。

コルテPHIエッセンス/アフリカン&カナリーアイランドエッセンス[センシティブプラント]

内に秘められた自分の力に目を向け、気づいていなかった自分の"宝"を発見できる よう助けてくれます。
内なる光を感じられるように。
内向的な人にとてもすぐれたエッセンスで、外部の意見に惑わされずに自分自身でい ることを助けてくれます。

ヒマラヤンエンハンサーズ[チルドレンズフラワー]

インナーチャイルドを取戻し、幼い頃のパターンを手放すことで子供の無邪気さと遊び心が出てこられるようにサポートします。

ヒマラヤンエンハンサーズ[ホワイトオーキッド]

ハートをエンジェル界のエネルギーをつなぐ助けをしてくれる
私たちがありのままの自分を受け入れるとき、自分を愛するということ。
そんな自分のためにハートチャクラのエネルギー振動と1オクターブ高い波動で共鳴し、ハートをエンジェル界でつなぐ手助けをしてくれます。



これらのエッセンスがお客様の心のバランスをよりよく保つサポートをしてくれますように。