Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

前記事にて
新たに加わったエッセンスたち~アンジェリックエッセンス ラブキットほか
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3701.html
と題して今月購入したエッセンスのご紹介をいたしましたが、
今回は、自宅ですでに購入していた分で、このたびお店デビューすることになった子たちのご紹介です。
本日持っていきましたがすでにセッションで何本も選ばれていて、
ああ、この子たちもついに晴れの舞台に出るようになったんだな~(^μ^)
と思いました。
こんなふうに、お店だけでなく、わたしの家にもスタンばってる子たちが結構います。
大天使ジョフィエルとラファエルによりゴーサインが出るとお店に連れて行っています。
是非遊んであげてくださいなっ(笑)

さて、このたびデビューすることになった精鋭メンバーたちのご紹介ですぞ!

オリエンタルポピー/パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
古代シャーマンが行っていたクリエイティブなヴィジュアライゼーションとドリームジャーナル(夢日記)という神秘の世界の旅に誘います。
ドリームワークや直感の領域で見えない力とのコミュニケーション等をマスターすることを望む人に。
ヒーラーやライトワーカーとしての私達のワークを強化してくれます。



プロバンスローズ/コルテPHI エッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
感情と知性のバランスを。心と頭をつなげる
矛盾と思えることを乗り越えて、心と頭がつながるように。
感情と知性のバランスに。
愛を心で感じるのではなく、頭に理解してしまおうとする 人の為に。
また、一方では感情を大切にしながらも現実をしっかりと見ることができ るように。

スーパーバイタリティ/パシフィック エッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
元気に目一杯頑張りたい方に。
最高のパワーを与える。

ユニバーサルアイ/ラブズアルケミー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
あなたのユニバーサル・セルフ(普遍的な宇宙次元の自己)へとつなげてくれます。
自分がどれだけ大きな存在であるか体験するのに最適です。
多次元の自分を体験します。
地上界から天界までの領域をつなげ、全ては 1つであるというワンネス意識をもたらします。
自分の内なる叡智、全宇宙の過去から未来までの記録の殿堂と言われているアカシックレコードにつながることをサポートします。

シルバーウイード/フィンドホーン
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
世界の中で身軽に生き、自然からの贈り物を慈しんでいくことや、物事をほどほどにするようにサポートします。
浸りすぎ、自己中心的なときに
霊性に気づき始めた人の霊的目覚をサポートするときに
物質的な方に

イシス/インディゴエッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
主な感覚:病気 / 疲れ / バランスを失くした状態
(側面が5角形のクリアクリスタルポイント) ハートから重荷を取り除き、不屈の強さと決断力を与えてくれます。
左側と右側のバランスを取ります。
虹の全色彩を取り込み、チャクラのバランスを整えます。
身体が自らを癒すメカニズムを目覚めさせます。病気や深い悲しみの後の回復を助けます。
新しいエネルギー、“ただ、あること(be-ing)”のエネルギーを取り込みます。

カラー オーキッド/コルテPHI エッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
希望を失い、絶望して、人生がグレーに染まっている時、豊かな色彩に満ちた幸福感 と充実感の世界に導いてくれる。
地球から生きる勇気と活力を受け取り、同時に周囲に愛を与えられるように。

デトックス/パシフィックエッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
エネルギーの浄化 最適な働きを妨げるエネルギーを浄化するサポートをして肉体的、精神的、感情的、霊的な古いものを洗い流せるようにします。
慢性的に肝臓や大腸が弱くハーブでのデトックスを利用しにくい人へ。
身体と精神のあらゆる面から浄化して活力を与えます。


ルチレイテッドクォーツ/コルテPHI
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
悩みのルーツを見つけ出す助けに。
内部にある太陽光線のような針状のきらめきが魂の暗闇を照らし、夢から覚めるように明晰さと強さを与えてくれる。
感情経験の場所である太陽神経叢が強くなるので、感情的に安定する。



これらのエッセンスが必要な方に選ばれ、お役にたてますように。