in Flower Essence

新たに加わったエッセンスたち~アンジェリックエッセンス ラブキットほか

-- COMMENT


はい、れいあです。
今月も新たに入荷したエッセンスをご紹介いたしますね。

今回は大天使ジョフィエルによって選ばれたアンジェリックのキットを中心としたエッセンスです。

アンジェリックのキットの中には複数にまたがってあるエッセンスもあるため
すでに2本ほど使っているのですが、
このキットに加えてシングルエッセンス2本を入荷しました。

説明は以下の商品のところにありますが
トラウマのエッセンス、これは東日本大震災のときに作られたエッセンスでもあります。
もう一本は、緊急時のエッセンス。
これはどちらかというとスピリチュアルエマージェンシーのときによいです。
わたしがSEを経験したときはオーラソーマをメインに使っていきましたが
サポートとしてアンジェリックの緊急時エッセンスはすごく使ったことを今でも思い出します。

それでは今回入荷したエッセンスたちのプロフィールのご紹介です。

アンジェリックエッセンス/ラブキット[ラブキット全6本セット[Love Kit]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


アンジェリックエッセンス/ラブキット[ユア・ビー・ラブド・ウイズイン(内なる愛)[The Beloved Within]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
内側の愛に目覚める、ハートを愛と深い充足感で満たす
私たちは愛を自らの内側で経験できることに気づかず、外側に探してしまいます。
愛する対象や人は、私たちの内側に存在しているのです。
このエッセンスは内側の愛に目覚め、ハートを愛と深い充足感で満たしてくれます。



アンジェリックエッセンス/ラブキット[ディープニング・イントゥ・ラブ(愛を深める)[Deepening into Love]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
私たちの中に内在する愛、経験する愛、他人と分かち合う愛を深める
愛には限りがありません。
愛の深さと可能性は、私たちの知性を越えたものです。
このエッセンスは私たちの中に内在する愛、私たちが経験する愛と、他人と分かち合う愛を深めてくれます。


アンジェリックエッセンス/ラブキット[セルフ・ラブ(自己愛)[Self-Love]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
自分自身の美しさに気づく、自らを慈しみ大切にして受け容れる
あなた自身の美しさに気づかせてくれるエッセンスです。
自らを愛することができずして、どうして他人に愛してもらうことができるでしょう?
自らを慈しみ、大切にして受け容れることがさらにできるよう、このエッセンスをお使い下さい。


アンジェリックエッセンス/ラブキット[ザ・ハート・フラワーズ(ハートの開花)[The Heart Flowers]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ハートを花開かせる、慈しみと深い愛で満たされる
私たちのハートがオープンになっていくことでハートは花開き、慈しみと深い愛で満たされます。
ハートが花開くことによってワンネスや共感する能力、慈愛と喜びをますます経験することができます。
自分と同じように他人も大切にすることができるようになります。
そして、たくさんの愛にあふれ、愛そのものの存在となるのです。

アンジェリックエッセンス/ラブキット[トゥルー・ラブ(真実の愛)[True Love]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
自分の内側での真実の愛への目覚めを促す
私たちは真実の愛を切望しますが、その真実の愛を見つける前に、真実の愛がどういうものであるのかを知る必要があります。
このエッセンスは、真実の愛を経験し、それをパートナーシップにおいて育むことができるようにするために、自らの内側での真実の愛への目覚めを促してくれます。
このエッセンスは単なるのぼせあがりではない、真実の愛とは何かを識別する能力を高めてくれます。

アンジェリックエッセンス/ラブキット[ビーイング・コンプリートリー・ラブド(十分に愛されている)[Being Completely Loved]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
完全に愛されていることを経験する
完全に愛されていることを経験するために。
私たちがパートナーを切望する時、その根底にはそのままの自分をフルに愛してもらいたいという願望があり、自分を十分に愛してくれる人と人生を分かち合いたいのです。
私たちは外側をコントロールすることができないため、私たち自身の内側でそうした愛を経験できるようにこのエッセンスが促してくれます。
また、私たちの内側でそれを感じることを妨げているものが何かを示し、それを癒すことができるよう導いてくれます。



その他購入したシングルエッセンス

アンジェリックエッセンス/アンジェリックエッセンス単品[ヒーリング・エモーショナル・トラウマ[Healing Emotional Trauma]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
感情レベルと肉体レベルに蓄積したあらゆる種類のトラウマの癒し
あらゆる種類のトラウマを癒します。
トラウマは感情レベルと肉体レベルに蓄積してしまいます。
このエッセンスは感情面でのトラウマを癒し、肉体の癒しが楽に進行するよう作用します。
このエッセンスは日本で起こった2011年3月の大震災での被災者の方々をサポートするために創られました。
あらゆる形のトラウマを癒す手助けをし、感情とそれに関わる肉体面のトラウマを癒すサポートをしてくれます。


アンジェリックエッセンス/アンジェリックエッセンス単品[スピリチュアル・エマージェンシー・フォーミュラ[Spiritual Emergency Formula]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スピリチュアルな緊急時に
スピリチュアルな緊急時、または一般的な緊急時に。応急処置的なフォーミュラ。



コルテPHI サンデュー 食虫植物エッセンス
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
全体的なエンルギーの波動をあげる手助け
意識上に過去の体験を持ってくることにより、古いネガティブなカルマのパターンか ら自由になる助けをしてくれます。
そうすることで私達はそれらを愛と理解をもって 解放することができます。
このエッセンスは全体的なエネルギーの波動を上げてくれる助けをします。

ジェーンベルエッセンス ラバ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
魂の目的を達成できるように
魂の目的を達成することへの自分の中にある抵抗を焼き尽くします。
自分独自の能力や才能を内なる情熱の強さによって燃え立たせ、表現します。



これらのエッセンスたちが、必要な人のために使われますように。。

フラワーエッセンスヒーリング

  • Share