Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

このたびセッションで使うペンデュラムが新しくなりました。

というのも、、、
先日セッション中にペンデュラムがブチっと切れてしまってですね、
そのセッションはペンデュラムを使わずに行うこととなりました。

実はペンデュラムがなくても上から情報を教えてもらっているのでわかるのですが
やはりセッション中、お客様が話されるとき
「ペンデュラムがまわっているかどうか」
を見ておられるケースが非常に多く、
何かお話されて
「あ、まわってない、、じゃ違うことかな」
といって違うことをお話されたりって結構あるんです。

または、
お客様がイメージされたことにペンデュラムが反応し、それについて
「あれは、、、あれでよかったんですかね」
ということにペンデュラムが反応したりするので
結果、わたしには内容がわからなくても、わたしは詳しく知らなくても、ペンデュラムが反応して教えてきたりするため
なかなかいいにくい内容だとしても、セッションを進行させていくのがペンデュラムの役割なんです。

実はセッション中、いつものようにわたしの右手はお客様の心の状態や浮かんだものに対してペンデュラムが反応するのですが
これまではその合間に「わたしはこう思うんだけど、それ?」というふうに
わたしがセッションの流れを理解し、すすめていくために上(ジョフィエル)に質問しているのですが
最初は同じペンデュラムで反応していたので
「いまのはどっち?わたし?」ということが多かったのですが
今では左手のほうの反応で「お客さまの上の存在→ジョフィエル→わたし」と教えてくれるようになったので
実は右手も左手もフルに使いながらセッションをしているのですよ。

セッションで用いるペンデュラムは、主に真鍮製。
本当は木製がよいみたいだけど、
わたしが荒い使い方をしてしまうため頑丈な真鍮製にしておりますw
石のペンデュラムはエネルギーを扱うセッション(自分に使うのではなくたくさんの人のエネルギーをみるため)には不向きなため
わたしはあえてセッションでは使いません。

というわけで新聖ペンデュラムちゃん(名前はまだない)
よろしくおねがいいたします。



Posted by