in お出かけ・お散歩

自由が丘 MELLOW BROWN に行ってきました

-- COMMENT
はい、れいあです。
自由が丘に行ってきたのですが、ランチを食べたお店の紹介を。

今日エッグベネディクトをようやく初体験しました。
よく情報番組では目にしていたメニューだけど
基本的に並んでまで食べたり、なにかするのは苦手なので
特に食べに行きたいというのもなく今日まできました。

行ったのはパンケーキなどを中心としたカフェだったので
本当はパンケーキ目当てでしたが、
そこまでおなかに入らなそうだったので
メニュー見てなんとなく決めたかんじ。

結果、すごくおいしかった!
だけどわたしは、頼んだアイスオレのコーヒーがおいしくて感激したかんじ。

是非また行きたいお店です。

では写真から。

外観。入り口。


テラスはワンちゃん可能になってます。自由が丘にはこういうとこわりと多いですね。



内装。雰囲気オサレです。








食べたのは、冒頭にも書いたエッグベネディクト。


番外編。トイレ入り口。


普通より広いトイレで、ちょっとした書斎レベルの広さかな。
うちにも一応ちょっとした書斎があるのですが、すでに洗濯物の部屋になり久しいですw

客層は広かったです。
自由が丘というとママさんたちやマダムなイメージがわたしにはありますが
わりと男性や、お年寄り(お上品な)も多いです。
場所は自由が丘と奥沢の中間、やや奥沢寄りにあります。

自由が丘にいらした際は、是非おススメしたいお店のひとつです。

MELLOW BROWN COFFEE 自由が丘本店
http://www.ufs.co.jp/brand/mbc/store/jiyugaoka.html



関連ランキング:カフェ | 奥沢駅自由が丘駅緑が丘駅

  • Share