花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

さっきラファエルとジョフィエルとお話していて
ラファエルに「じゃ、わたしはラファエルの弟子なのかなー」なんていっていたら
ジョフィエルにも「ジョフィエルの弟子だよね、わたしー」とか話しておりましたw

そんなセッションでおなじみ、大天使ジョフィエルの選んだエッセンスを今回ご紹介いたします。
昨日の記事にも書きましたチャイナエッセンスも最後にありますが大天使ジョフィエルが選んでくれたものでした。

ちなみに最近大天使ラファエルが選んで購入したエッセンスについての記事は

新たに仲間入りしたエッセンス2本 on July18, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3688.html
・フル・エンボディメント・オブ・ザ・ソウル[Full Embodiment of the soul](アンジェリックエッセンス/アンジェリックフリーダムキット)
・セントジョーンズワート (DTW フラワーエッセンス)

大天使ジョフィエルが今回選んでくれたエッセンスは以下になります。

ヒューマニフェスト Pink Flannel Flower [ピンク フランネル フラワー]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
『悲しみ、トラウマの解放』
自分の原点、生命の源とつながり、気づきを与えてくれます。
この エッセンスは、わたしたちの心のストレスパターンに、やさしく働きかけるのです。
トラウマを解消し、ハイヤースピリットとつながり、本来の姿である原点へと導いてくれます。


リビングライト エッセンス ホワイト アポフィライト&スティルバイト
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
あらゆる瞬間や体験の中で、思いがけない喜びや愛を再発見し、つながっていく事を助けてくれます。
愛を認識する事を通して、成長していく事をサポートしてくれます。
いつか愛そのものが、あなたという存在の状態となる可能性に向かって。

スターエッセンス Faith & Courage『保護、支持』
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
『保護、支持』
破壊的なものがあなたのフィールドに侵入することができないよう、あなたの周りに周波数を作成します。
この保護するためのエッセンスは、パワフルで優しい番犬のようにあなたのエーテル体の外側で見守ってくれます。
無防備だと感じるときやより多くの信頼と勇気を感じたいときに頻繁にこのエッセンスを使うことをお勧めします。

オーストラリアンブッシュ/ライトフリークエンシー[チャイナエッセンス]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
深い落ち着きと平穏のバランスを取り戻す
荒々しさと深い静けさのバランスを取り戻してくれ、平穏と落ち着きの感覚をもたらしてくれる。
過剰なカルマに対処できるように助けてサポートしてくれます。
自分の魂の奥深くにある内なる知に触れることを可能にし、宇宙的な仕組みを信じる感覚を取り戻してくれます。
現実に起きている環境破壊、退廃、汚染にに対するチャイナエッセンスは古来の文化に沿った生き方や祖先への文化的な部分への汚染にも対応します。
ハートを開いてくれるエッセンスとして繋がりが影響する魂の奥底の喪失感が集団意識に刻み込まれ悲しみを癒してくれます。
女性のエネルギーと男性のエネルギーの両方を合わせ持つエッセンスとして調和を整えます。



これらのエッセンスが皆様のお役にたてますように。