Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

最初に、最近思うことをいくつか。

先週ポケモンGOが日本でも配信されましたが
ここの読者の皆様はどれくらいされてるのでしょうかね。。。

かくいうわたしは新しもん好きなので初日にダウンロードし、早速やっているのですが
基本的に歩きスマホがもともと嫌いなので(迷惑だなとはたで見ていていつも思う)
歩きながらポケモンGOをやる気にはとてもじゃないけどなれません。
でもポケモンGoは家にいてもゲームができないんですよ。
移動してこそゲームが成り立つわけで。
でも、歩きスマホが問題になってホームで転落事故も多いのに
なんで任天堂は歩きスマホを助長するようなアプリなんぞ出したんだ?とすごく思う。
まあ、やっておきながらアレではありますがw

かくいうわたしはバスや電車の中で座れたときだけやっているのでいっこうにゲームがすすまないっていうねw
起動するとなんか恥ずかしい気持ちが出てしまうのと
(まわりのみんなが同じゲームしてることにある種の気持ち悪さを感じてしまうというかw)
何よりもすごいバッテリーの食い方!!!!
わたしただでさえ異常なくらいスマホのバッテリーの減り方に気をもんでるので
スマホを使うのは帰宅途中をメインにしています。
まぁ、なぜそこまでバッテリーにこだわるかというと
何か有事や災害があったときにバッテリーがないと不安だからという
心配性が原因だったりするのですけどね(笑;

わたしはポケモンゲットとか戦うとかには興味ないんですが
ともかくイングレス(ゲーム)からのポケストップだけは面白い。
ではポケストップとはどういうものかというと、ちょっとした目立つものや目印などがあるところに近づくと
トレーナーレベルに応じたアイテムが入手できるところなのです。
地元でも、あ、こんなとこがあったんだっていう発見があって楽しいです。

しかしすでにちょっと飽きてきてもいます・・・w(好奇心強くて飽きっぽい性質なもので)

ていうかね、日本人は、いや、地球上の人たちにいいたいけどね
おまえらスマホに依存しすぎだべ?ってつくづく思うわけよw
電車の中、立っているとき、スマホしてる人ばかりまわりにいて囲まれてることに気づいたとき、ぎょっとするんだわ。
ドアがあいてもスマホしていてどかない人とか、
スマホ凝視しながらホームちんたら歩いてんじゃねーよ!邪魔なんだよ!やるなら隅でやれよ!って思う人もいるしw
マジでもうちょっとまわりの人のことも考えようよって思うことがあまりにも多すぎてね。。
そうでない人はすでに歩きスマホの連中には気をつかってぶつからないようにしてると思うんだけど。

だって日本人は、もっとまわりにきちんと気を配れていたはずよ?
なんていうか時代なのか、世の常なのかわかりませんが、民度が低くなってきちゃってるのかなとすら思わさせられますよ。
確かにわたしもそれなりに利用はしておりますが
さすがに場所を考えずに立ち止まったりとか歩きスマホとか、チャリ乗ってスマホなんて逮捕しちゃうぞ★って思っちゃうわよw

酒は飲んでも飲まれるなっていいますけど
スマホは利用してもスマホに支配されるな!ってすごく思う今日この頃ですな。

みなさんも節度をもってスマホや携帯に接していきましょうね!
(ポケモンGOしてるわたしにいわれたくはないでしょうけどw歩きスマホだけはしてないから許してねww)


そういえば今日、とんでもない事件が起きましたね。
戦前に起きた津山事件に次ぐ多数の犠牲者を出してしまいました。
衆議院議員議長への手紙なんかはいっちゃってるとこはありつつも極めて冷静だから
いくら大麻使用とはいえ、法的責任は問えるんじゃないかとは思います。
むかし介護をしていた身としては、家ではみきれなくて施設に家族を預けざるを得ない立場からみると
手紙に、入居者の家族が辛そうだとか、施設職員が生気を失ってるとか
入居者は人間のように扱われていないなどの憂いが書かれているのをみると
大量の犠牲者を出した事件の抱えている背景にある闇に容疑者のやるせなさをも感じさせられました。
容疑者がこういう思考になる前に、なんとか食い止められなかったのかな。
かなり自分のみならず日本の行く末に対して絶望していたのかなと思ったりします。
ネットでは、夜勤の給与形態が低いということから、
給与がもう少し高ければこんな事件は起きなかったのかなという声も。

まだまだ真相はわかりませんが、介護にしても思うんだけど
もっと職員さんのベースアップって、できないものなんでしょうか。
闇が深すぎます。

で、注目される都知事選挙。(わたしは神奈川県民だけど)
メインに報道されてる候補者が限られているのは視聴率もあるんでしょうけど
もっと現実的なマニフェストを掲げている候補者にもマスコミはクローズアップしてほしいものです。
テレビ局は基本、面白おかしい部分しかとりあげないもの。
政策は3日あればできるとかいうジャーナリストさんは都民のことは眼中ないみたいですが
やはりテレビ局はお仲間だからなとつくづく思います。
ほかの候補者も、もっと平等にとりあげてほしいものですね。
ネットができなくてテレビしか見ない人が投票率高いので余計ね。
いずれにせよ今週末、目が離せませんね。



さて。

セッションでは、ちょこちょこと「過去世」についてがテーマになることがあります。
これは、いわゆるカルマというものに該当しますね。

以前わたしは、カルマという言葉があまり好きではなかったり、
というか正直いって過去世の存在そのものも信じてはいませんでした。

そんなスタンスであったわたしがセッションで過去世について扱うなんて・・・と思うのですが
不思議と「これ過去世の出来事と関係してくるみたい」と伝えると
ほとんどのお客さんが納得していたり、もしくはなんとなく見えたことや感じた事を話しだし、
それについてダウジングで反応するということがとても多いので驚いています。

わたしには過去世が見えないのでわからないんだけどね、
でも明らかにそれを感じてる人が結構いるのだという事実。
胎内記憶をもった子供が過去世や中間世での出来事を話し始めるなんて映画でありますが
それもわたし、信じたりしていないんですよね(笑;
(でも、まぁ、あってもおかしくはないかなというスタンスではありますが)

今日これを書いたのは、セッションではカルマの癒しというのが結構あるからなのですが
カルマについても何か調べてわかったというよりも
セッションを通じて上の存在に教えられたり、お客様の反応で納得したりがすごく多いからなのです。

わたしはカルマの癒しというものは、よく占いでは見かけますが、という程度の認識でした。
また、どこかのスピリチュアルなヒーリングにおいてカルマの癒しで高額なお金がかかるのを見かけては
「うそだー!そんなのあるわけないじゃん」
なんてかんじだったんですよ。
でもそういうものでしか逆に見かけないこともあってか、
「特別なヒーリングをしていかなければ癒されない厄介な何か」
というかんじで捉えていたのです。
お祓いするとかそういうものの延長というイメージがあったのです。

しかしセッションを数多く重ねてきまして
特に不安感などがそうなのですが
過去世からもちこした「潜在意識にたまった感覚」とか「潜在意識に植え付けられた感情」
のようなものがあって
インナーチャイルド以前の問題でもないことが出てきたり
家系の問題で家に代々つたわる感情だったり、
そうでなければバーストラウマだったりするのですけどね。
また
「母親の胎内にいたとき、母親の感情をダイレクトに受けていた」
ということもあるのです。
でもダウジングでそれらに該当しないようなとき、結構な確率で過去世であることがあります。

何度となくその「強い感覚」や「強い感情」を覚えてしまい、それが癒されなかったために
今回この世に生まれてきてもなお、知らず知らずのうちに受け継がれているものがあったりするのです。

わたしはダウジングで
「○○」と「xx」ときいてイメージするものはなにがありますか?
とよくききます。
それで
「関係ないかもしれないけど。。。」といって話すようなことは
実際かなり関係してくることが多くて
そのふと浮かんだヴィジョンや感覚、よぎった感情などからも
過去世の情報というのがあったりするのです。

土地に関するものなどの情報は過去に関わったことがあるケースがとても多く、
その土地にて迫害されたりとか最後を終えたりなど
何か感情的、感覚的に強いものを残していたものがオーラに刻まれて
それに反応することが多いように思えます。

このようなカルマを癒すパターンとしていくつものセッションを重ねてきましたが
実際にその土地に行くことが結構重要であったりもするようです。
家の問題についても家のその人の関係する場所などに行くことは有効なようです。
実際にその土地にいって何かすることが必要なケースもあれば
行くだけで解消されるケースもあります。

このような何層にも重なって深い深いところにある感情や感覚をカルマと呼んでますが
このようなものはエッセンスによってももちろん解消することはできます。

わたしはカルマについてよく知りませんのでなんともいえませんが
天使がいうのには、エッセンスがなくても大丈夫だよともいってきたりします。
でも、ここでは一応エッセンスについてのお話がメインなので
オススメのエッセンスのご紹介をしますね。

よくエッセンスの説明に過去のカルマの解消にというふうに書かれているものがありますが
そうでないものでも有効なものがあるとジョフィエルはいっています。

オーストラリアンブッシュ/ライトフリークエンシー[チャイナエッセンス] →このほどセッションに導入されました!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
深い落ち着きと平穏のバランスを取り戻す
荒々しさと深い静けさのバランスを取り戻してくれ、平穏と落ち着きの感覚をもたらしてくれる。
過剰なカルマに対処できるように助けてサポートしてくれます。
自分の魂の奥深くにある内なる知に触れることを可能にし、宇宙的な仕組みを信じる感覚を取り戻してくれます。
現実に起きている環境破壊、退廃、汚染にに対するチャイナエッセンスは古来の文化に沿った生き方や祖先への文化的な部分への汚染にも対応します。
ハートを開いてくれるエッセンスとして繋がりが影響する魂の奥底の喪失感が集団意識に刻み込まれ悲しみを癒してくれます。
女性のエネルギーと男性のエネルギーの両方を合わせ持つエッセンスとして調和を整えます。

アンジェリックエッセンス/天使の癒しキット[ヒーリング・ザ・ハート・オブ・ザ・ソウル[Healing the Heart of the Soul]]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
魂レベルの傷の癒し
みなもとからの贈り物。魂のハートの癒し。
思いやり、深い愛、そして魂が必要としていることを理解できるようになります。
前世、今世、来世、を通して魂を癒すことができます。

ジェーンベルハワイアンエッセンス/シングルエッセンス[ラバ]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
魂の目的を達成できるように
魂の目的を達成することへの自分の中にある抵抗を焼き尽くします。
自分独自の能力や才能を内なる情熱の強さによって燃え立たせ、表現します。

フローラコロナ/コンビネーションエリクシール[リバース]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
『再生 若返り 光』
見捨てられた気持ち、悲しみ、世代にあるパターンを乗り越え、再生、若返り、光へと導く

悲しみを経験している時、見捨てられたと感じる時に光を与えてくれます。
役に立たないと思う感情や、世代を通じて受け継がれたパターン、遺伝的パターンを浄化し、全身を若返らせます。
イブニングプリムローズは、臍(へそ)の部分に記憶された誕生のパターンを浄化し、「父なる太陽、母なる月」の元来の純粋な力の種を蒔き直します。
ゴールドは、身体の右側の男性性のエネルギーを、シルバーは身体の左側の女性性エネルギーをそれぞれ浄化します。
トパーズも臍(へそ)の辺りに作用します。使い古されたエネルギーを下方に送り身体から解放させると同時に、煌めくトパーズの光でよみがえらせます。
貴重で珍しい落葉樹であるメタセコイアは、かつては絶滅したと考えられていました。
Dawn Redwood(夜明けのセコイア)と呼ばれるメタセコイア(薄緑)は原始の夜明けを告げる力を持っています。
何世代にもわたる、遺伝的に受け継がれたエネルギーを身体から浄化します。

ドーンレッドウッド→何世代にもわたる、遺伝的に受け継がれたエネルギーを身体から浄化

フィンドホーン フラワーエッセンス エルフカップライケン
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
不必要な物を感情体から洗い流したり、カルマの清算、抑圧された怒りの解放を促したり、恥や自責の念、罪の意識を手放すようにサポートします。
・私達を縛るトラウマを解放したいときに
・先祖から伝わる根深い問題があるときに
・第二チャクラに根を持つ深い怒りのあるときに
・自分では気づく事ができない事柄があるときに
・人生と感情の浄化をしたいときに
・人生のパターンの急速な変化を促進したいときに
・変化と成長の為のスペースを作りたいときに

フローラコロナ/リバースカラーライトエリクシール[ダヴグレイ]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
『天使の恩寵』『エネエルギーをクリアに』
天使の翼でなでるかのように、肉体と微細なボディーを一掃します。
ダヴグレイはエネルギーをクリアにするのに、最も効果のあるエリクシールで、浄化作用のある他のジェムや、フラワーエッセンスよりも深いところに働きかけてくれます。



このようにエッセンスをいくつかみてきましたが、
やはり過去世について癒すタイミングというものがあります。
そのためには自分のことをしっかりと理解できている段階であることが大切なのです。

ご自分について深く知ろうとするほどに癒しは深まっていきます。

セッションではカウンセリングを通じてより深い潜在意識からの言葉を引き出し、
自分の心の中にあるエネルギールート、エネルギーのプロセスを大切にしています。

こちらをご覧の皆様の中で、セッションにいらしたことがない方でご興味のあります方は
ご新規の募集を月に一度メールマガジンにて募っております。
ご縁のあります方はよろしくお願い申し上げます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ 現在セッションは新規の方の受付は、以下のメールマガジンからのご案内のみになっております。
新規の方がOKになりましたらご予約状況のメルマガでお伝えしております。

また、以下のメールマガジンでは、キャンセルが出たとき、枠を新たにお作りした際にもご連絡いたしております。

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<ご予約メルマガ発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooやgmailをお使いの方は、その確率が高いのでチェックしてみてね。